FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
寒かったっ!
2012年12月17日 (月) | 編集 |
午前中はそうでもなかったのに、
午後からの寒さったら震えちゃうくらい!
あぁ、寒かった・・。本当に寒かった・・・。


昨日。
夕方、病院に検査結果の用紙を取りに行きました。
先生からお話があると言うことで呼ばれました。

こてつの甲状腺の検査結果は何も異常がありませんでしたが、
やはり、心臓に雑音があるとかで、
今度は、エコーとレントゲンの検査を受けることになりました・・・(-_-;)

循環器の先生がいらっしゃる日と、オットも休みの日。と、
言う事で、来年1月14日に予約して来ました。
お昼前に預けて、夕方のお迎えになります。
エコーなので、麻酔とかは必要ないと思いますが、
心臓本体に異常があるって、「心筋症」とかが、
思い浮かびます。
でも、こてつは、遊びまわってハァハァ言うこともないし、
まだ、そこまでいってないって事も、考えられるけれど・・。
まだ、4歳なんだけどなぁ・・・。
ずっと、薬を飲むようになっちゃうのかなー。
とか、色々と頭を駆け巡りました。
もちろん、また、万札が飛んでいくのね~ってなことも^^;

とにかく、来月検査を受けてきます!



20121217kotetsu.jpg



思ったほど、大きく育たなかったこてつ。
よく戻すし、食欲にムラがあるし。



20121217kotetsu2.jpg



思わぬ病気がわかっちゃうかもしれないんだね~。

しかし、可愛いっ♪
大丈夫だぞ。こてつ。しっかり守るから。
まずはしっかり検査を受けようね。


みぃくんは、実はここ数日風邪を引いていたようでした。



20121217miikun.jpg



でも、自力で治したみたいです。
ちょっと、元気がないなー。
食欲もあんまりないかなー。
押し入れに籠って寝てばかりだなー。
なんて思っていたら、いきなりくしゃみを連発し出して。
「あ~、こりゃ風邪引いたんだ!」と、わかりました^^;
その時には、すっかり元気になっており、
飛んだり跳ねたりもして、ご飯もいつも通りの量に戻ったので、
病院行きは免れましたとさ。
(昨日、先生にはちゃんと報告してきましたよ。
先生も、元気があるんなら連れてこなくてよし。と、仰ってました)


先ほどの夕飯時には、すっかりこんな風にいつものみぃくんです。



20121217miikun2.jpg



何故か、オットの前に陣取ってご飯のチェックをしてます。
(良い子のみんなは、こんなマネしちゃいけませんよ~^^;)



20121217miikun3.jpg



テーブル周りがごちゃごちゃですが、
みぃくん、こんな調子で、オットの前でじっと、
ご飯を見つめているんですよ~(笑)
でも、みぃくんの好きな物は今日のメニューには、ないんですけれどね~!



みかんは、さっさと食べてコタツの中でぬっくぬく~♪
(なお、写真はナシ^^;)




スポンサーサイト