FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ハッピー君とみぃくん
2013年04月23日 (火) | 編集 |
ちょっと前にことになってしまったけれど、
ロビロビンさんが、去年天使になったハッピー君の
フォトブックをプレゼントして下さいました。



20130423happy.jpg



虹が好きなロビロビンさん。
よく、ハッピー君と虹を見つけてたっけ。

ちょっとだけ、ハッピー君達のお世話にお家へ行った時もあって、
そうなると、もう自分ちの子のようでした。
だから、いなくなってしまうって、とっても辛い出来事でした。
しょっちゅう会っていると、身近に感じ、親近感もたっぷりと湧きましたね・・・。

そんなハッピー君のフォトブックがやって来ました。
これからは、サスケくんのお家へ一緒に入ってね♪


そして、もう一つ。



20130423miikun.jpg



みぃくんのフォトブックも作って来てくれました!



20130423miikun2.jpg



な、なんと、ウチだけでなく、みぃくんの福島のご家族へも!



20130423miikun3.jpg



幸せそうに眠るみぃくんの傍にフォトブックを置いてみました。

今年の桜の写真も入っていて、見応えありましたよ!
ちゃんと、みぃくんママさんにも送りました。
もちろん喜んで下さって、こっちも嬉しくて、
ロビロビンさん、ありがとうございましたm(__)m
いいカメラで撮って貰ったみぃくんは、
イケメンで写ってましたよ♪



20130423miikun4.jpg



この頃、気持ちも落ち着いてきたのか、
みぃくん、楽しそうに遊ぶことが増えてきました。
この頃、この場所で、この尻尾にジャレます(笑)
落ちそうで怖いんだけど、くるくると器用に尻尾を、
おもちゃに回るんです~^^;
この間は、一回どすんと、落ちました(-_-;)
でも、またやってます(懲りないな)

そして、先日は、抱っこして欲しかったらしく、
抱っこしたら、鼻をブヒブヒと鳴らし、
降ろそうとしたら、手で私の顔をちょいちょいして、
まるで、「まだ~」って言ってるみたいで、
横で見ていたオットは、苦笑してました!

ね、とっても可愛らしくなったでしょ、みぃくんーー(=^・^=)


結晶持ちのこてつくん。
オチッコ、小玉をしてます。
出てくれてるからよかった。

ロイカナの療法食を貰ってきたけれど、
2日ぐらいで飽きたらしく、今日は口もつけません(泣)
昨日、他の療法食も頼んだので明日、届く予定。
食べてくれるのを探して、与えていくしかないな~~




スポンサーサイト