FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
本日も元気なり
2008年08月07日 (木) | 編集 |
こてつくん、昨日手術痕を見てもらいに病院へ。

う○ちも、持って行きました。(う○ちはオッケー)

こんなチビなのに、これから一週間ぐらい、

通院で傷の洗浄をして、それから、傷の縫合のし直しを

するんだって。

手術痕自体はくっついているらしいけれど、

縫合の糸が溶ける糸だった為、こんな事になったらしい。

糸が弱かった?とか何とか。

とにかく、今は、傷の洗浄をして中を綺麗にしないと、

縫合し直ししても意味がないそうなので、通う事になったよ・・・。

それと、抗生剤の〈札幌でサスケが2週間持続すると言う抗生剤を

注射したが、同じ)注射をして貰い、帰宅。

途中、診療台で、疲れちゃったのか、私の指をカジカジしていたのに、

眠っちゃって。具合悪くなったのかと思って先生もつんつんしてたよ(ToT)/~~~

縫合し直しの時は、きっと、また麻酔するんでしょ?

まだ、4ヶ月足らずなのに、2回も麻酔する事になって・・・。

可哀想に・・・。




20080807mikan.jpg




おまけにね、今朝はみかんまで、おかしくて。

何回も吐いて、この頃食欲もないし。

はっきり言ってストレスだよね。

みかんも、心配だよー。一緒に病院連れて行くかな?!

そいでもって、今朝はカラーをつけて、う○ちしたこてつ。

カラーにべったりう○ち、つけて、自分もう○ち、まみれ(?_?)

なんてことかしら!

朝から、クソ暑いのに、泣きたくなったよ・・・。




20080807kotetsu.jpg




昨晩、私のPCの椅子に寝そべって、おとんの横にいます。

背中の傷が少し、見えますね。




20080807kotetsu2.jpg





私が、PC使えないから、割り込んでこんな格好でやってました。

それでも、しばらく寝ていたのですが・・・。




20080807kotetsu3.jpg




いきなり復活して(子猫ってそうだよね)私のPCの前に陣取りました。

カーソルが気になるらしい。




20080807kotetsu4.jpg




何だか、うっとりと、眺めてるのよ。あ~ちゃんのブログ。

誰が、映ってるのかな?



20080807kotetsu5.jpg




背中がこんな事になっていても、こてつは、元気にしています。




20080807momo.jpg




そんなわさわさした我が家だけど、こんなに美味しい桃があるのよ♪

毎日、一個ずつ食べてるの。残りがまだ、これだけあるので、

まだまだ、楽しめるぞ~♪♪

この桃、るびーさん♪から頂いちゃった♪

るびーさん、ありがとうございました!大切に食べますからね。

こんなに、大きな桃、食べた事ないです。初めてだもんねぇぇぇぇー!




みかんよ、大丈夫かね。心配だよ・・と、思ったらポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト