サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
押し入れの取り合い
2011年07月29日 (金) | 編集 |
恥を忍んでお見せします。。。



20110729mikan3.jpg



我が家の汚い押し入れを^^;

いつも、みかんが出たり入ったりしているので、
大体、開け放っております。
で、いつものようにみかんが入った所・・・。
定位置に入れないようです・・・?



20110729mikan.jpg



いつも座っている場所に誰かいるみたい。



20110729mikan2.jpg



でかいミケ模様の背中が困っているようすでーす。



20110729mikankotetsu.jpg



やっぱりねーー^^;
みかんの定位置にこてつがいたんですよ。

あっさりと諦めて、その上段へ行ったみかん。
いつもなら、こてつがいる場所へ。



20110729mikankotetsu2.jpg



とにかく、みかんの場所を奪いたいこてつ。
今回も、みかんと自分のいつもの位置を逆にしてみたかったよう。

しばらくは、こんな感じで納まってましたよ・・・(笑)


ウチの押し入れ、この通り、みかんやらこてつが登るので、
仕舞ってある色んな物が破れたりと、ひどい押し入れです。

お布団も一緒ですが、ちゃんとお客様を、
お迎えする時には、お布団干して、綺麗にしますので、
猫の毛はついてないと思いますから、
安心してお泊まりにいらして下さいね~~(=^・^=)





コメント
この記事へのコメント
久しぶりにみかんちゃんの瓢箪みたなー♪
なんか姿勢が違うからかしら?
瓢箪が横向いた鳥に見えちゃった(笑)
こてっちょ・・ひめたろとやることが一緒だよ・・
どーしてもお姉ちゃんの場所を盗りたいんだよねー
みかんちゃんは怒らないの?
りんごはすごい剣幕で怒るんですけどー ( ̄▽ ̄;)
それにしても、泥棒柄の風呂敷なんて久々に見た(笑)
この模様はひめたろがよく似合うのよね (^m^〃)
2011/07/29(金) 21:12:24 | URL | そら #-[ 編集]
こてつクン、みかんちゃんの定位置を占領して満足そうだね(笑)
みかんちゃんは・・諦めが早い事!
押入れって・・(=^・^=)ちゃんは・・楽しい所なんだね!
我が家も・・押入れ開けっ放しで・・凄いゴチャゴチャですよ。
我が家は、ちょんこが・・音などで怖いと・・押入れや・・ベットの下に逃げ込んで・・出てきません(>_<)
出すのが・・大変!!
我が家の押入れは・・恐怖で逃げ込む場所ですね。ちょんこ だけですけど・・ね(笑)

今日の函館は、割とカラッと晴れてくれてジメジメ感が無かったです。
出かけてても・・楽でした(笑)

また、遊びに来ます
いつもありがとうございます
ポチっ!2
2011/07/29(金) 21:46:39 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック