FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
カサコソする~
2009年01月23日 (金) | 編集 |
一昨日の私の「みかんの歌」に、反応した方。
歌うほどの物ではもちろん、ありません~(苦笑)
と、言うより、何だろ?
何かのフレーズに合わせて、みかんを呼んでいるだけの歌!
なんですよ~ ^_^;

でも、結構、リズムがみかんのお好みなのか、
嬉しそうに聞いているフリするんで、
また、それが可笑しくて・・・!

さて、一昨日ですが、きなこママさんから、またまた、プレゼント頂きました!
こてつのおもちゃ選びで、悩んでいる・・って、言うのを、
覚えていて下さって、みかんとこてつに・・・って、
送って下さいました。




20090123kinakomama.jpg




もぐって遊べるカサコソ音のする、Tシャツ。
ちゃんと、襟袖があり、胸には、猫のマークに中に№10!
よく出来ているのね~。感心しちゃった!
それと、私の大好きな味噌煮込みうどんに猫のおやつ。
お肌つるつるのネオナチュラルの石鹸に、
先日行った伊勢神宮の絵葉書。
ママ、ありがとう!早速、こてつに遊んで貰ったの。
動画も撮ったのですが、イマイチ、写りが悪いので、
写真で、紹介しますね。




20090123kotetsu.jpg




まず、ちゃんと、下から入るこてつ。
曲がった尻尾だけが見えます。




20090123kotetsu2.jpg




襟に向かわず、袖口から、手を出しました。
いやぁ~ん!可愛いじゃないー。(親ばかだねー)




20090123kotetsu3.jpg




そこへ、みかんがやって来た。
でもね、実は、みかんってこのカサコソ音のする物、
苦手なの・・。ちびの頃、スーパーの袋にでも、
入れられて捨てられたのかね・・・って、おとんと、
話しているのですが、スーパーの袋や、紙袋の、
カサコソが大の苦手!すぐに、逃げて行っちゃいます。
これも、こてつが動いて、音がしたら、逃げちゃった!




20090123kotetsu4.jpg




何で、お姉ちゃんこんな楽しい物、嫌いにゃのぉ~?

ねぇ、こてつ~。そう思うよね~。




20090123kotetsu5.jpg




でも、その後、しっかりきなこママ一家のニオイのついた、
この箱も、お気に入りになり、ずっと、こちらに入っておりました~。

もしかして、Tシャツより、お気に召しましたか?(爆笑)




明日はサスケくん一周忌の法要です・・・。ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト