サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

びっくり箱
2011年08月03日 (水) | 編集 |
みぃくん、段々と慣れてきてます。
そして、みかんも信じられないことに、
今日は、みぃくんの鼻先の匂いを嗅いでました。
唸ることもなく。

相変わらず、みぃくん用のおトイレに、
大きなおしっこの塊をするみかん。
みぃくんが好んで入っているパソコン机下の、
段ボールにこれまた、ちゃっかり納まっていたり。

そして、今朝は、こてつだかみぃくんだか、
鳴き叫んでおりまして・・・^^;
「こらーーっ!」
と、どなりましたら、離れました。
どうなっていたんだか、わかんない~~\(◎o◎)/!



20110803mikan.jpg



昨晩、外に出そうと思っていた段ボール箱の回りで、
みかんとこてつが、揃って何してる?



20110803miikun.jpg



やっぱりな~^^;
みぃくんが入ってたんだー。
びっくり箱だよ~(=^・^=)



20110803kotetsumiikun.jpg



一瞬、びくっとしたみかんとこてつ。
大笑い!!



20110803miikun2.jpg



また、箱にひっ込んじゃったみぃくん。
お茶目なみぃくんでした♪




コメント
この記事へのコメント
いい感じで
みかんちゃん、こてつ君。
きっと何もかも分かって受け入れているのでしょうね。
みぃくん、お茶目だ。
びっくり箱、楽しそう。
3にゃんがますます仲良しで、
元気に走り回ってくれるといいですね。
2011/08/03(水) 22:48:43 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
みぃくん、楽しそう♪
飛び出すびっくり箱かーピッタリ!!
虎視眈々と狙ってますなぁ(ΦωΦ)
でもホントに馴染むの早いね!!
いい子だぁ~みんないい子だぁ~(*´ω`*)
そのみんなの爪の垢、りんひめにちょーだいよ。

そうだ。コメントありがとう。
そうだよね、サスケくんじゃないね(ё_ё;)
お鼻が黒くないもの(笑)
ちぃくんかな?
2011/08/03(水) 22:52:25 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃん 馴れてきたんだぁ~v-424
良かったねぇ~(*^^)v
みぃくんの匂いのする場所・・
みかんちゃん、確認して歩いてるのかも・・ね(笑)
ビックリ箱も・・楽しそうだね♪
これから・・ドンドン・・ママさん家は・・毎日が大騒ぎの楽しい~日になっていくんだね。
ママさんも、色んな発見や経験が出来て楽しい~♪だろうなぁ~
でも・・頑張りすぎて・・疲れないようにしてくださいね

また、遊びに来ます
いつもありがとう~
ポチッ!2
2011/08/04(木) 00:47:17 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
やれやれ・・みかんちゃん、少しは馴れてきてくれましたね♪
みぃちゃん、すごく元気で天真爛漫って感じがいいですね~
みんなとナカヨク遊べて、本当によかったです。

ママさん、優しいなぁ~
2011/08/04(木) 20:29:09 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ほんまやー♪
なんでこんなに 箱好きやんやろー♪
箱すきすぎやしー♪
o(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン
2011/08/05(金) 23:33:13 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


何だかね、今回、みかんも優しいの。
こてつの時より数倍も優しいの。
う~ん。みかんもちゃんと受け入れ態勢整えてくれたみたい。



☆そらさんへ


写真の子はね、ちぃくんでもないよ~^^;
やまだのママちゃんの「ナオミくん」だよ~。
みんな、白黒ちゃんは似た感じかなぁ?

りんひめちゃだって、それなりに仲良しだよ。
ウチは、これからまだまだ、油断なりません。
でも、思いがけずみかんが優しくて。
こてつの時より、数倍も、優しい(苦笑)



☆幸さんへ


そうなのー。
今まで、気にならなかった一面が見えて、
楽しい♪
みかんが、みぃくんのことは受け入れてくれそうで。
威嚇したりしたけど、段々と分かってきてくれたみたい。
こてつは、たじたじとなってるかな^^;
みぃくんは、やっぱりストレス感じ易いみたいで。
トラウマあるみたい・・って思います。



☆ムクムクさんへ


みかんは、絶対に慣れないと思ってたんです。
でも、許せる猫もいるみたいってわかりました。
みぃくんには、優しい態度が出来るみたいです。
みぃくんも、やっぱりトラウマがあるみたいで、
これから、ちょっと考えてあげなきゃな・・。



☆小太郎さんへ


箱好きだよねー。
もう、みんな、集まってくるよー。
2011/08/06(土) 22:09:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
