サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
お届ものでーす♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日、ピンポーンが鳴った。
みかんとこてつは、相変わらず一目散にこたつの中へ。

受け取ったものは・・・。



20100429kotobukisan.jpg



袋と言うか、レターパックで届きましたが、
開けてみてびっくり。
あの小さい袋によくも、こんなに詰まっていたと!(笑)
それも、フライパンが何故か入ってる~♪
何で、フライパンなのかなぁ~?



ことぶきさん  どうして~?

と、さておいて。
ことぶきさんちで、ブログ開設5周年前哨戦って言うのかな~?
そのプレ企画がありまして。
7問、問題が出たのですが、全問正解者はおらず、
6問正解した、私が、頂けちゃったんですよねぇ~^^;
いやぁ、申し訳ない!
もっともっと、ことぶきさんち鈴太くん、雫ちゃん を、
知っていらっしゃる方々もいらっしゃると言うのに。
ことぶきさんには、お会いした事がありますが、
猫ちゃんには、会ったことが実はないのだっ。
それなのに、当たってしまったぁ♪ 嬉しい♪



20100429kotetsu.jpg



問題は、猫ちゃん達の、ある部分の毛並みと、あくびの顔と、普通の顔のみ!
おまけに、鈴太くんと雫ちゃんって、同じ茶トラなのよね。
見分けるのが難しいの何のって。

みなさん、見てみて。
お気楽主婦のつぶやき withにゃんず・・を!
本当に見分けがつかないから~!

それで、こてつの大好きな羽根のおもちゃなんて入ってたもんだから、
フライパンに足突っ込んで、早速チェックしてましたよ~^^;



20100429kotetsu2.jpg



おとんが持ちあげたら、もう「ちょーだいっ!」って、
催促が激しかったです。



20100429kotetsu3.jpg



その後は、しっかり、飲み込まないように見張りながら、
遊んで貰いました。
コロコロと楽しそうに転がして、遊んでました。

楽しいおもちゃ、猫達に、猫缶(あれ、高級よね~)や、おやつやら。
ありがとうございましたm(__)m



20100429mikan.jpg



みかんは、何故か、しらけちゃってます。
あっ、でも、元気だし、こてつと一緒に遊ぶのが、
嫌なだけなので、大丈夫ですよ~♪



20100429huraipan.jpg



それにしても、フライパンの柄の部分に描かれた黒猫ちゃん。
勿体なくて、使えません。
しばらくは、飾っておこうと思います。

北菓楼のおかきも、ありがとうね~♪


また、9月の本番も狙うのだっ!!





しつこい おとん
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こてつにお誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございましたm(__)m
今日から、またいつも通り。
昨日のお遊びフリータイムが利いたのか、
はたまた、雨模様の一日だからか、
大人しく、こてつはこたつの中・・・です(=^・^=)


いつも思うこと。
おとんの猫扱いは、おもちゃのようです。


いち



20100427kotetsu.jpg



に の



20100427kotetsu2.jpg



さん!



20100427kotetsu4.jpg



ほらほら、凄い怒った顔してるよ!




20100427kotetsu3.jpg



口がの字になっちゃってるよぉ~^^;
目だって怒ってるよね~?
これだから、私の方に来ちゃうんだよ。
おもちゃにされて、不満たらたらな顔してたこてつです。

夜、一人で・・・。



20100427mikan.jpg



PCをやっていた私は、何か背後に視線を感じて・・・。
振り向くと、みかんが箱の隅っこに上手に収まっていました。
箱大好きなみかんは、可愛いねぇ~♪
こんなお茶目なみかんが、大好きだよ☆






こてつ 2歳になりました
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日は、こてつのお誕生日。
定かじゃないお誕生日ですが、
大体4月末生まれだろうと。
そして、サスケくんの命日をこてつの、
お誕生日にしちゃいました。

こてつ、こてつのお願いってなぁに?



20100426kotetsu.jpg



う~ん。僕のお願いはね~♪



20100426kotetsu2.jpg



にゃんだろー?



20100426kotetsu3.jpg



今日は、大好きな乾しカマスライス大盛りで!(今日は特別だよ♪)



20100426kotetsu4.jpg



あまりの大盛り大サービスに、舌鼓を打つ。



20100426mikankotetsu.jpg



あのね。僕のお願いはお姉ちゃんともっともっと、
仲良く出来るようにすること~♪ なんだっ♪


と、言うことだそうです。


最後に。
こてつ、2歳おめでとう!
長生きしておくれよ~(*^_^*)



こてつ
キラキラ画像





今日は、文句を言わず、朝からこてつのお望み通り、
じゃらしを、振っている飼い主です^^;




飛んだ 飛んだ~
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こてつの、ジャンプ動画撮りました!
まずは、見て下さい~^^;







もっと、この前は凄いジャンプしてたんですけどね。
なにしろ、一人で紐振って、動画も撮って。
集中力に欠けちゃうんですよ。
でも、一応こんな感じって言うの、わかって頂けましたか~?

こてつはジャンプ猫です。
飛ぶのが大好きみたい。

ちなみに、写ってる他の物はスルーしてね♪




ぼぉ~っとしてるのか・・?
2010年04月23日 (金) | 編集 |
イ・ビョンホン主演の「アイリス」カッコよかったですねぇ~♪
この夜。何だか見終わっても、寝付けなかったのは、私だけ~?(^^ゞ
これから、楽しみだわん。
今、時間がある時に見ているのは、
朝10時からの「オールイン」と、午後2時過ぎからの「ニューハート」(*^_^*)
ビデオに撮るまではいかないけれど、
何もない時は、必ず見てます♪

そんな飼い主の心なんて、全く気にしちゃいない、
「アイリス」始まる前の二人。
なんて事のない、みかんとこてつの一コマです。



20100421mikankotesu.jpg



タワーで寝転ぶみかんの下で、こてつは・・・。



20100421mikankotetsu.jpg



上記二枚、同じ写真です(苦笑)

なんか、みかんが腰から下、はみ出てるんですけど・・・?
でも、ちゃんと体は横たわってるんですけど・・・?
尻尾も、ちゃんとほぼ、一直線になってるんですけど・・・?



20100421mikan.jpg



何故か、こてつの声も無視して、このままのみかんであったのです。
体勢的にも、おかしな格好してませんか・・・?





楽しみな夜
2010年04月21日 (水) | 編集 |
何だかね、今日はいつもの時間に更新しようとしたら、
エラーになっちゃって、何も出来なかったんですよ。
今の時間になっちゃったので、一本勝負で!



20100421kotetsu.jpg



こてつが、また、シンクまでやって来ました。
ついでに、ひき肉を味見しちゃいそうな勢いで、
カメラ構えながら、包丁はあるし・・で、
ハラハラしながら、撮ったんです。
だから、一枚だけ。
この後、すぐに抱っこで降ろしました。

全く、怖モノ知らずな子だよ・・・(;一_一)

あっ、良い子の皆は、絶対にマネしちゃ、だめですよ!!


さて。
飼い主、今日はもう、朝から今夜9時からのテレビを、
観るために、段取りよく過ごしてきましたー^^;
むふふ(*^_^*)
私の大好きな、イ・ビョンホン出演の「アイリス」が、
始まるのよね~~♪

おばさんキラーの彼が目一杯見られちゃうって、
あぁ、幸せ~☆

と、言うことで、今日はこれにて、さようなら~♪






ペットみたく
2010年04月20日 (火) | 編集 |
昨晩のこと。
こてつが、おとんに抱っこされて、
何やら、文句を言っているようで。



20100420kotetsu.jpg



ははぁ・・・。
おとんが、エゾサンショウウオ、3兄弟に、
餌をあげていたのを、見ていたんだな。
触りたいと、騒いでいるこてつ。



20100420エゾサンショウウオ



見難いかもしれないけれど、親ガメ子ガメ・・みたいに、
3匹重なってます。

寒いのか?それとも、仲が良いちゅうことか?
ちょっと、理解出来ないこの、3兄弟なのですが、
ちゃんと、人が動くと目で追うし、人を見ようと顔を上げるし。
あくび?みたいなモノだってするんですよ!
歯のない口をぱかーっと開けたりね^^;

ペットみたくなってきた・・・?と、思う今日この頃でした。




たれみかんと こてつと
2010年04月19日 (月) | 編集 |
この頃、おふたりさんのお気に入り、
やまだのママちゃんお手製のベット。



20100419mikan.jpg



この日はみかんが入ってました。
本当にぴったしで。いつ見ても笑っちゃう。
あごを、乗せるのにちょうどいい高さなのよね。



20100419mikan2.jpg



上から見るとこんな感じ。
亀の甲羅干しみたい。



20100419mikan3.jpg



後ろから見たら、軟体動物みたいじゃない~?^^;
尻尾のカーブが笑えるんですよ!



20100419mikan4.jpg



これは、今日のいちごベットのみかん。
これも、顎乗せしてるし~。
何かを、凝視してるんですけれど、
写真を撮る私でもなく、こてつでもなく。
あらぬ方向を凝視している、みかんなのでした・・・((+_+))


こてつ~! こてっちょは、これまた、
ベランダに誰かいるの~?((+_+))



20100419kotetsu.jpg



ずーっと、ここでベランダをみていたのです・・・。


猫って、時々、何かをじっとじっと見てますね。
何を見ているんだか知らないけれど、
人間さまに見えないモノを見てる・・って、
言うお話も聞きますね・・・。

聞いてみたいな。
「何が見えるの?」って~^^;













あんぱんの続き(笑)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
東京あんぱんの続きが見たい・・と、約2名の(笑)方が、
待っていて下さっているようで^^;
いえね、整理券貰わなくちゃならないあんぱんは、
写真も撮らずに、しっかり私の胃袋に。(それも、以前の話ね♪)
申し訳ないので、ちょっと写真を借りてきましたので、
それを、見て下さいね。



20100417anpan2.jpg



どぉ?こんな感じです。
びっしりと、あんこが入ってます。
下にこしあん、上に粒あんです。
食べ応えあるかと思ったけれど、
意外と、小さくてペロッと簡単に食べられちゃいます。
「豆褒美」と、言います。
一個、250円だったかな?
とにかく、お高くてびっくりなのでした。



20100417anpan.jpg



で、今回、その高いあんぱんは買わないで、
普通のあんぱんを買いました。
あんぱんを色々とアレンジした、
ブリオッシュ生地にあんと、クリームを入れたパンや、
サクサクパイ生地にあんとクリームが入ったものや、
あんとバターがサンドされたパンや、
生地に桜の葉の香りが練られた生地に豆一杯のパンや、
それぞれに、味のあるパンばかりでしたよ!

気がついて、この上のパンだけは、慌てて写真撮りました~^^;

これで、許してくれる?
きょーこさんに、ことぶきさん~♪



20100417mikan.jpg



今日も寒かった・・・。実家の方は雪が朝、降ったそうだ。
こちらも、真冬以上に寒かったけれど、
雪は降らなかったなぁ・・・。

みかんは、自分のかえるベットの中の毛玉(ゴミとも言う^^;)を、
見つけて、ちょいちょいしたりして、
遊んでました。可愛いの~♪
みかん、毛ボール、みかんも欲しいのね♪
今度、みかんにもちゃんと、作ってあげるからね~!(こてつのだよ!!)





これは ウマいっ!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日は、真冬並みの寒さでしたね~
こんなに寒くていいのかしら。
でも、今日は大都会へ行かねばならず、
寒いけど、(んじゃ、冬はどうするんだ?)
行って来たんです。
でもねぇ~。しっかり傘をバスに置き忘れちゃって。
明日、確認しなくっちゃ~^^;
仕方ないから、キオスクでビニール傘買いました。
バカな私・・・。

午後から半休のおとんと、待ち合わせ。
あっ、今日は、食べ物ネタばかりですよ。

おとんの会社があるビルにスタバがあるので、
今、話題の発売になったスタバのインスタントコーヒーを買う。



20100415スタバ



本当に、スタバのコーヒーそのものの味でした。

ランチは、某ホテルのリーズナブルなお値段のカレー(笑)
お高いランチは、手が出ません~^^;

その後、銀座をぶらぶらして、
久々の大都会を満喫。
で、帰り。
私は狙っているモノがあったのだ。

せとうち物産館で、またまた、松山あげや、
しょうゆ豆や、じゃこ天をゲット。
その後、東京駅へ出て。



20100415カステラ2



半熟カステラ!を、ゲット出来たのよ~(=^・^=)


テレビや何やらで、観ていたんですが、
一度食べてみたいなーって思ってまして。
麻布にあるお店のではないようですが、
あのとろっとろ・・の食感を味わってみたかったぁ~。



20100415カステラ



美味しかったよ~!!
プリンの中にカステラが混じってる・・って言う感じ。
プリンがトロトロ状になって、その中にカステラがある・・って言う感じ。
これは、ハマりました!!

是非、もう一度食べてみたいです!!

で、もうひとつ、話題のあんぱん。



東京あんぱん!
こちらは、普通のあんぱんもあるのだけれど、
整理券を貰わないと買えないあんぱんもあるのだ。



20100415あんぱん



整理券をもらわないと買えないあんぱんは、おとんに、
一度買って来て貰って味見済み。
今回は、普通のあんぱんやら、変わりだねのあんぱんをゲット。
おほほ~♪
明日の朝が楽しみだわ~♪



20100415kotetsu.jpg



と、言うことで、「ママはご機嫌で帰って来ましたとさ!」←こてつの心の声。

だから、僕と遊んでよ!! (^◇^)








お、重い・・・
2010年04月14日 (水) | 編集 |
いつもなら、ここはみかんの定位置。



20100414kotetsu2.jpg



でも、この頃、取り合いになること、しばしば。
この時は、みかんはリビングにいて、
まったりとしていた時。



20100414kotetsu.jpg



こてつは、遊んで欲しさから、私の後を付いて回り、
膝の上で、私が遊んでくれるのを、
待機してるだけ・・・なんですよ!
ちゃんと、わかってるんだからーっ。

だって、この後ちゃんと、私が立ったら、
おもちゃの入ってるドアの前にしっかりいたもん!

こてつには、私自身がおもちゃのように、
見えるんだろうか・・・?と、この頃、
思う飼い主でした・・・(^^ゞ








深窓のお嬢様
2010年04月13日 (火) | 編集 |
タイトルのとおり。



20100413mikan.jpg



部屋の一番奥の窓じゃないけれど、窓にいるお嬢様。
ちょっと、恥ずかしげにレースのカーテンから、
お顔を覗かせている、年増だけど、一応お嬢様♪

ちょっと、覗いたお耳がとても、愛らしゅうございます~~^_^;






飛ぶ!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
毎度、遊んで攻撃のこてっちょ。

何でもないけど、ソファー端っこにサスケくん2号が写ってます。



20100412kotetsu.jpg



お誘いを受けた私は、こてっちょに引かれてます(笑)
「牛に引かれて善光寺まいり」と、言うのは聞いたことありますが、
私の場合、こてっちょに引かれてナントカ・・だなぁ。



20100412kotetsu2.jpg



僕は飛ぶっ!!



20100412kotetsu3.jpg



行くぞっっ!!



20100412kotetsu4.jpg



どうだーっ

これ、かなり飛んでます。撮っていた私もびっくり~^^;



20100412kotetsu5.jpg



まだまだ、飛び足りにゃいよーっ!


やる気満々のこてっちょでした。




なぁんだ・・・
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日は、暖かかったですね~♪
窓全開で、お掃除したら、気持ちいい事!
これからは、窓を開けて空気の入れ替えしても、
気持ちいいですよね♪

やっぱり、みかんとこてつも、空気の違いを感じて、
窓からお外見。
隣の部屋も窓が開いているんだから、
何も、一緒でなくて、別々にゆっくりと、
眺めたらいいのに~。



20100410mikankotetsu.jpg



このまま、ずっといてくれるのかなぁ~と、思ったりして、
掃除機もかけるのを、止めたりしてたのに。



20100410mikankotetsu2.jpg



あ~あ。こてっちょ、行っちゃった~^^;

残念!!
なかなか、こちらの思う通りの行動って、してくれないですね・・・(^^ゞ



続きは、昨日のお話。





[READ MORE...]
桜の下で思い出す
2010年04月08日 (木) | 編集 |
ちょっと風は冷たいけれど、
晴れて気持ちのいい今日。
午後1時過ぎには終わると思った用事が、
遅れに遅れ、遅いお昼を慌てて食べて、
日大湘南キャンパスの、桜並木を見に行って来たよ♪

カメラ持参ではなかったので、写真はありません。^^;

だけどね・・・。
ここは、思い出が一杯なんですよ。
ここに来るとね、サスケくんを思い出すんです。

札幌へ行く前に見に来たのが最後かなぁ・・。
サスケくんが一緒のお花見だったワケじゃなくて。
お隣にある「動物病院」に、お世話になったんですけどねぇ~。



20100408sasuke2.jpg



今日は、サスケくんを思い出しついでに、
懐かし写真を、見てやって下さい~♪

2004年の今頃。



20100408sasuke.jpg



実家に預けた時のサスケくんとみかん。
結構仲良ししてたじゃない~♪



20100408sasukemikan.jpg



私のベットの上でも、結構一緒にいたんだね^^;



20100408sasukemikan2.jpg



ここでも、一緒にいたんだ~。



20100408sasuke3.jpg



はい!正面からのサスケくん、どんっ!

なんだかんだと言って、サスケくんとみかんは、
それなりに、兄妹だったんだねぇ・・・。
今、こてつとあんまり仲良くないみかんだけれど、
サスケくんを、懐かしんでるんじゃないよね?みかん~?

あ~ぁ。ホントに可愛かったサスケくん。
桜の季節になると、あちこれ、色んな事を思い出す。
桜の花って、何か魔法の力でも持ってるのかしらねぇ・・・。



20100408niji.jpg



これは、札幌の綺麗な虹。
窓が東側にもあったので、よく虹が見れました。
空気が綺麗だったから、とっても、美しい虹でした。

サスケくんの隣に偶然あったこの「虹」の写真。
今、見ると、虹の橋に見えちゃうよ~(涙)





ぼくもいるんです・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
みかん!みかんちゃん♪
可愛い~♪ みーちゃん♪
みにょ~♪



20100407mikan.jpg



みかんが、今日はカメラを向けても、
ちゃんと、モデルになってくれてる~♪

だから、バシャバシャ撮りました^^;



20100407mikan2.jpg



おっ、お手手(しらうおのような手とも言う)を、舐め舐めしちゃってぇ~



20100407mikan3.jpg



みーちゃん、下がぽかぽか暖かくて、気持ちいい~?

と、みかんとの甘~いひとときを、過ごしていると。



20100407mikankotetsu.jpg



こたつに潜っていたハズの奴がいつの間にやら、みかんの背後に



20100407mikankotetsu2.jpg



襲うかと思ったら。あっちへ行ってしまった。

しかし、こてつは、侮れない奴だなぁ・・・。







尻尾
2010年04月06日 (火) | 編集 |
いつも、思うんだけど・・・。



20100405mikan.jpg



みかんのこの、カモノハシのような尻尾。



20100405kotetsu.jpg



と、こてつの遊んでいる大好きなおもちゃと、
長さが同じような気がするんだけど・・・。



20100405mikan2.jpg



何で、こてつはみかんの尻尾で遊ばないのかなぁ?って^^;
それが、いつもでした。

まぁ、とうでもいい話なんですけどね・・・(^^ゞ



20100405kotetsu2.jpg



こてっちょのこのモフモフ感♪
このモフモフに顔を埋めて、しばし、考えてみた飼い主でした~♪

そらさん! こてっちょはりんちゃんの体重の、
倍近くはあるよ~^^;




桜 桜
2010年04月04日 (日) | 編集 |
お花見日和になるかと思ったら・・・。
曇りで、どんよりで、おまけに雨まで、
ぱらついて・・。
寒いしね~
花冷えって言うやつかしら。

近所のナントカ公園の桜を見てきましたよ。



20100404sakura.jpg



まだかと思ったけれど、満開だった♪



20100404sakura2.jpg



桜ってやっぱり、可憐よねぇ・・・(*^_^*)
清楚だし・・・。



20100404sakura3.jpg


20100404sakura4.jpg



お花がかたまっているのが、いいんだよね~。
で、葉っぱがないから、沢山のお花がついていて、
本当に、見応えがあるんですね。
これが、ソメイヨシノと山桜の違いでしょう。



20100404sakura5.jpg



みごとな大木の下では、宴会が始まってました。
きっと、この場所の場所取りは大変だったろうなぁ^^;

帰宅して、ご飯の催促が激しいみかんとこてつ。



20100404kotetsu.jpg



特にこてつは、この頃カウンターの上から、
こうして、シンクの傍までやってきて、
私の手元を見ています。
危なくて、怖いんだよ(;一_一)
手元には、まぐろがあるんです。
みかんとこてつに、食べさせようと思って、
昨日、特売のまぐろを、買って来たんだよ~♪

私の足元には、みかん。
こんなお行儀の悪い事してるのは、こてっちょだけ!



20100404mikankotetsu.jpg



が、みかんは食いつきよくパクパク食べてるけれど、
こてつは、イマイチ・・。
こてつって、まぐろは、あんまり好きじゃないみたいなんですよね。
猫にもちゃんと、好みってあって、こてつは、
魚系はあんまりみたいです。(缶詰の魚は好き)
一番好きなのは、「乾しカマスライス」だったりして~^^;




2010年04月03日 (土) | 編集 |
午後から、お天気がよくなり青空が広がり、
お花見の人も気持ちよく花を愛でる事が、
出来た日では、なかったでしょうか。

午前中、ちょっと外出して、帰って来たら・・・。



20100403kotetsu.jpg



あれっ?こてつ~?こてっちょ、どこ~?



20100403kotetsu2.jpg



あ~、いたいた!
やっぱり、この季節になるとこたつから、
出てきて、こんなして布団にくるまってるんだぁ~。

シーツを洗っているので、布団がくるくるにしてあるんですが、
好きなんですね。猫ってこんな所が。



20100403sakura.jpg



こてつを確認してから(みかんはこたつの中!)
マンションの傍の桜を見に行ってみた。



20100403sakura2.jpg



この桜は、別のマンションのお部屋からよく見える位置に咲いてます。
いいなぁ~。この桜の傍に住んでる人!
毎日、お花見出来て。何本か桜があるのですが、この位置に一本だけ、
あるこの桜が日当たりもいいのか、綺麗に大きく咲いてます。

あ~。日本の桜。やっぱり、美しい



20100403mikankotetsu.jpg



玄関を開けたら、みかんとこてつが、何だか、
「みつかっちゃった~」ってな感じで、いるから可笑しくて。
何か、悪戯か、もしくはこてつがまた、みかんを、
追い回していたか?!



20100403mike.jpg



ちょっと遠いけど、この三毛猫ちゃん、みかんにそっくりな模様の子。
我がマンション回りにいつもいます。
ご飯を誰かから貰っているようなのですが、
(札幌に行く前から見かけていたので、6歳か7歳ぐらいにはなってると思う)
この子も気になる子。
これからも、ちゃんとチェックしていきたい子。です。




春の嵐
2010年04月02日 (金) | 編集 |
昨日から今日昼前まで、凄い強風でしたねー
今朝は、朝から雨も激しく、電車も、
停まっている所もあったりして、通勤の方、ご苦労さまでした。

こてつのヘンテコポーズでウケたので(笑)
昨晩、みかんの面白ポーズを狙っていたら・・。



20100402mikan.jpg



大口開いたみかんが撮れました。
立派な牙~♪



20100402mikan2.jpg



でも、次の瞬間、写真を撮られているとわかると、
すぐに私に寄って来ちゃうみかん。
「レディなのに!」と、ご機嫌ナナメな顔されちゃいました^^;



20100402kotetsu.jpg



反対に、こてつは暖房の前で、相変わらずベットに入って、
色んな顔を見せてくれました。

「キリッとした僕はいかがにゃ?」



20100402kotetsu4.jpg



「僕はね~、真面目な顔だって出来るにゃよ!」



20100402kotetsu3.jpg



「骨格が大きくて、でかい僕の手~!
 何でも、掴めちゃう手にゃよー(^^ゞ」




20100402kotetsu2.jpg



ちょっと、真っ直ぐにはならないけれど、
愛嬌たっぷりな尻尾~~。

そんなこてっちょですが、今朝はいやに大人しく・・。
ご飯もそこそこに。
そして、お遊びもねだらず・・・。



20100402kaze.jpg



今朝の嵐のような風雨で、窓サッシに、
雨が入りこんできましたっ!それを、楽しそうに、
いつまでも、見ていたこてっちょ。
そんなことまで、お遊びの種にしちゃうのねぇ~

その後、サッシの桟が川のようになってきちゃい、
慌てて、ペットシーツを挟んだ飼い主でありました~^^;