FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
猫カフェ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
やっぱり、PCの調子がおかしかったようです。
おとんが、ちょっといじくったら、なぜか元に戻りました(笑)
おとんにも、なぜ、戻ったかわからないそうです。
不思議な物体だね。PCって!
しかし、写真の入っている所だったので、
消えちゃったかと、ヒヤヒヤでしたよ・・・。
バックアップを取るようにしてますが、よくわかんないけど、
そっちまで、消えちゃったかもしれないって、
言われて、唖然としちゃったわぁ~(^^ゞ

さて、遅くなっちゃったけど、予告編の猫ちゃんち!とは。
ロビロビンさんちでした!



20090924gennki.jpg



まずは、元気くん!
カウンターの上に乗って、お出迎え~。
キリッとした男前の元気くん。



20090924happy.jpg



こちらは、ハッピーくん。真ん丸で可愛いねぇ~。
また、こてつにハッピーくんの毛ボール頂いちゃった!



20090924yuuki.jpg



末っ子の勇気くん。
まだ、生後半年。でもあんよがぶっとくて、
大きくなる予感がする~。
お得意の、開きを披露してくれました。



20090924gennki2.jpg



体が大きな元気くんは、遊び方もワイルド!
カッコイイよね~!



20090924happy2.jpg



とっても、優しそうなハッピーくんだけど、
ちょっと、怖い~。すぐに、シャーって怒られちゃうのよ。



20090924yuuki2.jpg



おとんの足にじゃれる勇気くん。
まだまだ、何をしても楽しい頃で、遊んでばかり。
猫カフェ接待係だね♪



20090924mikan.jpg



家の猫カフェ接客係ナンバーワンにならなきゃいけない、みかん。
でも、逃げ足が速くて、ナンバーワンの座は、



20090924kotetsu.jpg



こてつに、取られちゃいました!(笑)
まぁ、仕方ないねー。

みかんには、遠目に接客して頂きましょう~。

ロビロビンさんちの猫カフェ、オープン!
勇気くんがばっちりと、接客してくれますからね~。
是非、お近くの方、来店なさってみてね♪




連休明けで、イマイチ、シャキッとしないよね~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



スポンサーサイト