FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
あ・つ・い!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
皆様地方、今日はどんなお天気&気温でしょうか?
こちら、関東地方は、晴れて暑いのなんのって^_^;
もう、今日は朝から、ドライをかけてます。
クーラーにしたいけど、まだ、ガマン。ガマン。

朝、こてつがやめればいいものを、ハイテンションで、
駈けずり回ってました。



20090715kotetsu.jpg



この直後、こてつったら、口を開けて、はぁはぁし出して!!
慌てて、ドライをかけたのです。
やっぱり、この季節、熱中症とかって、気をつけなくっちゃ。
特に、こてつのような恐れを知らないバカ猫は要注意!です。



20090715mikan2.jpg



その点、みかんはあんまり大きく動かないで、
割とじっとしています。
(これは、昨日の写真ね♪)



20090715mikan.jpg



で、こんな所に入ったりするのは、何で~~?
やめて欲しいんですけど・・・(~_~;)

こんなみかんの為にも、仕方なくドライをかけて、
今日は、外出しましたとさ。



20090715kotetsu2.jpg



こてつは、帰宅すると、涼しくて気持ちいいのか、
ぐっすり・・・と、寝てました。



     おまけ。


20090715kedama.jpg



ソファーの下に物差しを突っ込んでかき出してみたら、
まぁ、出てきた。出てきた。こてつが突っ込んだ、毛ボールが。
こう言う所に入れて取ろうとするから、お手手が抜けなくなっちゃうのよねー。
気をつけてよ、こてつ!




今からこの暑さに負けてどうするっ!! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト