サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
明日は・・・
2011年03月23日 (水) | 編集 |
今日の計画停電は、第一グループは朝も午後もなし!
あぁぁ、すっきり~な一日でした。
どこに行っても、停電の影響はなく、
結構、人出もあるように思いました。
昨日は、10時から13時までの停電。
寒いし、雨だし。
憂鬱な停電でした・・。


明日、24日は、一番遅い時間の停電です。
早く寝るしかないかな・・・^^;

この計画停電、今夏どころではなく来年の冬も、
このままでいくと、実施される見通し。
あの熱い夏をクーラーなしで、どうやって、
乗りきれと言うのか・・・。
今から考えると、憂鬱になってしまう。

もう、どこかへ本当に脱出するしかないのかしら・・・。



20110323mikankotetsu.jpg


キミ達のことを思うと、どうしたらいいのか・・って、
ホントに悩むぞ。


明日は、電車のダイヤを混乱させた計画停電になってから、
初めて、都内まで行かなければなりません。
こちらも、大分慣れたことだし、
コツも掴んだことだし(苦笑)
月一の通院。気合いで行ってきまーすヽ(^o^)丿


でもね、真っ暗な夜の停電が待っているので、
明日は、お弁当でも買ってこよおっと~。





コメント
この記事へのコメント
月一は
私が行った表参道のあそこですか?
地震後、藤沢から出るのが怖いです。
ヨーカドーもびびります。
でも、そうして日々暮らしていくのですよね。

今日は停電もなく仕事ははかどりました。
明日はいよいよ夜、確かに辛い時間帯ですよね。
せめて2時間にして欲しいです。
2011/03/23(水) 18:49:08 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
確かに・・・
被災地の方のことを思うとアレだけど
3時間の停電て結構辛いって聞くよ。
こっちは何もなくて申し訳ないけど
東日本が元気ないんだもん。
ここは西日本が頑張って経済回さないとね!!
買占めはしないけど、買い控えもしないし
余ってるほうれん草とかもモリモリ食べちゃうぞー
って思ってはいるんだけど・・・
夫婦2人ならね、どうにでもなりそうなものだけど
大事な子がいると、脱出も出来ないしね・・・
この停電も今冬まで続くかもってニュースで見たよ。
夏場・・・大丈夫かしら・・・
冷え冷えグッズを今から準備しといたがいいかもだね(´・ω・`)
うんうん。怖い思いしてるんだもん。
夜ご飯はお弁当でもいいと思うよ。
とにかく!気をつけて行って帰ってきてね!
2011/03/23(水) 21:51:58 | URL | そら #-[ 編集]
まだまだ続くんですよね~・・・・
今晩は大丈夫なんですね。
明日の夜・・・寒くならなかったらいいのにね。

ストレスをためないでくださいね。
真っ暗の中、キャンドルを立てて、本でも読んでみてくださいよー
そして、温かな紅茶なんかを入れて・・・ね。


2011/03/23(水) 22:10:37 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


停電がないと、ホント心のゆとりも違います。
それに、ゆったりと出来ます。

この頃では段々と、停電も落ち着いてきてますね。
無駄に停電させなくても済みそうな雰囲気ですよね。



☆そらさんへ


3時間ってキツイよ。
せめて、2時間なら冷房も許せるかな・・。
あぁ、夏を考えるとホント、どうしましょうって思います。
ウチも、今、福島産とかの野菜は出てないから、
茨城産とか食べてますよ。
安全宣言が出たら、一杯東北を応援します。
それまで、西で経済一杯まわしてね~♪



☆ムクムクさんへ


キャンドルの灯りってこんな時、ホッとするんですよね。
でも、怖いのは倒れたら・・って思うこと^^;
気をつけりゃいいんでしょうけれどね。

夜の停電は、ホント、嫌です・・・。
2011/03/28(月) 17:29:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック