サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
暑いです
2011年08月09日 (火) | 編集 |
今日のこの暑さ。
もう、溶けちゃいそうです・・。
この暑さをクーラーなしで乗り切れと言うのは、
本当にちょっと、キツイ。
もちろん、熱中症になっては大変なので、
時間を区切って、クーラーつけてます。


そして。
写真が取り込めないと言うのは、ソフト自身が立ち上がらないんですよ^^;
一体どうしたって言うんでしょうか。
おとんの自作機なので、そこが何なのかしらね?

今日は、携帯で撮った写真でごまかしちゃいますね~(笑)



20110809kotetsu.jpg



新しい携帯のカメラは、とても使い心地満点。
何しろ、一拍遅れないで撮れるんだもん。
前の携帯は一拍ズレた・・・(苦笑)

こてつが暑くて、暑くて、こんな格好してます。
ここは、こてつのお気に入りの場所。
みぃくんにも、未だ、座られてません~~^^;








☆今日のみぃくん通信☆



20110809miikun.jpg



ボクさー、今日は暑くて暑くて、あちこち移動しちゃったんだよね。
沢山のボクの友達がいた所でも、クーラーちゅうの?
あったけど、ここでもあったんだよね。
ボクの本当のお家にもあったと思うんだ。
やっぱり、涼しいとボクの顔もほげら~になっちゃうでしょ(^◇^)!

ねこ缶風ちゅう丸い箱。
今日は、これをボク、初めて体験~~♪


いやいや、みぃくんよ、それは爪とぎなんですけどねぇ・・・。
誰と一人(猫)として、正しい使い方をしてくれたお猫さまは、
いらっしゃらないんですよね^^;




コメント
この記事へのコメント
いや!ダメよ!
エアコンなしで過ごすのは危険ってテレビが!!
設定温度と扇風機を上手に使ってエアコンつけましょうって言ってるもの!
熱中症になっちゃうよ~~。・゜・(/Д`)・゜・。

まだ写真取り込めないの?どうしたんだろうねぇ・・
おとんさんのことだもの。
きっと解決してくれるよね!頑張ってって伝えてね!
しかしいいなぁ~新しい携帯カメラ、性能よくて。
うちの・・ボロいの?一呼吸置くよ(笑)
部屋が暗いからか?ズームしまくりだからか?
うちの今日のりんご写真みたいにザラザラのボケボケ。
近くは大丈夫なのになー

みぃくん♪
いいベッド見つけたねぇ~(*´ω`*)
うちにもあるよ、お揃いのそのベッド♪
涼しい部屋で篭るのも、にゃんこの醍醐味よね♪

うちにコメントありがとう!
あのトイレはフード付きよん♪
ひめはカケションはしないけど、命中位置を誤るのか
トイレじゃないとこにおちっこすることがあってね。
クロスに地図書いてくれたりしてて・・・
だからフード付きだったら、外にはちっこが飛び出さないからいいかな~って。
まだやってるとこを目撃してないんだけどさ。
1階のトイレは今までの開放型のトレイみたいのだから
フードでしない場合はトレイかなぁ・・
それじゃ意味がないんだけどなぁ・・
今晩も期待をこめてトイレ観察するつもり!
悩んじゃうってみぃくんのトイレ?こてっちょの?
悩み始めると、あらゆるタイプのトイレを試したくなるんだよね。
フード付きで入り口にドアみたいのがあるのとか。
あれはうち絶対ダメだろうなと思って
入り口は開放されてるのが欲しかったんだよー
2011/08/09(火) 21:39:51 | URL | そら #-[ 編集]
☆そらさんへ


おトイレ問題、ありがとう。
ひめちゃ、その後フードつきトイレ使ってる?
3にゃんになると、トイレも色々でねぇ・・。
たかだか、一人増えただけなんだけど。
今は、何とか落ち着きつつあるかな?

携帯のカメラも、日々進化してるねー。
ホント、今の携帯カメラ、パソコンと同じで、
サクサクでストレスないよん。

2011/08/18(木) 11:15:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック