サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナチュラルアレンジ 追記あり
2011年05月11日 (水) | 編集 |
雨が朝から降り続く今日だけど、
お花のレッスンでリフレッシュ♪

題して、「静かな森のお花たち」です。
先生のセンスのよさにほれぼれ~♪



20110511hana.jpg



花材

○スズラン
○千日紅
○スカビオサ(サクラ)
○スカビオサ(シェルピンク)
○ビバーナム
○クレマチス
○アイビー
○ユーカリ



20110511hana2.jpg



スズランもアレンジで使えるんですよね(^^♪
びっくりしました。
清楚な楚々とした香りがして、幸せな気分です☆
ちょっと、ボケちゃったけど、愛らしいお花達が一杯です。
先生のアレンジは、本当に野に咲くお花たち・・と、言う感じです!
先生が写真をアップしたら、リンクしたいと思いますので、
是非、見てみてください。
先生のアレンジは、ひょっこりと、森の動物たちが、
顔を覗かせそうなんですよ。
ホント、そう感じましたヽ(^o^)丿


5月12日追記。

先生のアレンジ、ブログに載せたようです。
ご覧下さいませ~。
Clover happy life
愛らしいお花に会えますよ~♪







今日で、東日本大震災が起こって2ヵ月です。
まだまだ、復興もペット救出も、どれもこれも、
スッキリとはいかず。
そんな中で、社)UKC JAPANでは、飯館村の動物保護を一任されたとあります。
前進なのかなぁ。
これで、弾みがつくのかなぁ・・。





コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん
こんばんわぁ~
『静かな森のお花たち』・・まさにそんな感じですね
とっても・・素敵e-414
スズランも・・こういう感じだと・・雰囲気ありますね
眺めてると、楽しく、そして、優しい~そんな感じに(*^^)v
ありがとう~ママさん

先生のアレンジメントも拝見しました
賑やかに楽しげな会話が聞こえてきそうでした

また、遊びに来ます
いつもありがとう~
拍手にポチッと!
2011/05/12(木) 20:38:56 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
雨の中レッスンに来て頂きありがとうございました。しかも美味しいものまで下さって・・・。さらにさらに、リンクまでして頂いてありがとうございました。「ありがとう」づくしのコメントになってしまいましたね。
2011/05/12(木) 23:24:44 | URL | clover #-[ 編集]
☆幸さんへ


すずらん・・と、言うとどうしても北海道のすずらんを、
思い出してしまいます。
本当はそんなイメージでアレンジしたんだけど、
先生の方が、それに近いイメージでした。
私は、全然だめ~^^;



☆clover先生へ


こちらこそ、いつも丁寧に教えて頂き、
アイデアも頂き。ありがとうございます♪

レッスンに伺うのが楽しみの一つで、
次回もとても、楽しみにしてるんですよ~♪

2011/05/16(月) 21:54:06 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
