サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きていれば
2011年05月05日 (木) | 編集 |
生きていれば、サスケくんは今日で15歳になっていました。
むふふ・・・
15歳になったサスケくんを見てみたかったかも~^^;



hotosasuke.jpg



実家の庭に現れて数日のサスケくん。
写真の写真です。
やっぱり、この大きさだと生後4ヶ月近くになるのかなぁ?



20110505sasuke3.jpg



お胸がもふもふ~



20110505sasauke4.jpg



ぶちゃいくだけど、いや、今だとぶさかわって言うのかしらね~



20110505sasuke2.jpg



今日は、大好きだったホタテをお供えしました。



20110505sasuke.jpg



食べてくれましたかね?サスケくん。

警戒区域のペット連れ出しが認められたと言う。
亡くなった子達の命が無駄にならなくてよかったね、サスケ!!

そして、お空に向かって。

サスケ、15歳おめでとう~~



予告。
これ↓、なぁんだぁ?
ちょびっとみかんが写ってますけど・・・(^^♪

20110505mikan.jpg



続きは、また明日~~♪

可愛い布地でしょ?







コメント
この記事へのコメント
おめでとう
サスケ君、おめでとう。
ママさんの心の中に、いつも大事な家族として
中心にど~んといるね。

可愛い猫柄のクッション、
ママさんが作ったの?

妙に反応するよね、猫柄。
2011/05/05(木) 21:55:38 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
サスケくん、お誕生日おめでとう♪
そっか…生きていたら15歳だったんだね。
私の中での妄想はサスケくんは15歳になっても
年齢を感じさせないぐらい元気でマイペースって
いうイメージです(笑)

警戒区域の動物達の連れ出しが認められて本当に
良かったぁ~!
毎日毎日、祈り続けてたので嬉しいです。

おぉ♪そのクッション?
柄、凄く可愛い♪サスケのママさんが作ったんですか?
何だろうなぁ。楽しみです!
2011/05/06(金) 06:41:00 | URL | ひろみ #-[ 編集]
そっか~サスケ君は15歳なんだね。
いくつのなってもサスケ君はかっこいいままだよね。
そして、いつも一緒にいるよね。

なに??
2011/05/06(金) 19:54:33 | URL | ムクムク #-[ 編集]
サスケ君、お誕生日おめでとう。

15歳のサスケ君。私も見たかったな。
きっと飄々としてかっこいい、みかんちゃんの優しい兄貴だったんだろうなあ。


ペットの連れ出し、認められたんですね。
みんなの声が、少しでも届いたという事は、嬉しい。
どうか、1分1秒でも早く…
頑張っている子たちが、全員救われますように!
2011/05/06(金) 21:17:18 | URL | 香遊 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


15歳になったサスケはどんなおじいちゃん猫に、
なっていたんでしょうね~♪

猫柄。猫好きは見つけるのも上手いですよね。
ちなみに、これは、私の作品ではありません~^^;



☆ひろみさんへ


おっとりゆったりなおじいちゃんサスケを、
見てみたかったです♪

クッションではなかったけど、そして、私の作品でも
ないけれど、可愛いんだよ~♪



☆ムクムクさんへ


生きていれば15歳。
15歳まではがんばらせなくっちゃって思ってたのですが・・。
その分、みかんとこてつは長生きさせるぞ~。

↑で、わかりましたよね?(笑)



☆香遊さんへ


私も15歳のサスケを見たかったです~♪
年取ると、人間もですがいいお顔と言うより、
味のある顔になりますよね。
そんな顔のサスケも見てみたかったです。

ペット連れ出し、一気に進んでくれるといいですね・・。

2011/05/07(土) 17:46:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
