サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
みゃあちんやって来る と 暑いんだもん!
2011年08月12日 (金) | 編集 |
あぁぁー!なんて暑いのかしら。
猛暑日、やっぱり辛いな~。
こうなると、早く秋になって欲しい・・・(+_+)


昨晩のこと。
我が家にやっと、みゃあちんがやって来た!



20110812myakun.jpg



虹の橋に旅立ったみゃあちん。
元気でやってるかなー。
きょーこさん ちょっと、心配だったけど、
みゃあちん、あっちで色々と走り回ってた?
なんか、この頃ようやく、きょーこさん落ち着いてきたよ~♪
みゃあちんが放っておけなくて、何か魔法でも掛けたかなって思ったんだ。



20110812myaakun2.jpg



サスケくんとしばらくは、一緒にいてちょーだい。
あっ、別にウチにいなくていいから、
写真だけ、サスケくんと一緒にいてね。
ほら、会ったことはないけど、何しろなが~いお付き合い。
お互いのこと、きょーこさんも私もよく、知ってるからね♪

たまにはさ、寄って行ってね。
待ってるから☆










暑い暑いと、この言葉しか出てこないです。



20110812mikan.jpg



みかんは、暑いのになぜか、また今年もこんな所に。



20110812kotetsu.jpg



こてっちょも、ますますにゅるにゅるに~(苦笑)



20110812miikun.jpg



湘南の猛暑を初体験(?)な、みぃくん。
お顔はどこにいってしまったのかしら??


まだまだ、続くこの猛暑。
そして、今はお盆。
みぃくんの住んでいたと思われる地域でも、
お盆を、迎えているんでしょうか。
今年は、震災で命を落とした方達の新盆。

被災者さん達は、いつもの年とはまた違った、
お盆を迎えていらっしゃることと思います。










☆みぃくん通信☆



20110812miikun2.jpg



ママ、パパ、ボクの兄妹(?)元気でやってるかなー。
ボク、今日はこんな所に乗って、おばさんやおじさんを、
驚かせちゃったんだ。
ここ、どこだと思う?
洗面所の鏡の上。
ちょっとの隙間なんだよ。すごいでしょ?ボク!!

ここのお家にいるみかんちゃんやこてっちょも、
ここには、登ったことないみたいだよ。
エッヘン!!ってなカンジかな~^^;



お願いです。みぃくん。
この暑いのに、お掃除する所増やさないで下さい~~^^;




コメント
この記事へのコメント
みゃあちゃん、そちらに行きましたか~
サスケ君とどんなお話してるのかな?

みゃあちゃん、雰囲気のある子ですよね。
大好きなんでしよーはじめ見たとき、なんて不機嫌な顔してるんだろう~って(笑)
それがくせになって、みゃあちゃんを見たくて~♪


みぃ君、居候とはおもえん。
こてつ君もびっくりだよね~
2011/08/12(金) 21:57:10 | URL | ムクムク #-[ 編集]
虹の橋でみんな楽しく遊んでいますよね。
昨日12日はハナの月命日でした。
それにしても!
みぃ君、すごい所にいますね~(^0^)
そりゃビックリしますワ!
サスケのママさんちを隅から隅まで知るのも
時間の問題ですね(^0^*)
2011/08/13(土) 15:20:53 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みゃあちん、来ましたよ~♪
サスケとは、きっと積もる話もあって、
あっちで、ご飯食べながらお話してたりしてね~♪
みゃあちんのお顔は、本当に愛嬌のあるお顔でしたね。

みぃくん、結構腕白な小僧で(笑)
大きな顔してるようで、繊細・・かな?



☆まりんさんへ


ハナちゃん、12日でしたものね・・。
月命日って、大事ですよ。
その日は、必ず思い出しますもんね。

みぃくん、凄いでしょー!
もう、知らない所はどこだろう・・?って感じになりました。
2011/08/18(木) 11:20:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック