サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夢のスリーショット♪
2011年07月17日 (日) | 編集 |
毎晩の熱帯夜。
寝る時間になると、こてつはベットの上に
やってきます。
みかんは、早々にベットにへばりついてるし。



20110717kotetsu2.jpg



ドライを掛けるとこてつは、伸びて気持ちよさそうに。



20110717kotetsu.jpg



足を触ろうが、肉球をぷにぷにしようが、お構いなしで、
寝てますよ。
携帯を、枕元に置いてあるので携帯で撮ってます。

明けて翌朝。
タイマーが切れた後は、窓全開です。



20110717sasukemikankotetsu.jpg



今、暑いので窓の下にサスケ2号を、
寝かせているのですが、そこへ、みかんがやって来て。
いつの間にやら、こてつもやって来て。


またまた、夢のスリーショット♪と、なりました~~♪

実際、サスケくんがいたらどんな関係を築いていたかなぁ^^;
想像すると、ちょっと楽しい。

でも、いいなぁ。このスリーショット。
夢にまで見ちゃいそうです・・・・(=^・^=)


本当に暑い毎日です。
みなさん、こまめな水分補給を忘れずに・・・。






コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~♪
スリーショット☆
確かに・・サスケくんが元気でいてくれたら・・どんな感じで接するのか・・・
きっと・・こてつくんに凄くイイおにいちゃんで居てくれるだろうなぁ~♪
想像すると・・楽しい~~♪ね


熱帯夜なんですね・・・寝苦しいと疲れが取れないよね(>_<)
体調を崩さないようにしてくださいね。

また、遊びに来ます
いつもありがとう~デス!
ポチッと!2
2011/07/17(日) 22:05:39 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
良いですね
夢のスリーショット、夢でも見て下さい。
毎日暑くて、ずっとエアコンですよ。
猫もさすがにバテているようですよ。
3連休、エノスイ通いでややバテ気味です。
7月中の仕事帰りにサスケママのところに行きたいです。
みかん&こつくちゃん、夏ばて気味のサスケママの元気も
確認しなくちゃ。
エノスイ通い日誌は止まり気味です。
2011/07/18(月) 00:05:01 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
寝るときはドライにしてるの?
昨日、こっちすっごい熱帯夜でねー!!
夜中だっちゅーのに室温が33度もあって・・(ё_ё;)
風は入らないし暑さはまとわりつくしで不快!!
辛抱できずにエアコン入れた4時から切れる6時半までしか寝れなかった~
ホントにバテちゃいそ~(笑)
エアコン切れると猫って伸びるよね(笑)
サスケくんが一番姿勢よく寝てるわ♪
ホント、今サスケくんがいたらどうなってたかなー
見たかったね^^
2011/07/18(月) 08:06:53 | URL | そら #-[ 編集]
☆幸さんへ


ねぇー。想像すると楽しいよねー。
こんな格好で本当に3にゃんいたらなーって思います。
微笑ましかった!

熱帯夜、昨日はさらに熱帯夜でした。
あ~ぁ。夏はまだ続く・・・。



☆ロビロビンさんへ


いらっしゃる時はお早めにご連絡を~。

暑いのでクーラーつけないとパソコンの前にいるのも辛い。
今も、何だかんだと言いながらクーラーつけちゃってます。



☆そらさんへ


寝るときはドライだなぁ。
クーラーの方が電気代安いって言うけど、
何だか寝るときはどうしても、ドライにしちゃうなぁ。
そらさんちは?

昨晩から今朝にかけて、こっちが凄い熱帯夜だった!
もう、それこそ暑さがまとわりついて、寝れない。
ドライが切れてもまた、掛けて寝たくらい。

クーラー切れると真っ先にこてつが伸びます~(笑)

あのスリーショット、楽しいからまた見せて欲しいな♪

2011/07/19(火) 17:55:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック