サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今度はこてつのびっくり箱
2011年08月07日 (日) | 編集 |
やっぱり、夏が帰ってきましたねぇ・・・。
もう、汗ダラダラ。たまりません・・・。
クーラーかけても暑いよーー^^;

こんなに暑くてもこてつとみぃくんは元気です。



20110807kotetsumiikun.jpg



今度は、こてつが箱に入ってるよ~♪



20110807kotetsumiikun6.jpg



偶然みぃくんがいた。



20110807kotetsumiikun3.jpg



今度はみぃくんが覗いてるよ~~(^-^)



20110807kotetsumiikun4.jpg



回り込んでるぞ。



20110807kotetsumiikun5.jpg



立ち上がるみぃくん。



20110807kotetsumiikun2.jpg



おほっ♪楽しい~♪

これから、こうやって遊んでちょーだい。こてつとみぃくん!



土曜日にみぃくんをシャンプーしました。
みぃくん、やっぱりシャンプー嫌いみたい。
そして、反省しちゃったのですが、みぃくんのように、
トラウマを抱えているかもしれない子には、
ストレスを余計に与えてしまったようです。
一週間経ったから・・って、勝手な考えはいけませんね・・・。
シャンプー後のみぃくん、体舐め終わって、
なんとなく、ご機嫌が悪そうで。
みぃくんのプライドも傷つけちゃったかな・・って思いました。
ごめんね。みぃくん。


さぁて、明日からみぃくん通信でも始めようかな^^;


そして、今日からおニューのパソコンです(^◇^)
サクサクっ!早いっ!
イライラしないーー!!
バンザーイ!!







コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
暑さが戻ってきましたね^^;
箱にはいって新しい遊びを
発見ですね^^
二匹とも楽しそう♪
2011/08/07(日) 18:58:21 | URL | トイプードル #-[ 編集]
あはは、仲良しですね~
みかんちゃん、妬かないかな?
シャンプーしたのですか~
きっと気持ちよかったんじゃないかな?
大丈夫、すぐに機嫌をなおしてくれますよ。

PC,らくらくですか~♪
ストレスがないって嬉しいですよね~
2011/08/07(日) 20:43:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みぃくん、よかったね、どんどん慣れてきて・・・。
こてっちゃんとも距離が近くなって来て、もっともっと一緒に遊べるといいですね♪ 
(みかんお姉ちゃんも、みぃくんのこと、どうぞよろしくお願いします・・。)
ネコさんはみんなシャンプーは嫌いみたいですよね・汗。でも大丈夫、ママさんのみぃくんの
ことを想う気持ち、きっと伝わりますよっ!)
2011/08/07(日) 22:11:51 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
今日のみぃくんはシャンプー後?
なんかふわっふわしててちょっと違う感じー♪
立ってる写真なんてどういうわけか子猫ちゃんみたいよ(^▽^)
あの今にもパンチを繰り出しそうな右手が堪らーーんっ(≧∇≦)
男の子同士、年齢も近いし、お互い体力発散できる間柄になるといいね!
みかんちゃんは、これでゆっくり寝れる・・こともないか?(笑)

シャンプー、うちはしたことないけど、にゃんこは濡れるのキライだもんねぇ。
ご機嫌はすぐ治ると思うよ♪
だって苛めようとしてやったんじゃないんだもの。
ママさんの愛情が伝わると思うよー
ってかパソコン、セッティングってまさかこれまでのPCと同じく
おとんさんがイチから手作りしたってことかしら!!?
いいなーサクサクらくらくPCなんて。
うちなんて大枚叩いて買ったってのにイライラよー!!
2011/08/08(月) 20:01:53 | URL | そら #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(__)m


☆トイプードルさんへ


猫って箱が大好きなんですよ~。
箱を見れば入らずにおれない・・って感じかな。



☆ムクムクさんへ


みかんも、適当に参加してますよ~^^;
なかなか、みぃくんプライドの高い猫さんなので、
ご機嫌とりが大変なんですよ~^^;



☆miwaさんへ


シャンプーは嫌いですね~^^;
ウチの子、全員嫌いだしねえ。
みかんは、大丈夫!みかんなりにちゃんと、
みぃくん受け入れてます。
おまけに、こてつより気に入ってるみたいですよ(苦笑)



☆そらさんへ


こてつとみぃくん、走り回るんだけど、
お互いが、遊びたいものが違って。
やっぱり、最後は私がじゃらしを振ったり、
ボールを投げたり・・。
まぁ、いっか・・って、思います(泣)

シャンプー、毎年はしないけど、みぃくんは、
やっぱりしてもらわないとね。
なかなか、気位の高い猫さんで、ご機嫌取るのが、
大変なんだよね。

パソコン、おとんの自作機!
今は、サクサクでありがたや~。
ストレスフリーです。
近かったら、パソコンいじくりに行ってあげたいわぁ~。

2011/08/18(木) 11:05:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック