サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてっちょ!
2011年07月21日 (木) | 編集 |
え~。
こてっちょの一発芸です!



20110721kotetsu.jpg



ボケボケ写真だけど、腹筋しようとしたんだよ~

と、まぁ、真意の程は・・・(笑)
でも、仰向けになったまま身体を起こそうとしたので、腹筋ですよねーー!



おしまい(苦笑)




今日はとても、涼しい一日でした。
まるで、北海道~♪
今日の気温は北海道と同じくらいだし。
あ~ぁ、でも、また暑くなるんだよねぇ・・・。
おかげで、今日は気持ちよく身体も動き、
暑い日が続いていたので、凄いありがたい日でした。






コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
かわいい格好ですね^^
腹筋頑張れって雰囲気です♪
2011/07/21(木) 18:00:33 | URL | トイプードル #-[ 編集]
腹筋
割れてるこてつくんはこわいかも。(笑)
2011/07/22(金) 15:25:10 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こてつ君腹筋で少しはダイエットを?

そうか~、メタボにならにように頑張ってね~!!
2011/07/22(金) 17:40:36 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ほんとだぁ~腹筋してるぅ~♪
凄い!!です・・こてつクン

ママさん
ご無沙汰・・でした

パソコンがダメになり・・・初期状態にもどしてみたりと・・
日々・・格闘しておりました
あっという間に・・1週間
この1週間・・函館・・寒かったよぉ・・・・。
20日なんか・・17℃
長袖でも寒かった(>_<)
おかげで・・風邪引き中~
風邪を引きやすくなった・・自分に情けなさを感じます

ママさん・・体調には気をつけて・・ね

ポチッと!2
2011/07/23(土) 07:58:03 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
☆トイプードルさんへ


いつも、ありがとうございます。
腹筋してくれたら、楽しいですよねー。
身体の柔らかい猫ちゃんは結構、
スコ座りとかして、腹筋してるみたいですよ^^;



☆小太郎さんへ


ねぇ、いつか割れたりしてぇ~(笑)



☆ムクムクさんへ


メタボなみかんが腹筋して欲しいよねー。
こてつは、今の所、適正体重だよぉ~ん♪



☆幸さんへ


腹筋して・・るように見えたこの時です・・・(笑)

パソコン、どうなりました?
ウチも綱渡り状態。
夫が何やら、またやってくれそうなので、
しばらくしたら、安定してまた、使えそうな予感です。

こっちも、気温が今は、梅雨時みたいで、
なんか、体も慣れないよねー。

2011/07/26(火) 21:14:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
