サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ケーキと猫と
2011年08月05日 (金) | 編集 |
水曜日、おとんが会社の帰りに、デパートへ寄って
ケーキをお土産に買って帰って来てくれたのだ!



20110805uma.jpg


20110805ahiru.jpg


20110805cake.jpg


20110805cake2.jpg



上から順に何のケーキだと思います~?

「白馬に乗って」 「優しい小鳥ちゃん」 「舞踏会の忘れ物」 「お庭の洋梨」
ねっ?楽しいでしょ♪
こちらのケーキ、コラボレーションケーキと、言って、ユーハイムで作っているそうですよ。
白馬なんて、ほほぉ~と、唸ってしまいました。
お味もユーハイムは、バームクーヘンのイメージがあったのですが、
美味しかったぁ~♪

ちょっとした、リラックスタイムをありがとう。おとんよ♪







みぃくん、今日も元気一杯。
昨晩から、夜もオープンにしてます。
みぃくんにとって、安心して自分の居場所となっているのは、
やっぱり、パソコン部屋。
夜は、やっぱりこの部屋で寝ています。
そして、朝起きると、運動会が始まります。



20110805miikun.jpg



いきおいで、あちこち登って、この日は食器棚の上。
手が長いから、こんな格好しちゃってるよ^^;



20110805mikankotetsu.jpg



みかんもこてつも、お疲れさんになってしまったようです・・・(笑)

クールダウンしてるのかしらね?




毎日、何となく慌ただしくて、皆さんの所への訪問も、
コメントのお返事もせず、申し訳ありません~m(__)m
もうちょい、待って♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック