FC2ブログ
サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
おNEWな首輪
2015年02月02日 (月) | 編集 |
先週、金曜日。
雪の中、郵パックが届いた~♪

中身は、見て驚いた!!
だって、前日につんきんちゃん達に、
会いにブログにお邪魔したら、可愛い首輪つけているんだもん~♪
その、つんきんかあちゃんさん手作りの布の首輪が、
ウチの3にゃんに・・・って、届いたのよん!(^^)!
それと、美味しいかあちゃんさん手作りの焼き菓子も。
(おっと、それはもうすぐに食べてしまって写真がない~^^;)



20150202kubiwa2.jpg



和柄ですね~♪
和柄と言えば、ウチには由緒正しい(?)三毛猫みかんちゃんがいるので、
みかんちゃんにぴったし!!!
どれもこれも、みかんに似合いそう・・・(笑)
そして、肉球チャームが付いてるんだよー。
これは、猫好きには大変嬉しい♪



20150202kubiwa.jpg



ボケた写真だけれど、どれがどの子に着けられたでしょうか~?



20150202mikan.jpg



見た瞬間。これは、みかんでしょ!でした(^◇^)
ご飯食べてると写しやすいねぇ~。
ちなみに、みかんちゃんは、和室で畳の上でご飯を、
食べたがります。基本、どこでもご飯なのですが、
みかんちゃんは、和室がお気に入り。
これも、和猫として満点♪



20150202kotetsu2.jpg
(何故か、動くこてつ。なので、こんな写真しか撮れなかった^^;)



こてつは、迷ったー。
結構色が黒めだから、明るい色がいいんだろうなーと、
思って、みぃくんとどっちにしようか・・って迷いました。
みかんの首輪も似合うよなぁと思ったり。



20150202miikun3.jpg



みぃくんには、この首輪になりました。
こちら、恐竜さんの柄なんですって!
あはっ、みぃくん恐竜みたいな所あるから、いいかも~(~_~;)
これを着ける時にも、みかんやこてつは大人しく着けさせるのに、
みぃくん一人、暴れる暴れるー。
今までも、首輪を着けていたのに、首を触られるのが嫌なのかしら?
被り物も、大嫌いだしね!

と、言うワケで、迷いながらこんな感じになりました。

でも、まだ付け替えもあるかも~。
どれを着けても、みんな似合いそうでしょ♪


つんきんかあちゃんさん、またまた、ありがとうございましたm(__)m
大切に使いまーす♪








スポンサーサイト