FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
月曜日には
2012年09月19日 (水) | 編集 |
昨晩の豪雨に雷。
びっくりしました。稲妻を窓から見ていたら、
目の前のマンションの屋根に稲妻が・・・

どどーーんっ!!と、鳴り響きました
玄関で稲妻鑑賞をしていたのですが、稲妻と同時に、
玄関まで、振動が伝わり、揺れているではないですか!
こ、怖かった・・・
鳴り響いている時には、窓の傍とかには近寄らない方ベストだね~(@_@)

その後、雷、あんまり怖がらないウチの子達は、いつも通り。
みぃくんなんて、窓から稲妻の光受けてたし^^;
こっちが、慌てて窓から離しましたわよ~。


今週の月曜日には。



20120919kotetsu.jpg



こてつと、お寝坊さん~(^_^;)
何でだろ? 久々、私の傍で寝ていたこてつ。
なお、写真はオットが撮りましたので、ブレブレです(笑)
こらっ、可愛い奴め~♪

お昼過ぎには、久々、オットとハッピーくんちにお邪魔して来ました。



20120919happy.jpg



腎不全の末期と言われ、闘病を続けて、ハッピーくん、9ヶ月近く。
また、小さくなっちゃったね・・・('_')



20120919happy1.jpg



でも、まだみんなと一緒にご飯も食べるし、
こんな軽い身体で、ヒョイっと、食卓の上まで、ジャンプもするし。
お鼻もロウみたいになっちゃったけど、
必死に生きてます。
妹のベビちゃんも、3ヶ月になったし、
ハッピーくんの周りはとても、賑やか。
ママのお友達も、一杯会いに来てくれるしね。

今日は、ちょっとヒヤリとしたけれど、その後どうしたかな。


我が家に戻れば・・・。



20120919kotetsu2.jpg



こてっちょは、こんな所で、周りを見下ろしていました。

ところで。
こてつの愛称は、一杯あるのですが・・。
私が呼ぶ一番多い愛称は、「こて」
あと、こてっちょ、こてっち、こっちゃん、こちゅじろう(苦笑)
あんまり、「こてつ」と、呼んでもらえないような・・・^_^;

皆さんも、沢山の愛称で猫ちゃんを呼んでますか?




スポンサーサイト