サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
普通の日
2011年04月19日 (火) | 編集 |
今日は、平和だったなー。
普通の一日だったなー。



20110419mikan.jpg



PCに向かっている私の横でみかんが外を眺めています。
みかんもこてつも、私のいる場所にやって来るんですよ。



20110419kotetsu.jpg



こちら、朝起きる前、私の横で眠るこてつです。



20110419kotetsu3.jpg


20110419kotetsu2.jpg



一緒にお布団の中で寝てたんですが、
暑くて上に出てきちゃったみたい(苦笑)

枕並べて寝てるみたいでした~^^;

今日の写真はみんな、携帯で撮りました。
でも、カメラを手元に置いていない時って、
ホント、携帯カメラが役に立ちますよね!
もう、携帯なしの生活なんて考えられないなー^^;


いきなり別のお話になりますが。
4月29日でしたよね?
ウィリアム王子の結婚式♪
ちょっと、楽しみにしているんです。
ウェストミンスター修道院も、セントポール大聖堂も、見たっけなぁ。
きっと、厳粛な結婚式になるんでしょうね~♪

私、ロイヤルファミリーが好きなんです・・・(笑)







コメント
この記事へのコメント
懐かしい普通の日
猫にゃン、癒されますね。
そばで寝るなんて、羨ましい。
ぴったりくっつくこたち、羨ましいです。
2011年3月11日以来・・・
もうそれ以前の生活には、
日本は当分戻れないのでしょうね。

地震もそう、昨日のクレーン車の交通事故にも
衝撃を受けました。
2011/04/19(火) 19:05:56 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ああぁ~いい顔してるね。
こんな平和がいいですよね~

ええ、携帯は絶対に必要な時代ですよね。
ほんと、なかったら困りますよね~って言いながら携帯を携帯してないことが多いんですよ(笑)

ロイヤルファミリー・・・いいですよね!
2011/04/19(火) 22:20:47 | URL | ムクムク #-[ 編集]
まだお布団に入ってくれてるんですね^^
うちはもうすっかり、布団の上がつんきんの寝場所になってしまって、
私の布団の中には入ってきてくれなくなりました(泣)
朝もめちゃくちゃ早起きになってきたし。
うちはにゃんずの寝場所と起床時間で、季節がわかります^m^
2011/04/20(水) 10:58:58 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


あのクレーン車の事故もびっくりしました・・。

もう、あの震災以来、日本中が喪に服しているようですね・・。



☆ムクムクさんへ


こんな時だから、なお、ロイヤルウエディング楽しみに、
してるんです~。

猫の顔見ていると、あぁ平和が一番!って、
つくづく思いますね。

携帯は、私忘れるとこの頃不安になっちゃって・・・^^;



☆つんきんかあちゃんさんへ


お布団も、朝方とかだけ~^^;
それもやっぱり、暖かくなったら今は、
入ってくれてませーん。
やっぱり、季節が動いてるのを、きちんと、
感じてるんですね。
それに、こちらも横にいられると暑く感じるように、
なってきました~^^;
2011/04/23(土) 18:47:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック