FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
こてつはコレもやります と 東方神起
2014年05月21日 (水) | 編集 |
先日は、こてつが潜るのが上手ー!と、
どうでもいい話を書いたのですが、
実は、こてつには、もう一つの特技があるのだ!

でもね、写真もまだ撮れないし、動画にも撮れないの。
だから、想像だけしてね!



20140521kotetsu.jpg
(写真は、先日遊びに来てくれた可愛い女の子たち~♪の内のお一人です。)



可愛くて愛嬌のあるこてつは、この日は接客係になってくれました!
だから、可愛い~♪と言われ、戸惑いながらも抱っこされてました。

そのこてつ。
ここ数か月に何度か、閉めたはずのドアが開いていたりして、
おやっ?と、思っていたら、目の前でやりました。

ドアを開けるワザ!

ドアを開けるのは、サスケもやってましたので、
珍しくもなかったんだけれど、やり方がねー。
頭使ってるなって思いました。

まず、ドアノブに片手を掛けて、もう一方の片手で、
ドアノブに体重を掛けて開けているではないか。
頭いいなー(=^・^=)
サスケは、体も大きかったし、全体の体重で開けてたけど、
こてつは、小さいし体重もサスケみたいにないし、
考えたんだねー。
でも、開けたはいいが、中に入ってドアが閉まってしまったら、
出られない・・・( ゚Д゚)
それと、ドアを引くってことは出来ないので(当たり前か?)
部屋の内側からは、出来ないってことなの。
同じように内側からも、ドアノブに手を掛けて、
やってたりするんだもん。
まだ、そこまでは理解できてないみたいでーす!(^^)!





さてさて。
突然、お話変わって。



20140521hana.jpg
(写真とお話とは関係なし。)



20日、東京ドームで行われた東方神起のコンサートへ行って来ました!



20140521touhoushinnki.jpg



若い子に混じって、ずーっと休憩以外、
立ちっぱなしで、ペンライトを振りながら楽しんできました♪

しかし。
東方神起が何故、こんなに日本のファンに愛されるのか、
行ってみてわかったような気がする。
韓流スターって、サービス精神が旺盛ですね!
二人とも若いって言うのがあるのかもしれないけれど、
パワフルだし、この体のどこにそんなパワーが、
隠されているのかと思いましたよ。
休憩と言ったって、細切れでせいぜい10分程度を、
3時間半の中で数回だけ。
歌って踊ってトークして。
トークもちゃんと日本語。
彼らは韓国でも、ドラマに出たりと俳優業もしている。
そして、日本でツアーもして。
日常も、忙しい毎日なんだろうなーって、思いました。

舞台の仕掛けも豪華だし、迫力もあるし素敵だし。
彼らを存分に引き立ててたと思います。

東方神起が何故、気になるのかと言うと・・。
札幌でまだ、彼らが5人(だったよね?)だった頃。
地方局のラジオトークに出ると言うので、
それも、真冬に大通り公園の特設小屋(笑)でやると言うので、
確か、雪まつりの後だった気がするんだけど・・。
見に行ったんだよね。
真冬の寒い中、立って彼らのトーク姿を、見て(聞いて)きたんですよね。
それから、色んなゴタゴタを経て、今の二人の、
東方神起として再出発してから、結構気になる存在でした。

今回のチケット。
野球で言ったら、ネット裏!
アリーナ席ではないけれど、いい席でした。
だから、余計に嬉しかった♪
チケット取ってくれた、とある人 ありがとうございました<(_ _)>

そして、また行きたいなー。
東方神起に会いに。
(ワタシ、チャンミンが好き♪)






スポンサーサイト