サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
10年前の今頃
2013年11月10日 (日) | 編集 |
カメラを車の中に置きっぱなしで、取りに行くのも、
忘れてしまって、新しい写真がない~。
なので、10年前の今頃の、サスケとみかんの写真です♪



20131110sasukemikan.jpg



お二人さんで、仲良く廊下に並んでナニしてる?!
ひそひそ話でも、してるような・・?



20131110sasukemikan3.jpg



と、思ったら、みかんが伸び~をして、
そのおチリを、匂い嗅いでるサスケかな?

しかし、サスケは大きかったなぁ・・・。
今のみぃくんも、大きいけれど、まだここまでは、いってないしなぁ・・。



20131110sasukemikan2.jpg



この辺りからやはり、こたつは出していたようで。
仲良く、こたつの中で寝ているサスケとみかん。

今じゃ、みかんはこてつと入るのも嫌らしい。
もう少ししたら、こたつの出番だけれど、
今年は、誰が占領するのかな?





幸せ~♪
2012年11月12日 (月) | 編集 |
この頃あんまり、写真を撮ってないので、
掘り起し写真でございます~^^;



20121112sasukemikan.jpg



2007年11月12日辺り。
サスケの後ろにみかんが寝そべってます。
こたつ布団やら枕が、転がってますが気にしないで~^^;

先日のみかんとこてつの日向ぼっことも、違った日向ぼっこです。



20121112sasuke.jpg



札幌のお家は、真南に面していたので、陽がよく入ってねぇ・・。
部屋の奥まで陽が入ったのよねぇ。
サスケくんもみかんも、気持ちよさそうでしょ♪



20121112mikan.jpg



また、このソファーにも陽が当たってみかんの特等席でした!

何だか、今日は写真もないし思い出して、こんな写真を載せてみました。

よくよく見ると、サスケくんはホントは黒が多かったのねぇ~(*^_^*)




写真がなくて^^;
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ここの所、写真を撮ってないんですよ~^^;
更新しようと思っても新しい写真がなくて!

で、毎度ながら昔昔の写真で・・・。


2003年9月27日~10月3日までの写真を、
掘り起こしてみました~♪



20111003sasukemikan.jpg



まだウチも綺麗だったなぁ~。
ベランダで何かを一緒に見ているサスケくんとみかん。
こうやってサスケくんを見ると、みぃくんは体格がサスケくんに似てる!、
やっぱり、かなり大きな子になりそうだ!



20111003sasuke.jpg



そして、サスケくんったらこんなお行儀よく、お寝んねしてたのね~♪
かれこれ8年前の写真です。
って事はみかんはまだ1歳?



20111003mikan.jpg



これ、ちょうど8年前!
見て~。みかんのお目目、まだ茶色だったでしょ?
この電話と物入れの間が好きで、よく挟まってたのよね(笑)

なんて、PCに向かって書いていると、みかんが、
膝の上に乗って来て、「ゴロゴロ~」と、甘えてる
携帯もないし、写真撮れないわーー
残念!!


寒くなりました・・・。
日中はさほどではなくても、
朝晩は寒くなりました。
みなさん、風邪などひかれませんように。
ウチはおっとが引きまして^^;
ただ今、会社を早引けして病院へ行っております~





ぼくのように凛々しく 私のように美しく♪
2011年05月21日 (土) | 編集 |
新しいお家が決まった、きょーこさんちの仔猫ちゃん達

もうお写真は借りれないけど、
白黒ちゃんは、サスケくんのように凛々しく、
おっとりとしたにゃんこに育って下さい~。



サスケ23



そして、元気一杯にね!



サスケ7



三毛猫の女の子は、みかんのように、



20110521mikan.jpg



いつも、お手入れを忘れず、ちょっぴり、
気の強いしっかり者のおんにゃの子に育って下さい~。
(あられもない格好でごめんなさい^^;)



20110521mikan2.jpg



みかんも、ホッとしたって・・・^^;


ちょっぴり、夢を見させて貰った仔猫ちゃん達。
楽しかったよ~♪
たった一週間だったけど。
色々想像しちゃった。
夢をありがとう。
幸せになってね!





14日のサスケくん
2011年01月14日 (金) | 編集 |
寒い! 寒いよ~
雪国の人、ごめんなさい^^;
これでも、まだまだ+気温。
札幌は-気温だと、言うのに・・。
よくぞ、あの冷蔵庫より寒い冬の北海道で、
4年も暮らしていたよなぁ・・。
人間はやっぱり、ちゃんと順応出来るように出来てるんだなぁ・・。

その寒い札幌の冬に虹の橋へ旅立ったサスケくん。
今回、初めて、カレンダーで登場~♪



20110114sasuke.jpg



去年、写真を選んでボヤボヤとしている内に、
日にちが埋まっていってしまい、仕方なく今日、14日に・・・^^;
本当は命日の26日にしたかったけど・・。
一月中なら・・と、14日が開いていたので本日は、
サスケくんの日♪



20110114sasuke2.jpg



猫友日めくりカレンダーです!



20110114sasuke3.jpg



今日、この日のまんまで、しばらくめくれなくなってしまいそう・・・^^;

これが、本物を写した写真だったらいいのになぁ~~と、思ってしまった今日でした。


その寒い札幌でサスケくんと一緒に暮らしていたみかんは・・・。



20110114mikan.jpg



昨日の夜はとっても、寒かったので、みかんは、
こんなに包まって寝てます。



20110114mikan2.jpg



毛布を自分でめくって、ちゃんと入るんですよ。
この格好は、自分でちゃんとしてるんですよ!
お利口さんなみかんでしょ~~♪
私が、入れてあげたんじゃないんですよ!(しつこい 笑)


後ろの襖は知らんぷりで・・・!(爆笑)