FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
ムクちゃん元気でいてね
2014年05月24日 (土) | 編集 |
明日(25日)午後、ムクちゃん達、
福島の被災犬は湘南シェルターを離れ、
新しいシェルターである、福岡へ旅立ちます。
毎週のように行われた里親譲渡会で、猫ちゃん達は、
全て里親さんが決まったようですが、ワンちゃん達はやはり、
全てとはいかなかったようです。

最後だと思うと、やはりもう一度ムクちゃんに会いたくて、
木曜日(22日)に、ムクちゃんに会って来ました。


明日で、ムクちゃんとも多分会えなくなっちゃうね~(ノД`)・゜・。



20140524muku.jpg



何もムクちゃんにしてあげられなかったけれど、
福岡へ行っても、ムクちゃんのことは気にしていくからね。
だから、一人じゃないよ。
そう思って福岡へ行ってね。



20140524muku2.jpg



今日もみぃくんが、いつもの窓からお外を眺めていました。
ムクちゃんのいるシェルターの方角です。
あそこの辺りには、ムクちゃんがいるんだよーって、
いつも、みぃくんに声掛けしてましたが、
今日は、もう、ムクちゃん明日でいなくなるんだよ。って、
みぃくんの後ろ姿に話しかけました。



20140524muku3.jpg



こんなムクちゃんにも、もう会えなくなるんだね。



20140524muku4.jpg



噛みグセがついてしまったムクちゃんは、
残念だったけれど、抱きしめることは出来ませんでした。
最後ぐらい抱きしめたかったんだけどな・・・。



20140524muku5.jpg



数少ない人にしか心を許していないムクちゃん。
そんなムクちゃんにした震災が、本当に哀しいです。


ムクちゃん。
みぃくんのことは、ムクちゃんの分までちゃんと、
面倒をみていくから、ムクちゃんは福岡で心穏やかに過ごしてね。


とにかく、福岡へ無事に着くことを、願ってます。
明日、UKC JAPANさん、
無事ワンちゃん達を福岡へ届けて下さいませ<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いします。







[READ MORE...]
スポンサーサイト