FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
きりきりちゃん、ありがとう
2008年07月27日 (日) | 編集 |

「ねこがにっきをかきました♪」のきょーこさん宅の母屋の猫ちゃん。

きりきりちゃん19歳が、今朝、お星様になりました。

きりきりちゃんは、とっても気位の高い、お猫さまで、

みかんと同じ三毛猫で、そして、模様までみかんとそっくりで。

みかんと性格までそっくりで。

よく、比較させて貰って、笑ってました!きりきりちゃん。

とても、元気だったきりきりちゃんがちょっと、具合が悪くって・・って、

聞いてからも、生きたい!って、気持ちが強くて、

頑張ったきりきりちゃん。

これからの、お猫さまのお手本になったよ、きりきりちゃん。

きょーこさん一家に大事にして貰って、りっぱな猫生、19年です!

金メダルをあげたいくらいです。

どうぞ、お星様になっても、愛らしく、恥じらいを忘れない、

乙女心を大事に、美しい世界でみんなを虜にして下さい。

ぼんちゃんに、よろしくね。サスケにもよろしく伝えてね。



きょーこさん一家のみなさま、ご苦労様でした・・・。


そして、家のみかんの腎臓の事、ご心配頂いてます。

薬などの処置の必要な状態ではないので、

これからの定期的な検査などで、当分様子を見ていく事になってます。

食事もそうですが、ちょっと、他の事もよぉく、考えて、

みかんにやっていこうと思ってます。




20080727mikan.jpg




みかんは、こんなに元気なお顔してます♪




20080727sasuke.jpg





去年の今頃のサスケくん。昨日が祥月命日。

そして、もう半年経っちゃった・・・。




あっちの世界で皆、元気で楽しくいるよね?ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト