サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゅうことかしら
2011年08月08日 (月) | 編集 |
今日から、みぃくん通信でも始めようかと思って、
今までのように、写真を取り込もうとやるんだけど・・。
あれっ?
取り込めないぞ。
おとんが帰ってきて、今現在も、一生懸命あれこれやるが、
一向に取り込めない。
どうしちゃったって言うのよ~~(@_@;)
写真がなかったら、お手上げじゃん!!

ですので、写真はみかんだけど、今朝の出来事だけ、
書きます。



20110808mikan.jpg



このみかんは、「みぃくんの箱に自分も入ってみた。」の写真です♪

みかんと言えば、今回のみぃくんに対してのみかんは、
とてもとても、優しい♪
こてつの時には、考えられなかったみかんの態度。
シャーシャー言ってた時もあったけど、
今だって、こてつのよう遊んだりしないけど。
だけど、みぃくんのお鼻の匂いを嗅いだり、
こてつとみぃくんが遊んでいると、自分も一応、仲間に入ったつもりで、
ちょっと、離れた所から見ていたり。
で、時々、仲間に入ってみたり。
そんな行動をこの頃、あのみかんがするんです。
信じられない・・・。
みかん、みぃくんの事を認めてくれたみたいです。

う、嬉しい・・・。
が、まだまだ、油断は禁物だ。
この暑さがみかんの冷静さを奪っているのかもしれないし。
もう少し、様子を見てみないとね~。

でも、やっぱりみかんは、ウチの長女だったんだわぁ~~(^-^)


あっ、今朝のことね。
今朝、4時半ごろ。
こてつとみぃくんが走り回ってる。
そうしたら、いきなり、
がっちゃーーん!と、大きな音が・・・。
おとんも私も飛び起きた。
何したんだっ?!

キッチンを見に行くと、そこには、サスケくん用のお水入れが
(小さな陶器のおちょこ)下に落ちて、割れていた。
犯猫は、みぃくんです。
そりゃさぁ、そこに出しっぱなしにしといた私も悪いよ~。
しかし、パワー全開のみぃくん、キッチンにも乗るんです。
で、そこから、冷蔵庫食器棚へと、登るんです。
その途中で、割ったようなんです。

あぁぁ・・・。
朝早くから、これで目が覚めちゃってさぁ。
あのおちょこ、手作りなのになー。
あ~ぁ・・・。

と、こんな事件勃発な朝でした。

みぃくん、元気一杯。いや、元気過ぎる~~\(◎o◎)/!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログ生命の危機っちゅーからびっくりしてまた来たよ!!
写真が取り込めない・・・それは大惨事よ(||゚ω゚||)
昨日の記事は取り込めてるんだよねぇ?
なんで急にそういうことになるんだろうか。
PCってやつの仕組みがよく分からんのだけども
何でもいいからおとんさん頑張ってぇーーっ(`;ω;´)
いやよ。みかんちゃんもこてっちょも、みぃくんも見たいんだから!
ってえらいプレッシャーかけてるかしら私(笑)
まぁ最悪の場合はPC出来上がってるのを買えばいいんだ( ̄ω ̄)

しかし、みかんちゃん優しいねえ(゚ーÅ)
みぃくんが大変だったお話、夜聞かせてもらったのかな。
だから大きな姉心が発動しちゃったのかな。
暑さで冷静さを失って・・?優しく・・?
そんなぁ(笑)
涼しくなった頃には、もうすっかり馴染んで家族になってるよ、きっと♪
けど手作りのサスケくんおちょこ、残念だわ(´・ω・`)
また作ればいいけど・・ショックだよね。
みぃくんに悪気はないものね。怒れないよね。
サスケくん、虹の橋から見て笑ってるかもね。
みぃくんの元気すぎる姿にさ♪
2011/08/08(月) 22:57:43 | URL | そら #-[ 編集]
えっ、写真がとりこめないのですか~・
ひょっとして、ブログの方の写真データーが一杯になっているってことじゃないかな~?
シーサーで一度一杯になっていて、取り込めなかったことがありました。で、シーサーの容量を大きくしていただくようにお願いしましたよ。
今も定期的に容量を大きくしていますが・・・違うかな?


みぃくん、よかったねーー
みかんちゃん、相性がいいのかもね。
毎日、大運動会が行われているようですね(爆)
2011/08/09(火) 09:39:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆そらさんへ


写真も取り込めるようになってほっとしましたー。
色々と、あるよね、パソコンも!(苦笑)
しばらくは、前に撮った写真でブログ書いてたんだよん。

夜に、みぃくんからお話を聞くみかん・・。
ちょっと、想像すると面白い。
でもなー。みかんが寄って行くのはいいけど、
みぃくんから、寄られるのはきっと、いやなんだと思う(苦笑)
そこが、面白いみかん心です^^;



☆ムクムクさんへ


ソフトが立ち上がらなかったんですけどね~^^;
今は、すっかり落ち着きました(苦笑)

みかんは、遠くから参加している気分みたいです。
自分からそばに行くのは許せるけど、
みぃくんから、寄ってこられると嫌みたい。
乙女心は、難しいねー^^;

2011/08/18(木) 11:10:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
