サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋爽やか
2009年09月25日 (金) | 編集 |
今日もとっても、爽やかな秋晴れの日です。
こんな日は、心も穏やかでのんびりと、
くつろげる日ですね。



20090925mikankotetsu.jpg



朝。お互い外を見ていた二人。
私に気づいて、みかんが寄って来る。



20090925kotetsu.jpg



今日の空は、真っ青。
こてつも、気持ちよさそうだね。



20090925mikan.jpg



そして、昼過ぎ。
みかんは、愛用の押し入れベットで、お昼寝です。



20090925kotetsu2.jpg



こてつは、ヒンヤリ床で、転がってます。

今日も一日。無事に終える事が出来そう。
こんな何もない平凡な一日に、感謝。
癒しをくれる可愛い家の子達に、感謝。



サスケみかん5



明日から、少々更新が出来ない所へ行きます。
遊びに来て下さった皆様。
一週間ほど、経ったら、また、覗いてみてくださいませ。

毎日、サスケくんとみかんと、こてつが、
こうやって、私の帰りを待っていてくれると思います。


こちらのコメントは、閉じさせて頂きますので、
コメントの事は気にしないで下さいね~♪




秋晴れの日が続きそうです。どうぞ、豊かな日々を! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


猫カフェ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
やっぱり、PCの調子がおかしかったようです。
おとんが、ちょっといじくったら、なぜか元に戻りました(笑)
おとんにも、なぜ、戻ったかわからないそうです。
不思議な物体だね。PCって!
しかし、写真の入っている所だったので、
消えちゃったかと、ヒヤヒヤでしたよ・・・。
バックアップを取るようにしてますが、よくわかんないけど、
そっちまで、消えちゃったかもしれないって、
言われて、唖然としちゃったわぁ~(^^ゞ

さて、遅くなっちゃったけど、予告編の猫ちゃんち!とは。
ロビロビンさんちでした!



20090924gennki.jpg



まずは、元気くん!
カウンターの上に乗って、お出迎え~。
キリッとした男前の元気くん。



20090924happy.jpg



こちらは、ハッピーくん。真ん丸で可愛いねぇ~。
また、こてつにハッピーくんの毛ボール頂いちゃった!



20090924yuuki.jpg



末っ子の勇気くん。
まだ、生後半年。でもあんよがぶっとくて、
大きくなる予感がする~。
お得意の、開きを披露してくれました。



20090924gennki2.jpg



体が大きな元気くんは、遊び方もワイルド!
カッコイイよね~!



20090924happy2.jpg



とっても、優しそうなハッピーくんだけど、
ちょっと、怖い~。すぐに、シャーって怒られちゃうのよ。



20090924yuuki2.jpg



おとんの足にじゃれる勇気くん。
まだまだ、何をしても楽しい頃で、遊んでばかり。
猫カフェ接待係だね♪



20090924mikan.jpg



家の猫カフェ接客係ナンバーワンにならなきゃいけない、みかん。
でも、逃げ足が速くて、ナンバーワンの座は、



20090924kotetsu.jpg



こてつに、取られちゃいました!(笑)
まぁ、仕方ないねー。

みかんには、遠目に接客して頂きましょう~。

ロビロビンさんちの猫カフェ、オープン!
勇気くんがばっちりと、接客してくれますからね~。
是非、お近くの方、来店なさってみてね♪




連休明けで、イマイチ、シャキッとしないよね~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



変だなぁ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923221604

20090923221342
また、パソコンの調子が悪い~。
写真が開けない。

今日携帯で撮った写真で、取りあえず!


追記

あぁ、またやっちゃったよ・・・。
写真が、縦になっちゃってる~(^^ゞ

柿と、彼岸花です。ごめんなさm(__)m


雫ちゃん玉と、富士山と、誰かな?
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ことぶきさんちの雫ちゃん玉と、
こてつにご対面して貰いました。



20090922kotetsu.jpg



大人のおんにゃの子のかほりかなぁ・・・♪



20090922kotetsu2.jpg



もっと、近くにょ!



20090922kotetsu3.jpg



うひょぉ~♪



20090922kotetsu4.jpg



た、たまんにゃいにょぉ~!(笑)



20090922mikan.jpg



それを見ていたみかんは・・・。(見てたかどうか、わからないけど!)

全く、子供なんだからね・・・!あきれちゃうわ!



20090922mikan2.jpg



私のしらうおのようなお手手より、
毛ボールの方がこてつは、お好みなの?


と、ちょっと、不満顔のみかんでした~♪


そして、一昨日の夕方の富士山。
あまりにも、美しい夕焼けだったので、載せてみます♪



20090922fugi.jpg



あぁ、美しい!
やっぱり、日本の象徴は、富士山!



20090922fugi2.jpg



最後に明日の予告(笑)

さて、この子は、誰だろう~?



20090922yuuki.jpg




由緒正しき令息かしら・・・? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



温泉へGO!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ようやく、肩を癒しに昨日、温泉へ行けましたよ~♪

行って来た場所は、とっても、近く!七沢温泉元湯玉川館
凄い近場なのに、このシルバーウィークのおかげで、
着くまでに大渋滞で2時間も掛っちゃったよ~^_^;
市街地からちょっとしか離れていないのに、
ひっそりとしていて、緑の中に抱かれてるって感じ。

カメラを持っていかなかったので、全て携帯から。



20090921nanasawa.jpg



お食事処の、「草庵」と、言う素朴な茅葺屋根のお家。
昔の懐かしい土間のあるお家。



20090921nanasawa2.jpg



農家とか、豪農とかそんな雰囲気漂うお食事処。



20090921nanasawa3.jpg



土間から外を眺めるとこんな風景。
土間は、暗いんですよね!



20090921nanasawa4.jpg



夏は、蚊が一杯いそうだけど(笑)こんな所で、
のんびりとくつろげたら、癒しになるよなぁ~。



20090921nanasawa5.jpg



市街地から本当にそんなに離れていないのに、
こんなひっそりとした所があるなんて。
びっくりしました。



20090921nanasawa6.jpg



竹林に囲まれて。



20090921nanasawa7.jpg



肝心な温泉のある棟は、ちょっと歩いて。
こちらも、レトロな雰囲気漂う、素朴な建物でした。
温泉は、つるつる~♪
肩も、あがるー♪

でも、それは体を温めたから。
湯治にでもいかないと、すぐにはよくならないなぁ~。


と、こんな昨日一日を過ごしてまいりました・・・。

今日は、猫なしで、ごめんなさい。




残り2日間。みなさんどうしてますか~? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


ことぶきさんちの毛ボール♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日は、ネタがなくてどうしよかな~って、
グダグダしてたら。
ちゃんと、ネタがやって来てくれたわ~♪

ことぶきさんちから、来たんですよ~。
雫ちゃん、鈴太くんの毛ボールが。



20090919kotetsu.jpg



あぁ、今日はテーブルの上がごちゃごちゃ。
気にしないで、見てね~。

こてつ、封筒を開けた瞬間、走ってテーブルの上に乗って来ました!



20090919kotetsu2.jpg



スリスリまでしちゃって~



20090919kotetsu3.jpg



さぁて、どの毛ボールがお好き?



20090919kotetsu4.jpg



むむぅ・・・。これかにゃ?



20090919kotetsu5.jpg



こ、これにょ!!



20090919kotetsu6.jpg



これだそうでーす!
ブレンド玉!



20090919kotetsu7.jpg



やって来た毛ボールは3つ。
女の子の雫ちゃん。男の子の鈴太くん。
そして、ブレンド玉。
ことぶきさんや、私の予想は、雫ちゃん玉を、こてつは、
真っ先に選ぶんじゃなかろうか・・・?と、思ったけれど、
何と、最初から、ブレンド玉が、気に入ったようです♪



20090919kotetsu8.jpg



こてつお得意の寄り目で、真剣!



20090919kotetsu9.jpg



かなり目つきが怪しくなってます(笑)



20090919kotetsu10.jpg



もう、カメラもブレブレ~。
と、この後、こてつはブレンド玉を、口にし、一心不乱に、
遊んでおります♪



20090919kotetsu11.jpg



そして、関係ないみかんの写真。
この数時間前に、こてつに脅かされたみかん。
背中の毛がぼわぼわってわかります?



20090919mikan.jpg



この頃、こてつが後ろから脅かしたりするんですよね。
みかん、ドキドキハラハラなんだよね~
それとも、いい刺激になってるかなぁ~?


ことぶきさんわざわざ、送って下さって、ありがとうございましたm(__)m




北海道の香りがするのかな~☆ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


猫も飛ぶ季節
2009年09月18日 (金) | 編集 |
涼しくなりましたね~。
みかんもこてつも、体が軽くなったのか、
まぁ、深夜12時近くに、大運動会を繰り広げている毎日です(^^ゞ



20090918kotetsu.jpg
 


また、紐で遊んでます。



20090918kotetsu2.jpg



人が手を離すと、振りかえり、ちゃんと持って!って
言う顔をします。



20090918kotetsu3.jpg



みかんも、参戦かっ?!



20090918mikan.jpg



みかんだって、遊ぶんだよね~!



20090918mikan2.jpg



また、こてつが紐を奪いにやって来る。



20090918kotetsu5.jpg



凄い力があるんですよ~^_^;



20090918kotetsu6.jpg



私を従えて、どこへ行こうと言うのかね?



20090918kotetsu7.jpg



そして、ジャンプ!
シャッター押すのが間に合わない!



20090918kotetsu8.jpg



獲物を捕まえた顔。



20090918kotetsu9.jpg



ど、どこへ行く?



20090918mikan3.jpg



ほほぅ~。みかんの所へ行くのねー。
みかんも、お待ちかねだったようですね♪


この後、廊下をドタドタとお二人さんで、走りまわる音が響いてました・・・。




下のお部屋に響かないかと、ヒヤヒヤ~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


今日のみかんとこてつだよ
2009年09月17日 (木) | 編集 |
秋の空、秋の空気。
みかんも、こてつも、やっぱり気持ちよさそうです。



20090917kotetsu.jpg



こてつのお顔もほげほげ~になってます。



20090917mikan.jpg



お姉ちゃんは(みかん)押し入れの中から、あんよでご挨拶♪
次はちゃんと、お顔を見せてね、みかん。

写真撮ってたと思ったら、ワイルドこてつは、次の目的地にいた!



20090917kotetsu2.jpg



この頃、お気に入りになったおとんの本棚の上。
意地悪して、登り台にした棚を、どかしちゃったよ~!
さて、どうするかなー?こてつ~!
(何だか、凄い不機嫌そうな顔してませんか?)




あっ、こてつはこの後、ちゃんと上手に着地しました~! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


温泉でも行きたいな~
2009年09月15日 (火) | 編集 |
全く関係ない題名で、すみませんm(__)m
何気なく、ふっと浮かんだんですよね。

何カ月前からか、○○肩と言うのになりましてねぇ~。
なかなか、スッキリと治らなくて。
温泉でも浸かって肩を癒したいなぁ・・と。
うたせ湯でも、何でも、肩を温泉に浸からせたいです。

また、何気なくアルバムを見ていたら、
こんな写真が見つかりました。



20090915sasuketoro.jpg



実家での事なのですが、サスケくんの前にいる子は、
トロちゃんと言って、外猫ちゃんです。
この子も、16歳ぐらいまで生きてくれました。
サスケくんと、この子は仲良しでしたね。



20090915muku.jpg



それで、この子は、ムクちゃん。
トロちゃんとは、兄弟。
でも、このムクちゃんは後ろのお家の飼いネコちゃん。
この、ムクちゃんとサスケくんは、仲が悪くてね!
まだ、ちびだったサスケくんは、お外にいた頃、
このムクちゃんに、よく組み敷かれていたそうです(^^ゞ
そのせいか、ムクちゃんの事が、サスケくん、大嫌い。
こうやって、家猫になったサスケくんは、
自由に歩くムクちゃんが、遊びに来ても、唸ります。
トロちゃんには、平気なのに、ムクちゃんには、唸って唸って!!

ちなみに、我が家の息子になったサスケくんが、
実家に遊びに連れて帰っても、ムクちゃん見つけると、唸ってました^_^;



20090915sasukemikan.jpg



やっぱり、妹のみかんとは、こうやって、
適当な距離があるけれど、一緒にいたんだね~♪

みかんが、今もこんな格好で寝るけれど、
この頃も、そうだったのね♪




大分、デブになったなぁ。みかん・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


のんびりです
2009年09月14日 (月) | 編集 |
昨日の出来事。あれって、見つけた瞬間、
私はすぐに、こてつを捕まえようとしたんですが、
おとんが、とっさにカメラを持ったので、
慌てて、捕まえるより先に写真に収めました。
スクープ写真!って事でしょうかねぇ~(^^ゞ

でも、留守中にやってたら、ちょっと怖かったかも~。
やっぱり、ちゃんとしまっておこう!

今朝もテーブルの上に乗ってるこてつ。



20090914kotetsu2.jpg



上見て。



20090914kotetsu.jpg



下見て。



20090914kotetsu3.jpg



呼んでます。みかんを(ちょっと、無理があったかな~(^^ゞ)



20090914mikan.jpg



呼んでるよ、こてつが~!



20090914mikan2.jpg



あっ、はい。



20090914mikan3.jpg



やっぱり、目が無くなっちゃうよ。みかん!




本当に、ねぇ・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


抜けないよ~~!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
今日もこてつは、バカな事をして、笑わせてくれました。

隣の部屋で、ドタッと凄い音がしたので行ってみると。



20090913kotetsu.jpg



ドピューっとこてつが逃げた。
ダイニングテーブルの下にいたこてつを見たら!



20090913kotetsu2.jpg



あらら~!何ちゅうこと、してるのさっ!
サスケくんのミニバックを首に掛けちゃってるよ



20090913mikankotetsu.jpg



通りがかったみかんが野次を入れる。



20090913kotetsu3.jpg



まぁ、しっかり首が取っ手に入っちゃってー!



20090913kotetsu4.jpg



そりゃ、ヤだろ!こてつより、サスケくんが嫌だよ!



20090913kotetsu5.jpg



しかし、何でそんな事になったのよ。
そのミニバックは、棚の上に置いてあったよ。
そこに何で、乗って、何で顔を突っ込んだのよ



20090913kotetsu6.jpg



そこで、みかんが助け舟を出す。←さすが~♪



20090913mikan.jpg



こてつは、捕まりようやく首から、ミニバックを外しました~。

その後、ベットの上でお二人さん、こんな会話交わしてたのかな~



20090913mikankotetsu2.jpg



ベットの上のぐちゃぐちゃは、みかんとこてつがやりました!←言いわけ(?)




全く、何をしているのか、バカな子だねぇ(^^ゞ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

みかんとこてつの肉球
2009年09月12日 (土) | 編集 |
朝晩はすっかり、涼しくなった今日この頃。
夜寝る頃には、気配を察したみかんとこてつが、
私のベットにやって来る。
昨晩も、横にやって来たみかんの可愛い肉球が、
目に入って。



20090912mikan.jpg



顔は、あっちに向いているので撮れなかったけれど。
私が、スタンドの電気を消すと、
部屋の隅においてあるベットに入ります。
ちっこくて、プニプニして可愛い肉球だなぁ~♪

ワイルドこてつの肉球は今朝、撮ってみた。
毎日、朝食を食べていると、勝手に、
テーブルの上に乗ってきて、新聞の上に、
どっかりと、寝転ぶこてつ。
その時の肉球。



20090912kotetsu3.jpg



あ~、やっぱりみたいっ!




今は、雨が降ってます・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


静かなみかんとこてつ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
涼しくなりましたねぇ~。
本当に、秋もすぐそこ。そして、
今年は、冬も早いのかしら?だって、もう、
秋なんだもの。暖冬とかって、新聞に書いてあったけれど、
寒いんじゃないのかしら。今年の冬って。

久々に、大人しくタワーの上にいるこてつ。



20090911kotetsu.jpg



やっぱり、空気の匂いが秋かいな?こてつ?



20090911kotetsu2.jpg



お外も、秋の空に秋の気配たっぷりだねぇ。
本当に、背中の模様も、くっきりとして大人になったのねぇ・・・(しんみり・・・)



20090911kotetsu3.jpg



それに、何と言うか、りりしくなりましたねー!こてつくん!(笑)
しばし、感慨に耽った母ですぞ。



20090911kotetsu4.jpg



でも、こんなにレンズに近寄って来るこてつくん~♪
か、可愛いですよぉ~♪



20090911kotetsu5.jpg



あっ、もう、終わりですか・・・!(大笑)

その頃、お姉ちゃんは、隣のお部屋で・・・。



20090911mikan.jpg



こんな姿で、スタンバイしてました~(苦笑)



20090911mikan2.jpg



写真撮ってる間も、まだ、スタンバイ!
どんだけ、このまんまで、いるんだろうねぇ・・・?




猫を抱っこするのが楽しい季節がやってきましたね♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


毛ボールが足りない?!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
爽やかな秋晴れの一日だった湘南地方です。
北海道では、はや、初雪の便りが大雪山系から、
届いたそうです。
今年は、あっちでもこっちでも、秋が早いんだろうなぁ・・・。



こてつの愛しの毛ボール。
だんだんと、数が減っており、かと言って、
みかんの毛で、作るにも限度があり・・・。



20090908kotetsu.jpg



毛ボールがあると、一人遊びしてくれるので、
助かるんですよね~



20090908kotetsu2.jpg



あっ、この頃、こてつの縞しま模様が
一段と濃く、くっきりとしてきたようで(^^ゞ



20090908kotetsu3.jpg



でね、こてつ、待ってるんですよ!
毛ボールを~~



20090908kotetsu4.jpg



りんちゃんにお願いしてみようかね?
おかさんのそらさんにも、お願いしないとね~。



20090908mikan.jpg



また、ブラッシングして傍にこてつに張り付かれると思うと、
ぞっとする~と、言う顔してるみかんです~~

ごめんよぉ~。みかん~。
みかんは、毛ボール作成機じゃないよね~♪


そして、8日の写真は、合成写真ですよ~。
ことねこさんから、教えて頂いてやってみました。
興味のある方は、こちらから、どうぞ!




栗も出てきました。実りの秋。食欲の秋!恐ろしい秋!だわぁ・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


遊んでみたよ♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日は、こんなので、遊んでみました~。



Image and video hosting by TinyPic



見ている子が、みかんとこてつだったら、面白いな~☆



ところで・・・。
きなこママさんからの呼びかけ。
海平ちゃんの里親さんが決まったそうです。
病院の先生のお母様だそうです。

海平ちゃんが幸せになってくれれば、言う事なし!
めでたし!めでたし!

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!m(__)m




海平ちゃん、良かったね!本当によかった! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



秋だなぁ~
2009年09月07日 (月) | 編集 |
元気印のこてつくん~!



20090907kotetsu.jpg



はぁ~い!
手をあげてます(笑)



20090907kotetsu2.jpg



何かを、待っているのかな?
こてつの待っている物って言ったら、そりゃあもう、
毛ボールか、おもちゃしかありません。
でも、毛ボールは、ものの見事にみぃんな、どこかへ行きました。
どこに行ったのでしょう。
だからね、待ってても何も出てきませんよー!


ここ数日とても、過ごしやすい青空の広がる湘南地方。
空はすっかり秋。
気配も、日差しも秋。
やっぱり、今年は秋の訪れ、早そうですね。

そんな秋を感じるこの頃。
きなこママさんから、里親さんを待っている海平ちゃんと、言う、
片目のない3か月の男の子のお話があります。
名古屋在住か、もしくは、近県。
みなさん、きなこママさんのブログを見て下さい。
海平ちゃんを、見て下さい。
可愛い丸々とした、子です。

そして、ご縁を欲しい・・・と、思った方、
どうぞ、きなこママさんに、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。




海平くんの事、とっても、気になっちゃいます・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


山梨です♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
昨日は、変てこな写真載せちゃって、ごめんなさい。
ちゃんと、撮ったんだけどなぁ。携帯でね。

日帰りドライブで、山梨県に行ってきました。
北海道で、果物の食べ放題に味を占めた私たちは、
どうしても、ブドウやモモが気になっていた。
食い意地が張っているって事かしらね(笑)



20090906budou.jpg



巨峰だのピオーネだの、よだれが出そうな品種のブドウが、一杯。



20090906budou2.jpg



大事に袋が被されています。
びりびりって破いちゃいけないんだって!
下から、覗くんですって(小さな裂け目を)



20090906budou3.jpg



このブドウは、勝手になっちゃったブドウだから、
捨てられちゃうんですって。勿体ない~。



20090906budou4.jpg



何だか、とっても珍しい品種らしい。
名前聞いたけど、忘れちゃった。



20090906syousenkyo.jpg



勝沼でブドウとモモを一応、堪能した私たちは、
昇仙峡へ行きました。
昨日の、写真は昇仙峡でした。
紅葉の頃の昇仙峡が有名ですが、
確かに、全山、紅葉に覆われたら、素晴らしい!でしょうね。


ブドウの食べ放題に関しては、やっぱり、北海道の方が、豪快だなぁ。
本当の食べ放題だもの。
ブドウ棚から、いくつ切って食べてもいいんだもん。
生っている品種は、全く違うけどね。

ちょっと、感じの違った食べ放題だった勝沼ブドウ狩りでした。



20090906fuji.jpg



帰りの中央道から、見た富士山。
いつも見ている富士山とは、違った角度からの富士山。
でも、やっぱり美しい富士山。




昨日も今日もいいお天気♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


どこかなぁ~
2009年09月05日 (土) | 編集 |
20090905161429
葡萄と桃の国です。


追記

写真が横のつもりだったのに、
縦になっちゃった(*_*)
直せないので、このまんま・・・。

宝物増えた
2009年09月04日 (金) | 編集 |
朝晩はすっかり、涼しくなりました。
みかんもこてつも、涼しくなった途端、
元気一杯。お腹も沢山すくそうです・・・(苦笑)

そんなある日。
こてつが、また何かを狙ってます。



20090904kotetsu.jpg



また、何を貰ったんでしょうねぇ?



20090904kotetsu2.jpg



おや?何の香り?



20090904kotetsu3.jpg



あらぁ~!新しい毛ボールよっ!
誰の毛ボールかしら?真っ白?かなぁ?



20090904kotetsu4.jpg



また、上手にお口で咥えました、こてつ!(ボケボケだね♪)



20090904kotetsu5.jpg



咥えて(獲物を仕留めたような顔してます)
どこに持って行くのか?



20090904mikan.jpg



みかん、どきどきっ♪



20090904mikankotetsu.jpg



こてつ、ちゃあんと、みかんの所に持って来た・・・つもり?(^^♪



20090904kotetsu6.jpg


20090904kotetsu7.jpg



またまた、楽しそうに遊んでます。
みかんには、絶対に渡さないぞーって顔して(^^ゞ



20090904happyhime.jpg



この袋に入ってやって来ました。毛ボールちゃん。
ロビロビンさんが、先日、こちらに用事がありまして。
その時にちょっと寄って下さいました。
こてつの為に、ハッピーくんのブラッシングして作ってくれましたよ♪

でもね・・・。この袋に「ハッピー姫」って、書いてあるでしょ?
ハッピーくんって、男の子だったよね?!


こてつは、楽しそうに遊んでます。
結局、毛ボールだったら、誰のでもよかったのかしら・・・?

です・・・。




あぁ、涼しくてよく眠れちゃって・・・♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


最終話
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日は、書きたいことがいくつかあって、
迷ったのだけれど・・・。
やっぱり、今日は これっ!を、
書きたいと思います。



20090902sasuke3.jpg



サスケくんが虹の橋に行っちゃう一週間前。
ささみを、この時は、こんなに細くなってたけど、
食べてくれました。
美味しそうに食べてたんですよ。



20090902sasuke2.jpg



この写真は、ちょうど、5日前かな。
もう、この時はご飯を全く受け付けてくれなくなってましたが、
穏やかそうないいお顔です。
輸液終わった後のお顔。

ムクムクさんが、とうとう、素敵な最終話を書いて下さいました。
見て下さった方、思いませんか?



20090902saasuke.jpg



↑の写真、ムクムクさんの描いて下さった絵、そっくり。
この写真、私の大好きな写真です。
何回か書きましたが、サスケくん、この日に、
何人かの人に、そっと、お別れ言いに行っていたんです。
後で、何人かの人に、聞きました。
びっくりしました。だって、サスケくんは、その時はまだ、
確かに生きていたんですもの。

その時のサスケくんが、ムクムクさんの絵を見て、
帰って来てくれたような気がします。

ムクムクさん、本当にありがとうございました。
こんな素敵な物語にサスケくんを、登場させて下さって。
きっと、虹の橋で、にんまりと、虹の上に腰かけて、
サスケくんが笑っている姿が、目に浮かびます。


よろしかったら、↓から、もう一度、この物語を、
読んでみてくださいね♪


空飛ぶ青い猫 五話(夢編)12

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)34

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)5

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)67

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)89



さぁて、今日はいい夢みちゃうぞぉ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


9月になりました
2009年09月01日 (火) | 編集 |
もう、9月。早すぎる~。
もう少しで今年も終わりですよ。
どうしましょうねぇ・・・。

ブログは相変わらずのネタ切れで、
どうしようもないし・・。



20090901kotetsu.jpg



こてつだけは、変わらずネタになり易い子で。



20090901kotetsu2.jpg



つんきんかあちゃんさんに前に頂いたおもちゃが、
食いつきがよく。



20090901kotetsu3.jpg



すぐに、バラバラになってしまいました(笑)

今日はこれだけ。
遊びに来て下さった方、「いつもだけど、大したことないねー」って、
笑ってやって下さい♪



☆お知らせだよ~☆


ねこのひなたぼっこのムクムクさんが、続きをまたまた、書いて下さってます。
もぉね、三人の姿が可愛くって、ほのぼのとして、愛らしくって

みなさん、見てみて下さいね♪
そして、今までのあらすじは、こちらから、どうぞ。

     ↓

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)12

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)34

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)5

空飛ぶ青い猫 五話(夢編)67




もうすっかり夜は秋の気配。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


