サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕はね・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は暑かったぁ~
にゃんわんのお世話に行こうと朝、起きたのに。
何だか、頭が痛くってそのまんま寝てしまった・・・(-_-;)

身体がしゃんとしたのは、ついさっき。
一日おきに変わる天気。
気温も上下してるし。
警戒区域のペット連れ出しも何だか、ハッキリしなくて。
すっきりしない日々ですなぁ~~

ウチの可愛いお二人さん。
夜の空気を吸っているみかんの横に、
ナイトっぽいこてつが。



20110508mikankotetsu.jpg



そうやって、お姉ちゃんを守ってくれるといいんだけどねぇ~^^;



20110508mikankotetsu2.jpg



だと、思うよ~~ヽ(^o^)丿
だから、お姉ちゃんを大事にしてね~。
隙を狙って、わき腹に食いついたりするなよ





コメント
この記事へのコメント
そうですよね、木の芽時は身体を壊す人が多いですよ~
なんとなくしんどいですね(笑)

こてつちゃん、ナイトですか~?
なかなかさまになってますよ?
ほんとうに、お姉ちゃんを大切にしないとね!
2011/05/09(月) 14:11:45 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あのーカーテン
前からそれでしたか?
めっちゃかわいいんですけど。
ずばり、欲しいです。
良かったら教えてください。
2011/05/09(月) 18:31:16 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
昨日の夜は暑かったですね~。
こちらは、深夜1時に28度の場所があったんだそうです。
布団、まったくきてなくて、こうやって風邪ひくんだよっと、
自分に言ってました。トホホ。

やまだのママさん、いつもすっごいお上手で!
私にもぜひぜひおねがいしたいです。
2011/05/10(火) 13:48:51 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
サスケのママさん
こんにちわぁ~♪

身体の調子・・どうですか?
無理しないで下さいね。

素敵な・・ナイト振りですね(^^♪ こてつクン
みかんちゃんを・・そっと守る・・イイネェ~♪
男らしいぞぉ~こてつクン

お姉ちゃんが大好きな気持ち・・みかんちゃんにも多少・・・伝わってる・・と思うよ!
いやいや・・いっぱい伝わってると・・祈ります(笑)

ママさん地方・・暑くなってきたんですね
函館も9日の日は19・3℃もあったらしい。。。
気温の変化で体調も・・乱れるよね
私も・・何だかココ2・3日・・目眩が酷くて・・・。
でも・・食欲は・・あるんだよね(苦笑)
頑丈な胃袋な・・もんで(*^^)v

(=^・^=)ちゃんプリントのピンクのカーテン♪
カ・ワ・イ・イ~~♪

横にあった・・インスタントラーメンも気になった私でした(笑笑笑)

ブログにコメントありがとう~♪

私も読み逃げばかりじゃなくて・・
コメントするようにしまぁ~す

ではぁ~でわぁぁ~~(^_^)/~
拍手ポチッ!
2011/05/10(火) 14:17:37 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ナイトなこてつくん、たくましく見えます♪
>隙を狙って、わき腹に食いついたりするなよ~
ってとこに、ププッと笑ってしまいましたぁ。
何だか、こてつくん…やってしまいそうな、そんな感じ(笑)
うちの、とらじも同じくやってしまいそうだぁ!

それにしても、日曜日は暑かったですね。
私、日、月と朝から外を歩きまくってて今年初の日焼けを
しちゃったぐらいでしたもん。
2011/05/10(火) 16:09:35 | URL | #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


木の芽時・・ですよね。そう言えば。
もう、お年のせいもあるんですが、
何だか、しゃんとしないです。

みかんを大事にしないと、自分も大事に、
してもらえないのにねぇ~^^;



☆ロビロビンさんへ


そちらにコメントしたから、わかってるよね♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


暑かったり寒かったり・・。
気温の上下が激しいですねー。
自分でも、風邪引く・・って思うと、
引くんですよー。
思わなくても引くけどね・・・(苦笑)

やまだのママさん、素晴らしいですよねー。
私には、絶対に出来ない!(苦笑)



☆幸さんへ


隣のラーメン、実はカップ麺!
地震の時に結構増えたんですが、今は、
私の昼食です~(^^ゞ
カップ麺、美味しいよねー。
カーテンも、可愛いでしょ?(笑)
実は、半端物なんとかというのでゲットしました。
もうこれ一点限りでなかったの~。

こてつは、みかんのことがきっと、大好き♪なんだと、
思います!



☆ひろみ・・・さんですよね?


ちょっと、隙をみてみかんによく食いつくんです!
こてつは遊んでいるつもりなんでしょうけれど、
みかんは、そうはいかないですよねー。
でもね。
ウチはみかんも負けてません!
時々、こてつに襲いかかってますから~~(*_*)



2011/05/16(月) 21:43:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
