FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
天使になって7ヶ月
2008年08月26日 (火) | 編集 |
サスケくん、天使になって7ヶ月経ちました。

こてつがやって来たり、我が家にも明るい話題が、

出てきたこの頃ですが、やっぱり、忘れられませんからねぇ・・。




20080826sasuke.jpg




去年の今頃の写真。もう、ブログを始めていたので、

使った写真かもしれません。




20080826sasuke2.jpg




やっぱり、この白黒模様。安心しますよね~。

この頃はきっと、だるい毎日だったと思うのですが、

私にとっては、貴重な時間だったなぁ・・。




20080826sasuke3.jpg




サスケくんも、爪とぎ好きだったのね。もう、そんな事も忘れちゃうくらいだけど、

写真見ると、こうやって思い出すから、やっぱり写真っていいね♪

でも、爪とぎはなんと言っても、みかん!でしょう(笑)




20080826sasuke4.jpg




前足がふにょっとなってますが、サスケくん、てんかんの後遺症で、

こんな風になりました。でも、普通に歩けるし、きっと、一瞬力が抜けるんでしょうね。




20080826sasuke5.jpg




みかんも、こてつも、いて毎日、こてつに何かやられて、賑やかになった

我が家だけれど、やっぱり、サスケくんのいない空洞は当分消えないなぁ。

いや、一生消えないよね。

札幌で過ごしたサスケくんとの濃密な時間は、絶対に忘れないよ。

今は賑やか過ぎて、サスケくんは、迷惑かもね?でも、

やんちゃな弟で、見ていて楽しいでしょ?

たまには、みかんの体を借りて、こてつをしかりに来てね。



ありがとうね。サスケ。また、会おうね。きっと。




みかんも元気だよ。サスケに会いたいって♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



スポンサーサイト