サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ここにも登るのだ! と 里親募集だよ~ と 追記アリ!!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
あぁ~ん。
こんな可愛い格好しちゃってぇ~



20110519neko.jpg



だから、仔猫って可愛いよ~♪
あぁ~ん。食べちゃいたいくらい可愛いよ~ん♪



20110519neko2.jpg



白黒ちゃんのお顔がないけど、この2にゃんの可愛いこと
あぁ~ん。こんな小さくて、たまらにゃいよ~♪(な、なにが?!)

でも。何だかもう力関係が決まってそう。
おんにゃの子のミケちゃんの方が強そ~


きょーこさんの救った小さな命。

里親さん募集です!

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


上記写真は、きょーこさんからお借りしました。


5月21日 追記。
この子達、新しいお家が決まりました~♪
よかった!よかった!
リンク下さった方、応援して下さった方。
ありがとうございましたm(__)m
本日、新しいお家へ旅立つそうです。








ところで。

こてつは、こんな所にも登るのです。



20110519kotetsu.jpg



食器棚の上。



20110519kotetsu4.jpg



ひょろ長く寝てます。
でもねー。そこって掃除してないんだよなー。
埃と一緒に寝てるってことかいな?



20110519kotetsu2.jpg



立ちあがり、



20110519kotetsu3.jpg



隣の冷蔵庫を経由して、着地するんです・・・(-_-;)
埃を身体にまとい、着地するんです・・・(-.-)

その後、埃は宙を舞い、そして床に溜まり・・・。
こうして、翌日の掃除の時には、隅っこに埃が溜まるのでした・・・。






コメント
この記事へのコメント
ちびにゃんこ、本当にかわいいですよね~
ママさん、欲しくなっちゃうでしょ~


こてつ君、高いところが好きなのね。
どうしてかね~うちもそうなの。
○○と煙が・・・とか言いますよね(笑)
2011/05/19(木) 22:46:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


欲しかったよ~♪ 子猫ちゃん!

こてつは、高い所が大好き。
これから暑くなると、本棚の上に行きますよ~。
2011/05/24(火) 17:47:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おうちきまったんですか♪
よかった!ほんまによかった!
短い間やったけど 癒してくれてありがとう ちびちゃんたち。
目の保養になりました。(笑)
・・・寂しくなるね。


こてつん ホコリたかき男? (笑)
2011/05/25(水) 00:08:51 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック