FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
この頃のみかん
2009年01月05日 (月) | 編集 |

あ~、長いお正月も終わった!

今日から、また自由な時間が出来た、私です。〈笑)

猫も、おとんが出勤して、ホッと(?)したのか、みかんなんて、

テーブルの上に乗っちゃってるし。

おまけに、お盆の上に乗ってるよ(ーー;)




20090105mikan.jpg




昔はこんな事したことなかった、みかん。

こてつが乗っているのを見て、自分も!と、思ったんでしょうね。

マネするし、よく見てるし。




20090105mikankotetsu.jpg




こてつも、椅子の上でみかんの様子を伺ってます。

この後、また追いかけっこが始まりました。

でも、あ~、またか・・の私は、カメラも向けず、

勝手にやってくれー!状態でした(笑)




20090105kotetsu.jpg





一通り、運動も終わり、こてつは2回目のご飯催促。

こてつは、ご飯の入っている棚から、缶詰を出すと、

こうやって、伸び上がってちょーだい!します。




20090105kotetsu2.jpg




これがね、つい可愛くって、何度もやっちゃうんですよねー。




20090105kotetsu3.jpg




真剣さがたまらないですよね~♪

もちろん、ご飯もりもり食べて、また、ひとしきり遊んでましたよ!




20090105mikan2.jpg




みかんは、この頃一息つくと、サスケくんの匂いの残る、

サスケくんが入っていたベットにこの頃、入ってるんです。

今まで、入らなかったのに、この所、気がつくと入ってます。

もうすぐ、サスケくんの一周忌。何か、関係あるのかな?

サスケくんもみかんが入るなら、きっと、嬉しいよね。

だって、サスケくんの妹だったんだからね♪

でも、やっぱり、かえるベットが良いんだって!




こっちって、空気が凄い乾燥してるのね。肌がガサガサ~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト