サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ご飯下さいにゃ~
2007年11月08日 (木) | 編集 |
今日の札幌は寒かったです。12時前の気温が
な、なんと6.8度!こりゃ、関東の真冬だよ~。
猫はこたつで丸くなる・・では、ないですが、
みかんはこたつで、丸くなってました。
サスケくんは、相変わらず北向きのお部屋で
ひっそりと寝てました・・。
そんなサスケくんですが、ご飯コールはしっかりと。




20071108sasuke.jpg





くれないかにゃぁ~?ほしいにゃぁ~?




20071108sasuke2.jpg





スリスリしちゃうよぉ~ん




20071108sasuke3.jpg





ぐぉ~ん(ブレブレ写真)




20071108sasuke4.jpg





・・・とっ!




20071108sasuke5.jpg





くれないから、もう一回~!




20071108sasuke6.jpg





早く、よこせ!!




目がちょっと、上目遣いで怖いサスケくんでした!




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
またまた~こんばんは!サスケちゃん、ごはんいっぱい食べて元気になるんだよ。
少しでも長く生きないとね~まだまだサスケのママやおとんやみかんちゃんが一緒にいたいからね。今は寒いかな、また春が来れば・・ポカポカ♪の太陽浴びて~気持ちがいい日がくるから~サスケちゃん、がんばっていこうね。(前回はサスケのママ~コメント
失礼!でした、カラ-失敗でした。)
2007/11/08(木) 21:46:13 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケのママさん こんばんは~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんは~(*^。^*)

札幌・・・寒かったんですねぇ~(>_<)
こちらは・・それほどでも・・13℃ぐらいは、あったかなぁ~(^^♪

サスケくん☆・・元気にしてるんですねぇ~(●^o^●)
良かった♪良かった♪\(^o^)/
お腹が・・空くのは良いことだぁ~(^_-)-☆

食欲の秋だもん・・いっぱい食べるんだよぉ~サスケくん☆

写真・・綺麗ですね(*^_^*)
パーッと明るくて・・サスケくん☆の毛並みが綺麗だ事♪
スリスリ~♪も・・可愛い~(^◇^)
サスケくん☆・・アップ イイ男だよぉ~(^^♪
サスケのママさん・・写真って・・楽しいよね♪
特に・・元気な可愛い表情が撮れたときは・・
最高に嬉しいでしょう~♪

素敵な可愛い・・サスケくん☆とみかんちゃん☆たくさん撮ってね♪

また、遊びに来ます♪
いつもありがとうございます(*^。^*)
ポッチンして行きますねぇ~♪
2007/11/09(金) 00:20:34 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
おはようございます。
サスケくんのごはん催促、とってもうれしいですね♪
うちは男のコ3匹組が、トイレにまでついてきてごはん催促をします!

昨日、そんなに気温低かったんですね…
今の部屋、何だかとっても暖かい部屋で
未だストーブつけていないんです。
コタツもヒーターはまだ…
猫OKの部屋を探すと、ボロッボロ!のところか(笑)、
相場より家賃高いところ…となってしまうのですが、
これだけ暖かいからまぁいいかって感じです。

ママさんメールありがとうございました。
後ほどお返事させていただきます。

・ω・)σ凸
2007/11/09(金) 10:36:59 | URL | q9マロ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 12:54:14 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 22:41:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック