FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ねぇ 遊ぼっ♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
ようやく、秋の入り口に来ましたねぇ・・。
昨日なんて、肌寒いくらいでした。
(雨も降っていたのでね。)

窓も久々、閉めて寝るって、何か月振りかしら~。
今日も30℃になるって言っていたけれど、
午前中ぐらいでしょうか。
あぁ、暑い・・って感じたのも。
もう、あの厳しい暑さとも、ようやくおさらばですねー。


こうなると、猫たちも体が楽になるのか、
お遊びのお誘いが多くなります♪



20120924kotetsu.jpg



こてつの、「遊んで~♪」



20120924kotetsu2.jpg



タワーの上から落ちないでね。

こてっちょの全身縞々タイツ模様、健在!!


一方、こちらでは。



20120924mikanmiikun.jpg



みぃくんがみかんを狙っていたようです^^;



20120924miikun.jpg



みぃくん、そんな所に隠れてもすぐに、わかっちゃうよ~。



20120924mikan.jpg



こちらの、遊んで~は、みかんの拒否に合い、
成立しませんでしたけどね^^;


ここ毎晩、寝る前にこてつに、ベットの上で、
じゃらしを、振らされるのですが、
3にゃんで、そうやって遊んでくれたら、楽なのになー。

ね、みかんもみぃくんも、一緒に遊ぼうよ!!!










我が家最寄駅に、10月から新病院が移転オープンします。
何でも、病院内覧会ちゅうのが出来るそうで、
昨日の雨の日に面白半分で見に行ってきました。



20120923tsuzido.jpg



周辺住民の関心の高さもあってか、大混雑っ!
びっくりしたー。
個人クリニックなどの内覧会って言うのは、
よく聞くけど、こんな大きな病院もするのね。



20120923tsuzido2.jpg



これは、神奈川県下初導入と言われている病院の目玉である、
「ノバリスTx」。
高精度定位放射線治療統合システムと、言うそうです。
びっくりしちゃったんだけど、
簡単にさらっと、院内見学なのかと思いきや、
こんな機械も見れちゃったし、病室も、手術室も、
ロボット手術の手術室も、見れちゃうし驚いちゃうよー。
手術室なんて、ワンフロア、全部が手術室。
一体、何部屋あったのかな?

興味津々で見てきましたが、お世話には、
ならないようにしたいと、思いますよねぇ・・・。





スポンサーサイト