FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
2009年さようなら
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところ数時間となりました。
この一年を振り返ると、やっぱり何と言っても、
お友達のにゃんことの、お別れが一番寂しく。
そして、年明け早々には、サスケくんの一周忌を迎え。
はや、来年の一月には、三回忌を迎えます。
こうして、一日一日の積み重ねで来年も過ぎてゆくんですね。

みかんとこてつがこうして、元気でいてくれるので、
今年は、おとんと、遠くへの旅行が出来ました。
札幌での4年間。
道内の観光は沢山しましたが、道外へ出たのは一回だけで。
おとんも、今年は一区切りの年となったので、
旅行三昧のような形になりました。

この年末と元旦を思う時、二年前のサスケくんとの、
最後のお正月がどうしても、思い出されます。
元旦から病院へ通ってましたからね・・・。
そして、実母も、一月三日が命日で、
一月と言うのは、何だか私にとっては、寂しい月になります。
しんみりと、思う一月なんですけどね・・・。

でも。
去年突然やって来たこてつのおかげで、今年も一年笑えました。



20091231kotetsu3.jpg



そして、サスケくん、みかん、こてつのおかげでお友達も、
沢山になり、それは楽しい一年でした。



20091231mikan.jpg



みかんも、こてつをこの頃は弟として、認め始め、
元々がお転婆なみかんは、今ではこてつの良き教育係!(ホントか?)



20091231kotetsu2.jpg



キジトラのこてつは、お友達がいっぱい出来て。



20091231mikankotetsu.jpg



幸せで楽しい一年だったね♪お二人さん!
あっ、もちろん、飼い主もお友達が沢山になり、
我が家へも、お友達がいらして下さったりと、
ありがたい思いで一杯です。
それもこれも、皆、サスケくん、みかん、こてつのおかげだね~!



20091231sasukemikankotetsu.jpg



今日のスリーショットです☆


そして、最後に・・・。



20091231kotetsu.jpg



来年も、沢山齧るであろうこてつです。
しっかり、この写真も、な、なんと、暖房機を、齧ってますからね~(@_@;)
それに、来年は、キジトラ=トラ で、こてつの年だからね~~(=^・・^=)

と、言う事で、みなさま、

今年もどうもありがとうございました!

そして、来年もどうぞ、

よろしくお願いします。




みなさん、どうぞ良いお年を! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


スポンサーサイト