サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
20111031neko.jpg



今日はハロウィンです。
ウチの唯一のハロウィンの飾り物。
玄関マット(笑)


今年は、ハロウィンの衣装が手に入ったので、
皆に着せてみましたよ♪


まず、みかんちゃん♪



20111031mikan.jpg



おぉ、でかいこと!
きつくて、動けないらしいみかん。



20111031mikan2.jpg



でも、正面はこんなに可愛いお顔してます~^^;



20111031mikan3.jpg



やっぱり、みかんが一番ぱつぱつでしたけどね・・・(苦笑)

はい。お次はきっと一番似合いそうなこてつ!



20111031kotetsu.jpg



あはは(^_^.)
腰が引けちゃってるよー。



20111031kotetsu2.jpg


20111031kotetsu3.jpg


20111031kotetsu5.jpg



やっぱり何だかんだと言って、こてつが一番モデルしてくれます。



20111031miikun.jpg



さて、これは誰でしょう?



20111031miikun2.jpg



みぃくんでしたーー!



20111031miikun3.jpg



何か一番サマになってない?



20111031miikun4.jpg


20111031miikun5.jpg



そして、本当に、そう言ってそうですよ、みぃくん・・・(^_^;)

みぃくんの場合、お菓子じゃなくて
「ご飯くれなきゃ、悪戯するぞー」ってな、感じでしょうか~!(^^)!


きっと、みぃくん、こんなお洋服を着たのは、初めてかもね。
へんてこりんな動きで大笑いしちゃいました。
まぁ、みんな、撮影時のみの着用なので、
すぐに、脱がせましたけどね・・・^^;

みかんだけは、動くに動けない・・。
顔が早く脱がせてーと、訴えてましたー




気がつけば・・・
2011年10月29日 (土) | 編集 |
日中は暖かくてもやはり、夕方になると、
冷え~としてきます。
朝晩は、何となく暖房が恋しくなっちゃうんですけど、
まだ、早いよね・・・?


ある日・・・。



20111029kotetsumiikun.jpg



こてつは、タワー下段のトンネルの中。
お尻が見えます^^;
この時、2にゃんでダ・バードと言う本物の羽つきのおもちゃで遊んでいました。



20111029kotetsumiikun2.jpg



ぶんぶん振るのも疲れたので、
タワーに引っ掛けて写真を撮ることにした私。



20111029kotetsumiikun3.jpg



みぃくんも、このおもちゃは大好き。
いつも、飛んだり跳ねたりと大変ですよ~^^;



20111029kotetsu.jpg



こてつは、私がおもちゃを振るのをひたすら、
緊張感を持って待ちます(苦笑)



20111029kotetsumiikun4.jpg



いえね・・・(^_^;)
何が言いたいのかと言うとですね。
この写真を撮っている時に、気がついたのですが、
障子が酷いことになってますよね!!

確かに小さな穴は開いてました。
それも、多分、私が何かで開けてしまった穴で、
みかんやこてつが開けたのではなかったハズ。

だけど・・・(~_~;)
気がつけば、こんなに破れた障子になっているとは・・・。



20111029kotetsumiikun5.jpg



あぁぁ・・・。
これは、これは誰がこんなに破ったんだ?!
と、夫に聞くと。

「こてつが破いているのを見たぞ。
知らない間に、少しずつ少しずつやってたんだ。
みぃくんもやってたぞー!」


おのれ~
どうしてくれようぞー

お正月がくる前に、障子の張り替えと、
やはり放っておいた襖の張り替えをしないとねぇ・・・。

段々と猫がいるお家らしくなってきました・・・(=^・^=)




3にゃん揃いました
2011年10月27日 (木) | 編集 |
段々と寒くなってきましたね。
紅葉の終わった所も、真っ盛りの所も、これからの所も。
美しい日本の秋。
食べ物の美味しい秋。
夏が過ぎて、ウチで初めての秋を迎えるみぃくん。
シェルターからウチへやって来た頃より、大分体重も増え、大きくなりました。



20111027mikankotetsumiikun.jpg



ようやく、3にゃん揃ってのお昼寝。
こんな姿を見ると、すっかり落ち着いてウチの子になった感じのみぃくんです。



20111027mikan.jpg



みかんは、顔だけ出して(笑)



20111027kotetsu.jpg



こてつは、みぃくんにベットを乗っ取られたので、
みかん用で、真ん丸~♪



20111027miikun.jpg



みぃくんも負けじと真ん丸~♪

ま、いろいろまだあるけれど、
こんな姿を見ると、平和になったなーって思います^^;






物思いにふける日
2011年10月25日 (火) | 編集 |
半袖でもいいくらいの今日の気温。
これが、10月も末の気温?
そう言いながら明日はどっと気温が下がるらしい。
体調管理気をつけなくっちゃ~

今日ではないけれど、ある日の夕方。



20111025mikanmiikun.jpg



みかんとみぃくんが各々のベットで寝てますよ。
結構、近いんだけどね^^;



20111025mikan.jpg



このベット。今までずっと使ってなかったけど、
この間、みぃくん用に出してみたら、
結構、みかんが気に入ったみたいです。



20111025miikun.jpg



みぃくんは、何故か、こっちの色のベットがお好きです。
こてつ用なんだけどな~。



20111025kotetsu.jpg



そのこてっちょは、一人だけ別のお部屋のタワーで、寝てました^^;
3にゃん一緒に、置いてあるベットでそれぞれ寝てくれる日は来るのかなー。


突然、関係ないけれど。
日曜だったかな?季節外れの花火大会が何処かであったみたいです。
ピントがあってないけれど、それなりに楽しめた花火大会でした。
それにしても、どこで挙げたんだろうなぁ~?



20111025hanabi.jpg



そして、またある日の美しい夕暮れ富士山。



20111025fuji.jpg



この富士山を見た日。
午前1時30分に、ブログのお友達が、旅立ちました。
早い旅立ちでした。
この富士山の方角に住んでいた彼女。
彼女も今、自由になった身体で、この美しい富士山を、
何処からか眺めているかなぁ。
そんな事を思いながら、彼女を思っていました。







○恵ちゃんが好き
2011年10月23日 (日) | 編集 |
○恵ちゃんとみぃくんのお写真、遅くなりました!
じっくりと、○恵ちゃんとみぃくんの、
仲良し写真見て下さいねー。



20111023miikun.jpg



○恵ちゃんに、お腹をさわられても、何のその~^^;
○恵ちゃんにも、みぃくんの足が食い込んでるようだけど、
全然、平気なお顔してます^^;

ほら、みぃくんのうっとりとしたお顔♪



20111023miikun2.jpg



何かお話してそうです・・・。



20111023miikun3.jpg



ホント、みぃくん嬉しそうだ~。



20111023miikun4.jpg



○恵ちゃんまだ、小さいからテーブルの下にすっぽりと入ってしまいます。
頭をぶつけないでねーって、言いながら写真撮ってました。



20111023miikun5.jpg



何だかみぃくんの格好、一体どうなってる?!



20111023miikun6.jpg



自慢の尻尾を触られたって怒らにゃい~(=^・^=)
(こてつにゃ、怒るけどね^^;)



20111023miikun7.jpg



キッチンに行ったみぃくんを追いかけて○恵ちゃん。
みぃくんを抱きしめちゃいそ~~(^_^.)



20111023miikun8.jpg



ほらほら、尻尾を触られたって怒らにゃいよ~♪



20111023miikun9.jpg



みぃくん、○恵ちゃんに、
「また、遊びに来てね♪」って、言ってるみたいです。


○恵ちゃんを本当に、自分のお友達だと思っているみぃくん。
まさか、みぃくんがこんなに子供が好きだったとは。
大人<猫<子供 こんなカンジかなー^^;

楽しかったよん、○恵ちゃん。
ただ今、○恵ちゃん発熱中とか。
みぃくんも、心配してるよ。○恵ちゃん!
早くよくなって、またみぃくんと遊びに来て下さいね!!




オータムカラーの花瓶活け
2011年10月20日 (木) | 編集 |
昨日は、ちょっと携帯から(ドコモになって)ちゃんと、
投稿できるかなーと思って、遊んでみました。
大丈夫だったみたいです・・・。

作成したアレンジは、今回花瓶活けです。


  花 材

○ パンパス(ふわふわの^^;)
○ ワレモコウ
○ モカラ(サンセット)
○ ガーベラ 赤
○ ガーベラ アプリコットオレンジ
○ チョコレートコスモス



20111019hana.jpg



凄い高さがあり、ボリューム満点です。
パンパスはウチの猫たちのお気に入り。
でも、ちゃんと隠していますよ~。

花瓶活けは、とても難しいんです。
オアシスではないので、花瓶の中、あちこちに茎が移動してしまい、
思った位置にいてくれません(泣)
なので、大まかに入れていき、段々と形を、
整えていく・・と、言うことになります。



20111019hana2.jpg



ちょっと、わかりづらいけれど、
チョコレートコスモスがいい感じなんですよねー。


ちゃんとした写真を見たい方、こちらを、ど~ぞ!
先生と、教室で活けた私のアレンジが載ってます。

今回、このまま持って移動できないので、
ばらしてまた、先生に車で送って頂きました(またまた、申し訳ない・・)
なので、自宅でもう一度入れなおしたのが私のブログの、写真です^^;

そして。
んふふ・・・。
また、○恵ちゃんが、みぃくんに会いに来てくれたんですよん♪

その様子は、また~♪

で、わかったこと。
やっぱり、みぃくんって子供が好きなんだってこと!(=^・^=)





テスト
2011年10月19日 (水) | 編集 |

初めてドコモでブログアップ! ちなみに今日のお花です。
詳細はまた、明日にでも~。
落ちないでね~
2011年10月18日 (火) | 編集 |
またまた、みぃくんレンジフードの上に乗っかってます。



20111018miikun.jpg



何、悪い事考えてるんだろ??



20111018miikun2.jpg



下からわたくし、みぃくんに注意喚起しました~^^;



20111018miikun3.jpg



その誰かとは、誰の事でしょうねぇ?
この間、何が起こったか覚えてるでしょ~?



20111018miikun4.jpg



思い出したかね?みぃくんよ。



20111018miikun5.jpg



先日、レンジフードではなく、食器棚の上にいたみぃくん。
私を見つけて、ゴロンとしたら狭い食器棚の上。
そのまんま、落ちました!!
で、これまた運よく、真下にいた私が、受け止めて、
みぃくん、落下は免れました~^^;
その直後の顔ったらありませんでしたよー(=^・^=)
何とも言えない、恥ずかしそうな顔しちゃって。
受け止めた私の腕の中で、じっとそのまんま、抱っこされてました。

そんな危なっかしい所で寝てるのが大好きなみぃくんです。






とうとう・・・
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今日は暑いくらいの一日でしたねーっ!
もう10月中旬ですよ?
こんなに汗ばむほどの陽気でいいんでしょうかねぇ・・。

そんな今日、とうとうみぃくんに・・・。



20111016miikun.jpg



制覇されてしまった^^; この猫ベット。
こてつ用だったけど、今ではみかん用でも、
こてつが入ったり、こてつ用でもみかんが入ったりしていました。
が、とうとう、今日はみぃくんに入られてしまいましたーっ!!

さて、これからどんな展開になるんでしょうね?



20111016kotetsu.jpg



あ~ぁ。ぼくのベットだったのにぃ・・。

こればっかりは、どうしようもないよねぇ・・・。



20111016mikan.jpg



ピンクの私のには、絶対に入らないでよ!!

と、押し入れの上段から、みかんの声が・・・(苦笑)

これから、寒くなりますからね。
どれがどうそれぞれの持ち物になりますやら・・・。


先ほど、ちょっと外に出てみたら。



20111016yuyake.jpg



綺麗な夕焼け雲が・・・
信号待ちしている人、皆見とれてました・・・

明日も晴れるのかな・・・。




何でもない写真ばかり
2011年10月15日 (土) | 編集 |
先日、異常に寒い日が続いた時の、
何でもない写真ばかりです^^;

それにしても、今日なんて雨も少々降ったけど、
蒸し暑いんですよね。
ホント、気温の上下が激しくて、体が、
ついていけません。



20111015mikan.jpg



みかんの前にはお水が置いてあります。
飲もうか、飲まざるべきか・・って考えてます



20111015mikan3.jpg



そのあと、タワーに登ってベランダを眺め。
飼い主、短い尻尾が可愛いなぁと、思ったり。



20111015mikan2.jpg



みかん、何かを見つけてみたり。



20111015mikan4.jpg



もう何十年も前に買った、もぐるタイプの猫ベット。
寒いんで出してみたら、みかんが潜ってくれました。
でも、これっきりでその後はやっぱり、放置しっぱなし・・・(^_^;)


こてっちょは・・・。



20111015kotetsu.jpg



綺麗なお目目で何かを見つめてます。
キリリと綺麗なお顔です♪



20111015kotetsu2.jpg



みぃくんも入っていた猫ベット。
ウチには使って貰えない猫ベットがいくつあるのやら・・・^^;
使って貰えないものは、いつまで経っても使ってくれないのよね~~。
どれもこれも、暖かそうなのに・・・。



はい。
今日は、みぃくんのお写真はありませーん(=^・^=)

   おしまい♪





仲良しっぽい^^;
2011年10月14日 (金) | 編集 |
ここの所、暖かいと言うか暑い?と言うか。
日中は半そででも、イケるくらいの気温と言うか。
朝から、窓を開けても気持ちがいい日が続いています。



20111014kotetsumiikun.jpg



この場所から、表を眺めるのがウチの子は、みんな好き。
みぃくんも、一番にこの場所を覚えました。
昨日の朝は、何だか仲良しっぽい雰囲気で並んで見てましたよ~♪



20111014kotetsumiikun2.jpg



でも、ちょっと、みぃくんが引け気味かなーー(^_^.)

今朝は、みかんと並んで見てました。
でも、みかんがみぃくんの匂いをくんかくんかし出したら、
嫌なんだってぇ。みぃくん逃げちゃった!

それにしても、みぃくんの尻尾って、
綺麗に真っ直ぐに伸びてますよね~☆

こてつに無いものを持ってるみぃくん(苦笑)
こてつは、出来そこないの尻尾は持ってるけどねー(^_^;)
だからかな。
この頃、やたらと、みぃくんの尻尾に関心を持つこてつなのでした。




みぃくんの意外な一面!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昨日の予告通り、驚きニュースをお届けしま~す


昨日作成したアレンジメントは背が高く、持って帰るには、
不安定でした。
そんな時は、先生が車で送って下さいます(申し訳ない・・・)
そして、ついでに動物の大好きな○恵ちゃんに、
ウチの子を見てもらおうと。
みかんやこてつには、会っているのですが、
みぃくんは、もちろん初めて。
先生には、みぃくんの事をお話ししていたので、
先生にもみぃくんをちょっぴり、見て頂こうと思ったのです。

きっと、玄関を開けたらみかんとこてつが、
出てくるものだとばかり・・・。


しかし。
意外なことに、出てきたのは思いもかけなかったみぃくんでした!

私が帰宅したって、みぃくんは出てきた事ありません。
いつも、みかんやこてつが出て来ます。
そ、それが・・・。

おチビちゃんの○恵ちゃんを見て、別に驚く風でもなく、
嬉しそうに尻尾をピンと上げ、目もキラキラ
真っ新な心を持つ○恵ちゃんは、靴を脱ぐ間も惜しそうに、
靴を脱いだら一目散に、みぃくんを追いリビングへ。
○恵ちゃんだって、みぃくんちっとも、怖がってません。

呆気に取られた大人の先生と私。
慌てて後を追うと、みぃくんが「シャー」でも、
言うんじゃなかろうかと、ドキドキしていたら。

なんと、テーブルの下で、みぃくん○恵ちゃんに、
服従ポーズ!
もぉ、それは嬉しそうに○恵ちゃんに、触られているではないですか!

そこで、我に返り慌てて写真を撮った私。

以下、後ろ向きばかりだけど、一人と一猫の楽しそうな姿をどーぞ!!



20111012miikun.jpg


20111012miikun2.jpg


20111012miikun3.jpg


20111012miikun4.jpg


20111012miikun5.jpg



いやぁ~。こんなに嬉しそうなみぃくん見たの実は、
初めてじゃなかろうか。
同じ猫のみかんやこてつには、絶対にしたことのないポーズまでしちゃって。
やっぱり、みぃくんにとって、みかんは怖い存在で、
こてつは、獲物・・なんだろうか
ホント、○恵ちゃんに触られても、怒らないし、
蹴り蹴りだってしないし。
無邪気な子供が好きなのか、○恵ちゃんが好きなのか。
みぃくんに、是非、聞いてみたい!!

みぃくんの家族には、お姉ちゃんがいるようですが、
こんなに小さくないよね・・・?
大人には結構、警戒心が強いと思うんですが、
子供には、こんなにオープンになれるみぃくん。

新たな発見をしました!


また、みぃくんと遊びにウチに来てね、○恵ちゃん~♪



なお、こてつは、押し入れから顔だけ覗かし、
みかんは、籠ったまんま~~
そして、先生と○恵ちゃんが、帰ったら、
すぐに、押し入れから出て来ました。
みぃくんが逃げて、こてつが相手をするんじゃないかと、
予測してたんだけどねぇ・・・。





久々 フラワーアレンジメントの日
2011年10月11日 (火) | 編集 |
あの暑い夏を避け、涼しくなってからの、
レッスン再開~♪
久し振りにお花と触れ合って、とっても、
癒しになりました。
心が洗われるって言うのかな^^;

花材。

○ カーネーション
○ トルコギキョウ(ファルダーチェリー)
○ ホトトギス
○ アマランサス
○ アジサイ
○ ユーカリ


ヴァーティカル応用アレンジです。



20111011hana.jpg



ちょっと、下がもさっとしてるかな?
玉すだれのようなグリーンが、アマランサス。



20111011hana3.jpg



アップで撮るとこんなカンジ。
面白いグリーンですよね。とってもボリュームのあるアレンジかな。



20111011hana2.jpg



隙間から、カーネーションやトルコギキョウが顔を出し。
和花のホトトギスもしっくりと合い。
先生のお庭のアジサイも、いい味だしてます。

今までお休みの間、お花と触れ合っていなかったので、
本当に久し振りでした。

でも。
帰宅したら、約1猫。
新入りがお花に異常に興味を示しており、
みかんやこてつとは違った意味で、これは、
対策を考えねば・・・!
何だか、トルコギキョウがいい香りがするのか、
好きな香りなのか、気に入ってしまったみたいで~^^;



  ☆ 明日の予告(笑)☆

ちょっと、驚きニュース!の予定でーす!(^^)!




バチあたりなみぃくん
2011年10月10日 (月) | 編集 |
この頃、みぃくん面白いこと、やってくれるんです。
昔、昔・・。
サスケくんこんなバチあたりな場所で寝ていたことがありましたっけ。

何年か経って、今度はみぃくんが、バチあたりな場所に佇んでます^^;
しかも、バチあたりな場所で寝ていたサスケくんの上にいます~!



20111010miikun.jpg



な、なんと大胆なっ!!



20111010miikun2.jpg



立ち上がってたりもしてるしぃ~~!!

で、でも、何か綺麗な立ち位置よね?(^_^;)


さすがのこてつも、これはまだ、やってないんですけど・・・?(~_~;)





みぃくんからお手紙です
2011年10月08日 (土) | 編集 |
ちょっと、ご無沙汰しておりました^^;
おっとの風邪がやっぱり移り、三日ほど寝込んでました。
今回は、熱が下がらなくてちょっと辛かったなー。
あぁ、年取ると風邪はよく引くし、引いても、
治りが悪いし、やんなるな('_')

猫たちは元気でつつがなく過ごしてますよ!

今日は、みぃくん、ママパパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに、
お手紙を書きました。



20111008miikun.jpg



ママから、メールがきました。
ぼくのこと、見守っているって書いてあったんだ。
ここのおばさんが、見せてくれたんです。



20111008miikun3.jpg



ぼくは、元気だよ。
今日も、こんな所に乗って、おばさんに、
「またぁ~!」って怒られてた。



20111008miikun2.jpg



ぼくのこの自慢のながーい尻尾。
こてっちょが、時々、おもちゃにするんだよ。
でも、びっくりしちゃうぼくは、怒るんだけどね。



2011008miikun4.jpg



この間、寒かった時。
色んなこと、思い出したけど・・・。
お姉ちゃんと寝てた時の事とか思い出したけど・・。
我慢したんだ。ぼく。
そうしたら、おばさんがこんなベットを出してくれた。
こてっちょも入ってたから、ぼくも入ってみた。



2011008miikun5.jpg



いつもいた本棚の上はおばさんのいらないダウンが、
置いてあって、ふかふかで、気持ちいいから、
冬は、ここと、ベットと、ソファーの上で、
ぼくは寝ることにした。

ママからのメール、嬉しかった。
ママもパパも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、
ぼく、元気で過ごしてるから、ママたちも、
元気で過ごしてね。
いつか近い将来、ぼくやムクちゃんに、会いに来てくれたら、
嬉しいな・・・。




ごはん待ちの姿
2011年10月05日 (水) | 編集 |
今日は、何て寒いんでしょう!!
冬がやって来た!って思いますが、
まだ、秋?のハズですよね?

でも、明後日辺りから、また気温も落ち着くみたいで、
寒暖の差が激しいこの頃と、なりそうです^^;


ここからは、昨日の夜のウチの子たちのごはん待ちの姿です。



20111005mikan.jpg



みかんは、珍しく大人しく待ってます(苦笑)



20111005kotetsu.jpg



こてつは、レンジフードの上で待ってます(苦笑)



20111005kotetsu2.jpg



最近は、レンジフードの上で食べたりするのが、マイブームみたいです^^;



20111005miikun2.jpg



みぃくんは、キッチンカウンターの上で、私の手元をしっかりと見てます。



20111005miikun.jpg



いつもいつも、そうです(苦笑)
一番乗りで、ごはんに手が届きそうな位置が好きなようです^^;

でも、貰えるのは年の順番で、みかん→こてつ→みぃくん。
そこに陣取っていても、ごはんは一番最後って事だよ、みぃくん~^^;



昨日の朝。
空気が澄んで、大分雪化粧した富士山が見えました。



20111005fuji.jpg



どの辺りまで雪が降ったんでしょうね~?



今日は、暖かくしてみなさん、寝て下さいね♪






写真がなくて^^;
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ここの所、写真を撮ってないんですよ~^^;
更新しようと思っても新しい写真がなくて!

で、毎度ながら昔昔の写真で・・・。


2003年9月27日~10月3日までの写真を、
掘り起こしてみました~♪



20111003sasukemikan.jpg



まだウチも綺麗だったなぁ~。
ベランダで何かを一緒に見ているサスケくんとみかん。
こうやってサスケくんを見ると、みぃくんは体格がサスケくんに似てる!、
やっぱり、かなり大きな子になりそうだ!



20111003sasuke.jpg



そして、サスケくんったらこんなお行儀よく、お寝んねしてたのね~♪
かれこれ8年前の写真です。
って事はみかんはまだ1歳?



20111003mikan.jpg



これ、ちょうど8年前!
見て~。みかんのお目目、まだ茶色だったでしょ?
この電話と物入れの間が好きで、よく挟まってたのよね(笑)

なんて、PCに向かって書いていると、みかんが、
膝の上に乗って来て、「ゴロゴロ~」と、甘えてる
携帯もないし、写真撮れないわーー
残念!!


寒くなりました・・・。
日中はさほどではなくても、
朝晩は寒くなりました。
みなさん、風邪などひかれませんように。
ウチはおっとが引きまして^^;
ただ今、会社を早引けして病院へ行っております~





思い思いの秋の夜
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日から10月ですね!
何となく、月初め、月初(?!)的な感じで、
記録として残しておきたいなぁなんて思いました。

ウチの長女。



20111001mikan.jpg



寒くなってくると、寝室にはいないで、
このいちごベットのある和室でくつろぐみかん。

意外とデリケートなこてつ。
ウチの男の子達はデリケートな子が多いなぁ。
サスケくんもデリケートだったしねぇ。



20111001kotetsu.jpg



もっと図太くなっておくれよ。こてつ~~♪

ただ今、ウチの子として特訓中なみぃくん。



20111001miikun.jpg



段々と、毛色が変わってきているみたいで。
初めは、ロシアンブルーの血が入ってるか?って、
思ったけど、この頃はサバトラの血も入ってるの?と、思う。
薄ーいベージュも入っているみたいで、みぃくんの毛色は、
三毛猫ちゃんみたいに、色んな猫ちゃんの血が混じっていて、
性格もなかなか難しい所があるのかもしれないね。

ほら、ウチのみかんみたいにね~♪(苦笑)




