FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
あの箱
2012年03月29日 (木) | 編集 |
みかんが入っていたトイレクイックルの箱。

実は、最初はみぃくんがむりやり入ったと、
書きましたが、その時は、箱の上部にテープが、
貼られていたまんまで半分しか上部は開いていませんでした。
で、みぃくんが頭を突っ込んで体も半分入れて、全部入ろうと、
もがいていたんです(苦笑)
想像してみてね♪
半分閉まっているんだから、入れないじゃない。
で、出るに出られず、私が救出したと言うワケなのです。
その後、テープを剥がしたらみかんが入ったのです。

で、その箱が、リビングにお目見えしたら・・・。



20120329miikun.jpg



やっぱり、みぃくんが入っていた・・・(^_^.)



20120329kotetsumiikun2.jpg



そこへ、野次猫こてつがやってきた。



20120329mikankotetsumiikun.jpg



もっと恐ろしいことに、みかんが気がついたっ!!
どうなることかと思ったら・・・。



20120329kotetsumiikun.jpg



あら・・・(~_~;)
あっさりと、去ってしまわれました・・・^^;

何だか、やる気をそがれたこてつと、みぃくんの姿でございます(笑)











えぇっと・・・。
私の大腸内視鏡検査のお話にお付き合い下さいまして、
ありがとうございます~m(__)m

無事、終わりました!

と、言うか初めてだったので、どうなるんだか・・って、
すんごい不安だったのです。
検査当日2リットルも腸を洗浄する薬入りの液体を飲まなきゃいけなくて。
朝6時から8時の間で飲まなきゃいけないんだけど、
最後の方は、気持ち悪くなりだして結局2時間半近くかかってしまった(-_-;)

1リットル飲んだ辺りから、おトイレに行きますよ・・と、
看護師さんが仰ってましたが、私は、そうでもなく・・。
その後も、オットが言うほど(オットは毎年受けている)、
おトイレも行かず、心配になってしまった・・・。

でも、検査受けられたので、大丈夫だったのでしょう~^_^;

痛み止め、鎮静剤、その他ナンたらの注射をして始めます。
ドキドキッだった私は、すぐにぼぉ~っとした状態に。
検査が終わって、一時間ほど点滴をして先生のお話を聞いて、終了。
ま、ポリープ3つ採って終わり。

その後、しばらくぼぉ~っとした状態でもう、夕方5時近くだったけど、
何か食べたくて、スタバでちょいとつまみ食い。

その夜は、何故かとっても熟睡できた私でございました~(あはは)

変な写真載せたりしてご心配かけたりして、ごめんなさいm(__)m






スポンサーサイト