FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
どんより日曜日
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨日はあんなに暑かったのに。
そして、あんなに晴れていたのに。
今日は、午前中にはもう、雨降りに。
涼しくはないけれど、こてつが膝の上に
乗ってきてます。



20090628mikankotetsu.jpg



夕方、何だか疲れてしまった私はお昼寝なんぞしちゃいました(笑)
おとんが、撮った写真。
知らない間に、ちゃあんと、隣にこてつ。
向こうにはみかん。が、やって来て、一緒にお昼寝してくれたのね~♪

ピンクの紐が見えますが、あれは、こてつが必ず、ベットの上に、
持ってくるお供。お供は、要するに遊ぶ道具。
必ず、夜中でも、こんな昼間でも、引きずりながら、連れて来ます^_^;



20090628mikankotetsu2.jpg



その後は、今度は、みかんの見守りで、横で寝ているこてつ。



20090628mikankotetsu3.jpg



そう。みかん、またお腹がおかしくて、病院へ行って来ました。
なぜだか、今日はみかんの傍に行こうとするこてつです。

あっ、でも、みかんはとっても、元気。
食欲もあるし、お腹が本当におかしいだけ。
今は、お腹の調子も、落ち着いているようです。
整腸剤で、様子見ても、大丈夫だろう・・って、思いましたが、
今日は日曜日で、おとんもいるし。
整腸剤も、貰っておけば安心だし。
連れて行っちゃいました。やっぱり、病院大嫌いなみかん。
キャリーから出すのに、一苦労。
最後は、キャリーをさかさまにして、出しました~(苦笑)



20090624mikan2.jpg



またまた、続き。
背伸び(猫背なのに)しているみかん。
おとんと何を見ているの?




お知らせ!

きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃんの写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




みかんのお守りであんまり寝れなかったのよね・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト