FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
雨のち晴れ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
お知らせ!!

「ぼく、猫のサスケだよ!」2周年プレゼント企画に
参加して下さる方はこちらのコメント欄に鍵コメで、
書き込んで下さいね~!



通常記事は、ここから、始まります。



何だか、どっかのタイトルみたい(笑)
関東地方、梅雨入りしたのよね。そう言えば。
今朝も、鬱陶しい雨が降り続いて・・・。



20090611kotetsu.jpg



こてつなんて、朝から人の後をついてばかり。
遊んで欲しいのもあるけれど、何だか、
雨降りで退屈極まりないみたい!



20090611kinakomama.jpg



そう言えば、8日の日にきなこママさんから、こんなにネオナチュラルの商品を頂いてしまった♪
ママ、商売にならないよ~♪ 嬉しいけど!(^^)!
ラーのシリーズも大好きだし、馬油の石鹸は顔がつるつる~♪
大事に使いますからね。ありがとうございました。



20090611mikan.jpg



午後、ようやく雨があがり、陽が射してきました。
気温もぐんぐん上がっているみたいで、窓を全開にすると、
みかんが佇んでいました。
猫らしい背中。猫らしい後ろ姿。
みかんって、名前、ぴったりだね。単に私がそう思っているだけかもしれないけれど(^^ゞ



20090611kotetsu2.jpg



夕方の6時を過ぎてもお外は、まだ明るいです。
こてつは、こうやって以前と同じように、
ご飯チェックに、カウンターの上に乗ってきます。
今日のご飯はね、ささみだよ。
お姉ちゃんと半分ずつで、食べようね。




もうひとつ、お知らせ。



きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃん達の写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




洗濯物が外に干せなくて、イライラ~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト