サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢のスリーショット♪
2011年07月17日 (日) | 編集 |
毎晩の熱帯夜。
寝る時間になると、こてつはベットの上に
やってきます。
みかんは、早々にベットにへばりついてるし。



20110717kotetsu2.jpg



ドライを掛けるとこてつは、伸びて気持ちよさそうに。



20110717kotetsu.jpg



足を触ろうが、肉球をぷにぷにしようが、お構いなしで、
寝てますよ。
携帯を、枕元に置いてあるので携帯で撮ってます。

明けて翌朝。
タイマーが切れた後は、窓全開です。



20110717sasukemikankotetsu.jpg



今、暑いので窓の下にサスケ2号を、
寝かせているのですが、そこへ、みかんがやって来て。
いつの間にやら、こてつもやって来て。


またまた、夢のスリーショット♪と、なりました~~♪

実際、サスケくんがいたらどんな関係を築いていたかなぁ^^;
想像すると、ちょっと楽しい。

でも、いいなぁ。このスリーショット。
夢にまで見ちゃいそうです・・・・(=^・^=)


本当に暑い毎日です。
みなさん、こまめな水分補給を忘れずに・・・。





[READ MORE...]
正しいタワーの使い方
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ようやく、こてつがタワーの正しい使い方をしてくれましたよ~。



20110527kotetsu2.jpg



でもね、退屈してるらしい(笑)



20110527kotetsu.jpg



理由は、ただひとつ。

誰も遊んでくれないから・・・!



20110527kotetsu3.jpg



上段のサスケくんは、動かないし(当たり前~)

この頃のこてつは、サスケくんが動かないのを知っていて、
わざと、踏んづけて上に行ったりするんだよ~(-_-;)




20110527mikan.jpg



あっちで寝ているお姉ちゃんは、聞こえるくせして知らんぷりしてるし~。


こてつの遊び相手を用意するのは、大変なのです・・・!!





可愛いウチの子
2011年04月04日 (月) | 編集 |
ちょっと、お休みしちゃいました^^;
なんか、色々と考える事があって。
色んな思いが交錯して、お腹壊しちゃったりして。


そんな今朝のこと。



20110404mikan.jpg



タワーの上にいるみかんが何だか、甘えたそう。



20110404mikan3.jpg



カジカジして、気を引こうとしてる~。



20110404mikan2.jpg



と、思ったら、初めて見たんですが。
サスケくん2号の傍にいって、サスケくん2号に掛けてあるフリースを、
自分でめくって、入ったんですよ~~!!



20110404mikan4.jpg



ボケちゃてますが、みかんのいる所がこんもりとしてます(笑)

これが、サスケくんが生きている頃だったらもっと、よかったのに。
しかし、何で今。初めてみかんはこんな事をしたんだろう・・・。
何か、感じる事があるの?
みかんよ、何をしたいんだい?


午前中一杯、この位置で寝てました。
サスケくん2号はさすがに、暖かくはないので、
湯たんぽをそっと、入れてあげましたけど・・・。

でもさ。
もしかして、これをこてっちょと、やったら、
絶対に暖かいと思うよ~ヽ(^o^)丿
ね、猫団子。みかんはサスケくん2号で、予行練習??


かと、思えば、みかんがタワーにいる時、こてつは。



20110404kotetsu.jpg



私がカメラを持っていたら、紐を齧ってます(笑)



20110404kotetsu2.jpg



で、また珍しく、私のガウン(まだ朝早かったから、パジャマなのよ(^^ゞ)の後ろに、
潜る・・って、言って、ずんずん潜って行きました。


まぁ、何と言うか、今朝はウチの子はとっても、
可愛いことを一杯して、私を癒してくれた・・ってことかな♪


こんな可愛い子達が、被災して何もない荒地を、
とぼとぼと歩いている姿を想像しただけで、胸が張り裂けそうになります。
みかんやこてつがそんな姿になったら・・って、
思うだけで、苦しくなってしまいます。

3月11日以来、生活が一変してしまったと、言うと、
とても、大げさに聞こえちゃいます。
被災地の方達は、この何十倍もの悲しさ、無常を、
背負っていると言うのに。
でも、確かに11日以来、普通の生活を送りたいのに、
日常を取り戻したいのに、
そして、気持ちだけが取り戻せてないと、言う、ヘンテコな焦りで一杯です。







まったり風味
2011年01月28日 (金) | 編集 |
まったりとしているウチ猫。



20110128sasuke.jpg



これは、サスケくん2号ですよ♪



20110128mikan.jpg



まったりし過ぎてるみかんです。
何故か?って?
それは、お腹のお肉が広がり過ぎてるから・・・(苦笑)



20110128kotetsu.jpg



そして、これ!この子よ~(笑)
まったりがぴったりな子!



20110128kotetsu2.jpg



上から見るとこんな感じ。

実にまったりとしていて、思わず笑ってしまった私でした・・・^^;





あけましておめでとう♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
2011年がやってきました!



元旦の富士山





20110101mikan.jpg



20110101kotetsu.jpg



サスケ16



みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!







