FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
中欧4カ国
2009年10月04日 (日) | 編集 |
昨日の帰国時にコメントありがとうございましたm(__)m
読んで下さった方、あらぁ・・と、思って下さった方。
行きたい!行きたい!と、騒いだのはおっとですよ!
私は、ほら、みかんとこてつが心配だし・・。
飛行機乗る寸前まで、後ろ髪引かれちゃいましたねぇ・・・。

この頃、私達が旅行に行こうとすると、必ずお腹を壊すみかん。
今回は、先回りして、決まった日から整腸剤を飲ませ、
レメディを与え。
結果。お腹を壊す事もなく、元気でお留守番していてくれたみかんでした!

みかんとこてつの、お留守番のお世話係さんは、
今回、じいじと、シッターさんの2本立て!でした。



20091004narita.jpg



アムステルダムで、トランジット。
アムステルダムから乗り換えです。



20091004amusuterudamu.jpg



アムステルダム、スキポール空港内のスタバ。
どこにでも、あって、当たり外れなくて安心出来るよね。



20091004budapest.jpg



乗り換えて、降り立った先は、ハンガリーのブタペストです。

成田から約12時間掛けて、アムステルダムへ。
さらに、ブタペストまで約2時間。
乗り換え時間1時間半。
あぁ、遠い~・・・。ずーっとずーっと、飛行機に乗りっぱなしみたいな感覚。

今回のツアーは、中欧4カ国を回る8日間のコースです。



20091004budapest2.jpg



初日は、着くだけで精いっぱい。
翌日、時差ボケの目に映ったブタペストの街。
こんな街なみ見ると、あぁ、ヨーロッパに来たんだなぁ・・と、
しみじみと、思います。



20091004hangari-.jpg



観光で訪れたハンガリーのドナウベント地方の街なみ。
センテンドレと、言う所の美しい街並みです。



20091004budapest3.jpg



空がとっても青くて高くて澄んで・・・。
空気も乾燥していて、気持ちの良い日になりました。


今回撮った写真が、実に900枚を超えてます。
中から、選ぶのもかなり、時間がかかりそうですので、
これからの、ブログの中で、ちょこっと、載せていきたいと思います。

旅行時の洗濯ものなど、お片付けがまだまだあり、
時差ボケもあって、なかなか、はかどりません。
短いブログでも、許して下さいね♪
そして、あぁ、お疲れなのねーって、笑って下さいませ。
みなさんの所へは、時間を見つけて遊びに行きますので、
もう少し、待ってて下さいね☆




とっても、美しい街ばかりでしたよ。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト