FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
サスケくんよりこんばんにゃ
2008年11月26日 (水) | 編集 |

ぼく、サスケにゃよ。

下界の皆さんは元気かにゃぁ?

ぼくが、虹の橋に旅立ってから今日で、10ヶ月経ったんだ。

皆、ぼくの事、まだ、忘れてないにゃいよね?(笑)




20081126sasuke.jpg




具合が悪くなってから、ぼく、ここが好きだったの。

ママが寒いからって、窓にべたべた何か、貼ってたなぁ。




20081126sasuke2.jpg




ここのお部屋北向きで寒かったんだ。でも、ぼくには気持ちよかったにゃ。

ママが心配してね。いくら、暖かいお部屋に連れて行っても、

ここに来ちゃうぼくが、体温下がらないように、色々とやってくれてたよ。




20081126sasuke3.jpg




でも、ここが気持ち良いぼくは、くつろいじゃったりしたんだ。




20081126sasuke4.jpg




ここ、玄関の下駄箱の上。ぼく、まだこの頃はこんな所に、

登れるくらい元気だったんだにゃ!




20081126sasuke5.jpg




夜とかは、ぼく、このお風呂場のヒンヤリとした所で、

寝てたんだ。北向きのお部屋は、寒いからドア閉めちゃって。

まだ、ママもここなら許してくれたんだ。

でも、ここでも、ママが下に色んな物を敷いて、

洗面所も、ドアを閉めて。

でも、意外とね、この洗面所には、ボイラーがあったので、

ほんわかとしたんだにゃよ!




20081126sasuke6.jpg




それとか、このベットに入って寝てたりね。

このベットも、この位置でないと、嫌だったんだよ。

もう、この頃のぼくは、暖かい所にはいたくなかったんだにゃ。

そりゃぁ、もう、ママはいつも、気を使っていたみたいだにゃ。

この写真を見ても、ママは、また言ってる。

「可愛いなぁ。サスケ、可愛いなぁ」って。

ぼく、照れちゃうにゃよね~♪

ぼく、久々に、皆さんに、こんばんにゃ♪出来て、嬉しかったにゃぁ!

また、来るからね~。そうしたら、また、よろしくね~!




サスケくん祥月命日今月もやって来ました! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト