サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥さんを囲んで
2007年11月01日 (木) | 編集 |
何年か前の事。お二人(猫)さん、鳥さんを囲んで
何やら、やってます。



20071101sasukemikan2.jpg





どっちが捕まえるか相談中か・・・?




20071101sasukemikan3.jpg





サスケくんが興味津々。ちなみにこの鳥さん、
おもちゃの鳥さんですよ。鳴いて尻尾を振ります。




20071101sasukemikan4.jpg





おっ!みかんがいった~!




20071101sasukemikan5.jpg





おっとと・・!やっぱりサスケくんか?





20071101sasukemikan6.jpg





一応、サスケくんが最初に手を出しました。
そして、その傍でみかんは「動くの?」と、
お顔が曲がっちゃった!・・・の図でした!




この頃のサスケくん、こんなに綺麗な毛並みで、
こんなに大きかったのになぁ・・。
今はなぁ・・・。いや、言うまい!




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
鳥さん、本物かと思ったら、おもちゃだったんですね、
あー、びっくりした(笑)
サスケくんとみかんちゃん、本当に ふたりで相談し合っているみたいで可愛いです♪
サスケくんはこんなに体格の良い猫さんだったのですね。
今はみかんちゃんの方が大きいのかなぁ?
ちょっぴり切ないけど、楽しくて可愛いらしい
思い出の写真ですね。
2007/11/02(金) 01:29:13 | URL | chibiani #-[ 編集]
サスケのママさん こんばんは~(^^♪
サスケのママさん
こんばんは~(^◇^)

微笑ましい~光景♪
ニャンらしい~なぁ~(^_-)-☆
サスケくん☆も・・みかんちゃん☆も
真剣だね(^-^)
それがまた・・可笑しくて♪
鳥さん・・よく逃げないと・・最初に思ったけど・・オモチャ?ッてわかったぁ~
でも・・サスケくん☆お手手で・・ちょいちょいと・・みかんちゃん☆の不思議そうに・・首をかしげて・・
素敵なショットですね(*^_^*)

素敵な写真ありがとう~(^^♪

明日は・・寒くなるみたいですね(^_^;)
お互い風邪引かないように頑張りましょう♪

ポッチンしていきますね(^◇^)

ではぁ~またぁ~(^_-)-☆
いつもありがとう~(●^o^●)
2007/11/02(金) 02:24:52 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケちゃんもみかんちゃんもかわいいな~
きなことあんこみたいね。なになに??~って2ニャン~っていいもんですね~
サスケちゃん、また元気になってママさんに何か面白い物で遊ばせてもらってね。
(鳥!本物かな!って、本物だったら~どんなんだったかな~?)
2007/11/02(金) 17:06:37 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
あたしも本物の鳥さんかと(;´▽`A``
みかんちゃんの小首かしげてる仕草が可愛いわ~!
ちぃくん鳥の羽さん系で異様に興奮するのよ。
野生の血は恐ろしい…元野良ボス(笑)
サスケくん、毛並み今も良くみえるよ?
全然違いがわかんない感じなんだけど…
今だってちゃんとカワイイ!男前だよ!
2007/11/02(金) 18:29:36 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
かなり本物って感じの鳥さんでした。
でも動くんですね・・・興味深々ですね。
日記まとめ読みしてきました~サスケくん、元気少しづつ戻ってきてますね。よかった~~
目にも元気が出てきてる感じありますね。
猫は生命力の強い生き物だから、きっと元気になりますよ。祈ってます~
2007/11/02(金) 18:41:29 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
ほんと、寒いですよねぇ~(>_<)
サスケのママさん
こんばんは~(^◇^)

寒いですよねぇ~^^;
何だか・・一気に寒くなって
札幌・・みぞれ降ったんですよね(^_^;)
聞いただけで・・寒くなりましたぁ~(>_<)

風邪引かないようにしてくださいね(●^o^●)
今日も・・腰にホカロン貼って・・腰対策してます(*^^)v

サスケくん☆みかんちゃん☆・・元気ですか?
温かい場所を見つけて・・まったり~してるのかなぁ~(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m
また、遊びに来ます\(^o^)/

今日の分のポッチンしていきますぅ~(^_-)-☆
2007/11/02(金) 22:47:11 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○chibianiさんへ


本物に見えました?中々、リアルなんですよね。
ちゃんと鳴き声も鳥ですし〈当たり前)
猫達も最初は、きょとんとしてました。
でも、やっぱり、偽物ってわかったみたいで、
翌日からは、あまり熱心じゃなくなりましたね。
サスケは、みかんより、痩せちゃいました。
ちょっぴり、悲しいです・・・。



○幸さんへ


ニセモノってやっぱり、わかる~?
でも、最初は面白かったよ。二人で、顔を
つき合わせてね。あの頃は、サスケもまだ、
元気だったしね。懐かしいよ。
幸さん、腰やっぱり、まだ油断出来ないのね。
それこそ、寒くなったら大変だよ。
私も、こちらにきて学んだ事、やっぱり、腰の痛みには、
何と言ってもホカロンが効く!
これからは、腰に貼るホカロンよぉ~♪
なんちって。何のコメントじゃい。



○きなこママさんへ


鳥が本物だったら・・。きっと、凄い事に
なってたのでは・・。やはり、捕まえようと
野生の血が騒ぐよね。特に、みかんは、狩が上手だと
思うので想像するとちょっと、怖い。
意外や意外。サスケも昔は虫とか捕まえたし、
狩も上手かもなぁ~。
猫も、こうやって二人(猫)で楽しんでくれると
見ている方も、微笑ましいですね。



○ちぃくんママさんへ


鳥の羽と言えば、家にコンドルの羽の
おもちゃがあるのよ。もちろん本物ね。
あれって、異常に興奮するね。サスケもみかんもね。
あれは大ヒットだったなぁ~。
サスケは、やっぱり痩せたよね。ちぃくんママさんに、
でかい頃のサスケを見て貰いたかったな・・。



○はるちゃまさんへ


かなりリアルな鳥さんでしたねー。こちらに
来た頃もちゃんとあったのですが、この間、
私が落として壊してしまってついにさよならでした。
サスケはようやく、少しずつ元気になってきてくれてます。
でも、やはり、前のように完全復活は出来ませんね。
具合が悪くなる度に、段々と、復活速度も遅くなりますしね。
復活できない部分も沢山出てきます。まぁ、仕方ないです。
ただ、生命力だけはあるんだな・・って、感心してます。
2007/11/03(土) 21:06:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
