サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
猫ベットでした
2011年05月06日 (金) | 編集 |
昨日の予告。可愛いピンクの布地は、
猫ベットでした~♪
でもね。私が作ったと思ってらっしゃるそこのあなた!
大間違いです!(大笑)
自慢にもならない話ですが、私、お裁縫は大の苦手。
ミシンも持ってません~^^;

この猫ベットは、二つあります。



20110506mikankotetsu.jpg



新旧混ぜて撮ってみました。
ちゃんと、こてつ用、みかん用と分かれてます。



20110506kotetsu.jpg



置いて時間も経たずにこてつは、入りました♪



20110506kotetsu2.jpg



気に入っちゃったみたい~~ヽ(^o^)丿



20110506mikan.jpg



そして、みかんもやってきました。
まず、こてつ用に納まったみかん。



20110506mikankotetsu2.jpg



しばらくすると、ちゃんと住み分けが出来てます~(笑)



20110506mikankotetsu3.jpg



何だか、笑えるなー!
ちゃんと、自分用のにちんまり納まって!



20110506mikankotetsu4.jpg



が、反対側に向かってみると、お二人さんの目線が気になる・・・。



20110506neko.jpg



そうなのですよ~!
テレビに猫ちゃんが芸をするとかで出ていたのです。
それを、真剣に二人で見ていたらしいんですよねー。


そして。
じゃ、誰が作ったの?!と、言うことになりますが・・・。


やまだのママさんが、私が、以前作って欲しいなぁとお願いしていたのですが、
忙しい時間を縫って作って下さいましたよ!

よぉく出来ていて、みかん用の方がこてつ用より、
作りがしっかりしていて、回りが少しみかん用の方が高い作りになってます。
まぁ、それは単にみかんがこてつより、おデブちゃんだからなんだけど・・・^^;

こてつのお誕生日に間に合わせたかったとかで、
焦らせてしまったかしら・・・。
みかんにまで、作って貰って嬉しいです♪♪

今日も、こてつはしっかり自分のベットでちんまり。
みかんも、出たり入ったりとしてます~。

柄も猫柄。
色んなパターンの生地を持参して下さったやまだのママさん。

ありがとうございました~m(__)m





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 07:34:18 | | #[ 編集]
素敵ですね
お気に入りがそれぞれできて良かったですね。
うちはひとつを三人で・・・
そんな感じ。

私はまた腸炎になり、
苦しい週末です。情けない・・・
2011/05/07(土) 21:12:48 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
お久しぶりです!
今日からネット生活再開です (^-^)
またよろしくです!
ママさんのアドバイスのおかげで
お引越も無事、脱走させることなく終わりました~
ンコが入ったままのトイレと一緒に
お風呂場へ入れてたので、強烈にお風呂場がくさくなったけど
それでもそんなの無問題!!
脱走しなかっただけでもう大成功のお引越♪
ありがとー!!

ベッド・・いいねぇ。
住み分けできてるってのが笑える(笑)
うちなんて分かれてないしな。
トイレすら、ひめはりんごの使うしさ。
しかしこんなの作れるのってすごい!
手芸出来る人って・・・私とは違う世界に住んでる感じ(笑)
2011/05/08(日) 20:23:28 | URL | そら #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


うふふ~♪



☆ロビロビンさんへ


お腹は大丈夫ですか?

ひとつだと、喧嘩するしぃ~^^;
ウチ、一緒になんか絶対に入ってくれないもん・・・。



☆そらさんへ


お引っ越しお疲れさまー。
新居はいいでしょ?
大事に使って下さいね。
りんひめちゃも、楽しそうでよかった。
初めてのお引っ越し、ちゃんと完了できてほっとしたよ。
自分たちより、猫の方が気になって、
引っ越しも今頃が疲れがどっと出るころだと思います。
十分気をつけて、生活してね。

手芸やお裁縫って、異次元の世界・・って感じです~(苦笑)
尊敬しちゃうよね♪

2011/05/16(月) 21:48:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック