FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ちぃくん さようなら
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今朝、9時25分。
サスケくんのお友達の「ちぃくん」が、天使になりました。
遠い「微笑みの国」から、やって来たちぃくん。
しゃくれた顔した、可愛いちぃくん。
サスケくんを通じてお知り合いになったちぃくん。

偶然、湘南での住まいも近くだとわかって。
札幌から湘南へ帰るときには、ちぃくんに会えるのが楽しみだった。
みかんも、一日ちぃくんちに預かって頂いたりしました。
あの時のちぃくんは元気印だった。
あんな元気で明るい子はあまり、見たことがないくらい。
みかんを見て、唸ったちぃくん。
ごっつんこしてくれたちぃくん。
憧れのちぃくんに会えて、ただ、それだけが嬉しかった。
私は、ちぃんの大ファンだったよ。



20090323ceekun3.jpg



初めて会った日。
ちぃくんは、こんなにちぃくんママさんに甘えていた。
もちろん、「ご飯~」なんですよ♪



20090323ceekun4.jpg



ちぃくんママさんもちぃくんが愛しくてたまらないようだった。
自慢のお腹のチャンピオンベルトも、くっきり!



20090323ceekun5.jpg



この二人の間には、確かに「絆」が固く結ばれていたと、思う。
傍から見ても、羨ましくなるくらいの、固い「絆」だ。

でも、猫神さまの思し召しにより、「微笑みの国」からやって来た、
ちぃくんは、今日、お空に召されました。
永遠にちぃくんママさんとの、「絆」を、固く結んで・・・。


ちぃくんは、これから、輝く光となって、ちぃくんママさんに、
沢山、沢山、降り注ぐ事でしょう。


ちぃくん、安らかに。


最後に、動く楽しいちぃくんの動画を・・・。







ちぃくん、ありがとう!

そして、サスケ、ちぃくんと沢山、遊んでね♪




スポンサーサイト