サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
本日のみぃくん通信
2011年08月10日 (水) | 編集 |
もぉ、暑くってぇ~~(@_@)
たまらにゃいよぉ~~。

PC部屋は、熱が籠り長居をすると、
熱中症になっちゃうよ。

そんな訳で今日は、簡単みぃくん通信だけでーす。



20110810miikun.jpg



今日のボクの初めましては、こんなとこに入っちゃった!
ボクがどこにいるかわかるよね?



20110810miikun2.jpg



このお家の人、みんなびっくりしてたよー。
ボクがこんな籠の中に入ってたから。
だって、ご飯くれるおばさんなんて、
洗濯してるのに、ボクがここに入ってるから、
ホント、驚いてたよ。

結構、この洗濯機ちゅうの?
振動が気持ちいいんだぜぇ~~
大発見しちゃった気分。



そりゃ、よかったね、みぃくん。
どうぞ、また入ってくださいませ~~♪



明日も明後日も暑いそうです・・・。
頑張ろう!!




コメント
この記事へのコメント
毎日、続く猛暑。
私もPCの前に居ると暑さで頭が痛くなってしまう
ので夏の方がPCを触る時間が少ない気がします(笑)

みぃくん、元気いっぱいですねぇ♪
洗濯カゴが気にいってしまったのでしょうか?
うちの、とらじも洗濯カゴが大好きなんです。
でも好きなのは実家の洗濯カゴ。。。
うちのと実家のは何が違うんだろう~。

お互いに熱中症には気をつけましょうね!
2011/08/12(金) 08:02:53 | URL | ひろみ #-[ 編集]
☆ひろみさんへ


夏のパソコン前は地獄。
冬は冬で寒くて・・。
でも、夏のほうがやっぱり嫌だよね~。

とらちゃんも、洗濯かご好き?
でも、実家の・・・?
あれ、実家の籠の方がきっと、
好きな形とか、材質が好きとか?

2011/08/18(木) 11:17:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック