サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
遠い国から
2007年11月09日 (金) | 編集 |
今日、とても、嬉しいカードを頂いた。
サスケくん宛てに。
サスケくんの闘病を遠い国から応援して
下さっている方から・・。
○○みさん、嬉しかったです。サスケくんに、
読み聞かせました。私も読みながら、
「なんて、幸せな猫。この幸せの輪を
受け取ってもっと頑張ってサスケを守らなきゃ!」って、
強く、思いました。遠い国からのエール、しっかりと
受け取りました♪
サスケくんも、もうちょい元気になって、
ぼちぼちでいいから、細く長く生きて欲しいです。




20071109sasuke4.jpg





帰ってきた夫にカードを見せてサスケくんが
ちょうどやって来たので取り合えず一枚、パチリ!
中身はヒミツ♪ でも、この猫ちゃんカードを
見てサスケくんを思い出してくださったんですって!
中には、可愛いご自身の飼ってらっしゃる2匹の
ニャンズのイラストが描かれていて、ご主人様の
お名前まで書いて頂いてあります。嬉しいなぁ・・・。




20071109sasuke.jpg





その後、自分でちゃんと座ってポーズ
取ってくれた・・みたいです(^o^)丿




20071109sasuke3.jpg





牛さん柄が同じ~。




20071109sasuke2.jpg





ありがとうにゃ♪ ぼく、とっても
嬉しかったにゃ♪




本当に、○○みさんありがとうございました。
これからも、サスケくんのお世話、頑張ります!




さて、久々、我が家御用達シッターさん宅の
おチビちゃん。今日、こんな写真が送られてきました。




mako2.jpg





おチビちゃんとの出会いはここを見てくださいねっ。
「新入りさん」
大きな鈴をつけられて、ちょこんと座った子猫ちゃん。
お名前、「まこ」ちゃんと名付けられました。




mako.jpg





仰向けにされて、何をされてるのでしょう。
他の猫ちゃんと比べてもやっぱり小さい~!




mako3.jpg





かりんちゃんに、お尻をなめてもらっているようです!
授乳回数も大分、減ったようですが、
それでも、シッターさん、忙しい中を縫ってご自宅へ
戻って授乳してまた、仕事へ・・と、やってらっしゃるようです。
本当にご苦労様です。可愛い子に育ってますよね♪
こんなおチビさんの頃から育てたらもぉ、可愛くって
仕方ないだろうなぁ~。よかったね。まこちゃん♪




一日一回クリックお願いします!
     ↓ 
FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
サスケ君、プレゼント良かったですねえ
うれしそうですね!
まこちゃん、かわいいですねえ
かりんちゃんがいて安心ですねえ
お母さんですね!
2007/11/09(金) 23:18:31 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケのママさん 良かったですねぇ~♪
サスケのママさん
こんばんは~(^^♪

心のこもった素敵なプレゼントですね♪
サスケくん☆嬉しそう~(*^^)v
ちゃんと・・お座りして一緒に・・可愛いわぁ~(^-^)
ほんと・・サスケくん☆随分元気になったみたいですね(^_-)-☆
良かったぁ~(^◇^)
嬉しい~プレゼント報告ありがとうですぅ~(●^o^●)
何だか私まで嬉しくなりました(^-^)

新入りの子猫ちゃん☆・・まこちゃん☆って・・可愛い名前が付きましたね(*^^)v
相変わらず・・お母さんしている かりんちゃん☆は・・母の鏡ですね♪

今日は、素敵なプレゼントにポッチン♪

また、お邪魔します(^-^)
いつもありがとうございます(^^♪

明日も・・寒さが増すとか・・頑張りましょう(^_-)-☆

ではぁ~♪
2007/11/10(土) 00:41:56 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
サスケちゃん、ぼちぼちそうで、よかったです。いいな☆お友達からのメッセージカード!
サスケのママさん!うれしかったね。
みんな、離れていても心配してくれて、心が
あたたかくなりますね~
(サスケのママのお宅!いつも、きれいですね。)
2007/11/10(土) 18:12:05 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
カード、すてきだね。
サスケ君、がんばっているサスケ君のご褒美カード・・・嬉しいねv-119
良かったね。友だちって良いよね。

これからも夜中にママを起こしたり、
元気いっぱいいこうね。

ぼくら湘南で逢おうねv-238
2007/11/11(日) 08:28:35 | URL | ハッピー(湘南) #-[ 編集]
○マッチャンさんへ


嬉しいプレゼント頂きました。コメントでも、
皆に心配して貰って、沢山のプレゼントを
頂いたサスケは幸せです♪



○幸さんへ


かりんちゃんは、母の鏡ですねっ!本当に!
サスケは、皆さんにも、心配コメント頂いて、
幸せな猫です。やっぱり、プログやってて、
よかった。皆さんと知り合いになれて、
よかった。って、今、すごく思いますよ。



○きなこママさんへ


そうです。きなこママさんにも、皆にも、
本当にサスケは心配して貰って、
嬉しい限りです。離れていても、プログを
通じてこんなに皆さんを身近に感じる事が
出来てよかったぁ~。家が綺麗??
そりゃ、きっと、写真だからですね。実物、
見てくださいよ~(笑)



○ロビロビンさんへ


ぼく、元気だと夜中も夜明けもママを
起こして、ご飯催促するんだにゃ。
ママ、眠いって言うけど、起きてくれるにゃ。
これが、ぼくの元気のバロメーターかにゃ?
湘南で、会えるよね!僕たち!


         -サスケより-
2007/11/11(日) 18:39:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック