サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
またたびキッカー
2011年03月31日 (木) | 編集 |
先日、みかんとこてつに、またたびキッカーを、
買ってきてみた。
どんな反応をするのかなぁ~と、与えてみたら。



20110331kotetsu3.jpg



お腹のあたりを揉むとよろしい。と、書いてあったので、
揉んでこてつに差し出すと、やっぱり食いつきは抜群。



20110331kotetsu.jpg



抱え込んだり、齧ったりとひとしきり楽しそうに遊んでくれました。



20110331mikan.jpg



お次は、みかんに差し出すと、お上品に香りを嗅いでましたねぇ。



20110331mikankotetsu.jpg



おっと!! 奪いにこてっちょがやって来ちゃいましたよ!

と、この後はもちろん、追いかけっこに発展して、
みかんが、譲っちゃいましたとさ。

でも、このキッカー。
飽きちゃったのかしら。部屋の片隅にぽつりと、置かれたまんまです・・・。


このお二人さん見てると、早く被災地の猫ちゃん達も、
安心して、遊べるような環境を作ってあげたい。と、
思う私です。
そんな環境が近々きっと、整うと信じて!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 09:16:15 | | #[ 編集]
おぉ~ かの有名な「またたびキッカー」ですね^^
やっぱり反応がよろしいこてつくん。
抱え込んで、齧って、上手にケリケリ出来ましたか?
みかんちゃんは興味津々でクンカクンカしてますね^^
でも、その後は置き去りですか~^^;
しょうがないですね。
にゃんこは「熱しやすく、覚めやすい」タイプですもんね~
我が家でも、飽きられたオモチャが山のように溜まっています^^;

被災地の猫ちゃん達にも、早く安心して
のびのび遊べる日が来ますように!
2011/04/01(金) 15:33:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 18:33:32 | | #[ 編集]
私も先日キッカーを買ったんです♪
一つのキッカーにレオン→ニャン→クゥちゃんと次々にやってきて
見ていた私までスリスリしたくなっちゃいました(´∀`ヘ)
でも、、こてつちゃんやみかんちゃんと一緒で
今はその辺りに転がってますY(>ω<、)Y
それでも、たまにチロポンがケリケリしながら楽しんでくれていますよ♪

被災地のにゃんこや動物達にも
1日も早く穏やかな時間が戻ってきますように・・
私も毎日願っています(>人<)
み~んな幸せになぁれ~~

ハックンの近況を更新しましたので
時間がある時に覗きにきてくださいね(*´∇`)ノシ 
2011/04/04(月) 13:47:29 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
まとめてのお返事でごめんなさい。

またたびキッカーって、最初のくいつきはいいのですが、
今は、その辺に転がってます^^;
ま、皆さんのお声からまた、遊んでくれる・・と、
あるので、その日を待ってます~。
2011/04/15(金) 21:29:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック