サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みぃくんの健康診断
2011年08月04日 (木) | 編集 |
今日は、おとんが会社をお休みしてくれました。
そうです。
みぃくんの健康診断をする為に。
あんまり早く連れて行っても、これまた、みぃくんの負担になるし。
土日だと、ちょっと間が空いちゃうような気もして。

結果は。

「健康優良猫」

言い方変だけど、健康に異常なし!ですって(=^・^=)

みぃくんのここ数ヶ月を聞いていたので、心配もありました。
先生も、驚いてらっしゃいましたね~~^^;
一言。「動物って強いんですよ・・・」
この言葉。重かったなぁ・・。
みぃくんは、ホント、強い精神力を持っていたんだなぁ・・。
逞しく生きたんだなぁ・・・。



20110804miikun.jpg



ボケボケ写真みぃくんだけど、
今は、ほげ~としてます。
内心は、まだまだぐちゃぐちゃかもしれないけれどね・・・。


現在の体重は5キロ。
飼い主さんのお話だと、今年の2月には6キロちょいあったとか。
1キロ減ってます。
猫の1キロって大きいよね。
これから、また1キロ簡単に増えちゃうよね、みぃくん!





コメント
この記事へのコメント
みぃくん 良かったねv-221
健康優良猫ちゃんで♪
ほんと・・動物は強いんだね
弱ちぃのは・・人間だ!!
何かあるとスグへこたれ人間になってしまう^_^;
見習わなくては・・ね!

1キロ太るの・・私ならアッと言う間なんだけど・・
(=^・^=)ちゃんには・・難しいんだね
太る秘訣は・・ね!みぃくん
食っちゃ寝してれば・・スグですよ(笑)

ママさん、みぃくん身体的にはどこも悪い所がなくて・・良かったね\(^o^)/
後は・・いっぱい食べて、みかんちゃん こてつクン達と楽しく~元気に過ごしてくれればデスね(*^^)v

また、遊びに来ます
いつもありがとう~♪
ポチっ!2

2011/08/05(金) 00:43:06 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 03:43:55 | | #[ 編集]
☆幸さんへ


ホント、動物は強いよね~。
人間の方がヘタレです。
本能って言うのかしらね。
体重も人間の1キロなんてアッと言う間よねー。
みぃくん、体重的には5キロで良いと思うんだ。
だけど、身体も大きいし、骨格も大きい。
だから、本来は大きな猫になるんだと思います。



☆鍵コメさんへ


いつも、ありがとうございますm(__)m
みぃくん、ヤンチャさんですよ~^^;

2011/08/06(土) 22:02:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック