サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ぼくのように凛々しく 私のように美しく♪
2011年05月21日 (土) | 編集 |
新しいお家が決まった、きょーこさんちの仔猫ちゃん達

もうお写真は借りれないけど、
白黒ちゃんは、サスケくんのように凛々しく、
おっとりとしたにゃんこに育って下さい~。



サスケ23



そして、元気一杯にね!



サスケ7



三毛猫の女の子は、みかんのように、



20110521mikan.jpg



いつも、お手入れを忘れず、ちょっぴり、
気の強いしっかり者のおんにゃの子に育って下さい~。
(あられもない格好でごめんなさい^^;)



20110521mikan2.jpg



みかんも、ホッとしたって・・・^^;


ちょっぴり、夢を見させて貰った仔猫ちゃん達。
楽しかったよ~♪
たった一週間だったけど。
色々想像しちゃった。
夢をありがとう。
幸せになってね!





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
みかんちゃんも心配してくれてたのね(笑)
みかんちゃんみたいな美人さんになるよね~きっと!
サスケくん。見守っていてあげてね!
ママさん本当に本当に
このたびは心配を掛けまくってしまい
すみませんでした~~。
そして本当にありがとうございました。
優しいお気持ちに支えていただきました。
仔猫たちも月齢にあったフードをいただいたおかげで
腸の調子も整いました。
いっぱいいっぱいありがとうです。
そして、振り回しちゃいましたね(苦笑)
パパさんにもごめんなさいとありがとうを
お伝えくださいませ~~。
こちらに来られるママさんのお友達の皆さんも
ありがとうございました!
2011/05/22(日) 15:21:29 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
仔猫ちゃん達の家族になってくれる方が見つかって
本当に良かったです♪
私も…あまりの可愛さに色んな妄想をしつつ(笑)
一緒に居るような、そんな感じでブログ、覗かせて
もらってました。

みかんちゃんも心配してくれてたんだね。
良かったね、みかんちゃん。
サスケくんのように凛々しくおっとりとした子になり
そうですね♪
2011/05/22(日) 20:54:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


今回はご苦労さまでした。
そして、ちょっぴり楽しい夢を見させて貰いましたよ~。

あたふたしたきょーこさん達の姿が、
目に浮かぶようですが、しばらくはちょっと、
ぼぉ~としちゃうかな。
元気なお二人さんの姿を今度は、ブログで、
見れると嬉しいなって思います。



☆ひろみさんへ


今回は、やっぱり小さい子だったので、
早く里親さんが見つかってよかったです。

私、本当に楽しい夢を見させてもらって、
久々、ほんわかとした気持ちになりましたよ~♪

2011/05/24(火) 17:51:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック