FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
こてつのヘンな う○ぴ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
先日の事なのですが・・・。




20081024mikan.jpg




こうして、こてつの宝物をみかんも、覗く日があったり。




20081024mikan2.jpg




いえね、こてつの宝物とは、全く関係がないのですが、

この日、こてつが変なう○ぴを、したのです・・。

いつものように、している最中を見つけたので、下にティッシュを置いて・・。

こてつは、ちょっと、最後、緩めの、う○ぴを、します。

でも、この時、おちりから、ちょこっと出たまま、トイレから出てきたので、

私は、引っ張りました。す、すると・・・。

何て事かしら! にゅるにゅると、

ざっと、20cmぐらいはありそうな紐みたいな物がひっぱると出てくる出てくる!

あぁぁ、お食事中の方、ごめんなさい。

傍にいたおとんは、「虫か?!」と。

私、「顔もないし、紐だよ!」と、う○ぴを、ティッシュに持ったまま。

変な会話ですが、この時、こてつは、もしかして、

異物食いを、する子なのか!!と、

初めて、認識したのです・・。食べた所を目撃もしてないし、でも、

確かに、これは、紐だし・・。紐だとしても、こんなに長いもの、

家にあったっけ・・・?

びっくりしました・・。本当に、こんなに長いものがこてつの食道を通り、

胃を通り、腸を通り・・。最後、排泄されたからいいけれど、

もし、このままだったら・・と、思うと、ゾッとしました。

気をつけなければいけませんね。これからは、こてつが何かひも状の物を、

咥えていたら、取り上げて捨てるようにしてます。




20081024mikan3.jpg




ねぇ、ママ~。みかんは、そんな事しにゃいよ~♪




20081024kotetsu.jpg




なんだい~!ぼくは、何だって食べられるんだぁい!!

バカじゃないか、こてつ!もう、いい加減にしなさいよ!!



お口直しに、昨日、大都会へ行った私。

大好きな 「ささま」 の生菓子を買ってきたの♪

すっかり、秋の装いの生菓子の数々。あぁぁ、幸せ~♪




20081024sasama.jpg




そしてね、今日、こんな物を見つけちゃった!




20081024kaeru.jpg




巷では、あのはっちゃんも、大好きだと言う カエルベット! 

家の前にある某ホームセンターでね、約半額で現品処分になってたの♪

迷わず、買ってしまったのよね・・・。

みかんにプレゼント☆ 帰ってきてみかんを押し込んだら、

すご~く、嫌な顔されちゃった。こてつは、知らん振り。

でも、その後、しっかり匂いチェックしてるみかんです。




みかんは、入りそうな予感♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング 


スポンサーサイト